« ぶらり小樽 | トップページ | ししゃも日本一 »

ニセコの秋

いよいよ、紅葉が本番ですよ~
毎年、ニセコの紅葉を楽しみにしてるけど・・・
今年は、どんな具合かなぁ?

去年の紅葉・・・・
お天気もあまりよくなかったのか・・・・
何だか、パッとしなかったよね~
さ~て・・・・今年はどうかな?

お天気もいいし、何だかいい感じだよ~
Douro

途中、キタキツネに遭遇・・・・
そ、そんなに見つめないで・・・・
Kitune

心を鬼にして、キツネちゃんとお別れ・・・・
ここで、オヤツなんてあげたら、可愛くなって家に
連れて行きたくなるじゃない・・・・
そしたら、家は・・・タロ、ゲン、コンの3匹になっちゃうよ~

気を取り直し、車を走らせると~
ほ~らぁ・・・今が見頃だよ!
Onanabatake

写真の腕が悪いけど・・・・
実際は、ため息が出るほどだよ~

タロくんは、いつもの様に地面のチェック!
Kunn














タロくんのお好みは、青々とした草だもんね・・・

それじゃぁ、神仙沼に行って見ようよ。
片道1㌔くらいあるから、往復で2㌔だよ・・・
二人とも大丈夫かなぁ?
Kannban

って、いうか・・・・
タロママが疲れてきたよ~

二人とも心配ないみたいですよ・・・
ゲンちゃんなんて、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ。
Hasi

頑張って歩いたら、ほ~ら・・・・
神仙沼に到着!!
鏡のように、沼が写ってるよ~綺麗だね~
1_numa

ニセコは、温泉も豊富。
大湯沼は、ニセコの源泉ですよ。
でも、硫黄の匂いがすごいの・・・・タロくんなんて、
足早に逃げようとしていたから(笑)
Ooyunuma

ニセコは羊蹄山を中心にして、地区が分かれてるけど
東山の方に行くと、牧歌的な雰囲気になるの。
ペンションが多く並んで、美味しいチーズやソフトが沢山
あるんです~

ゲンちゃんも、何やら挑戦中・・・・
Torakuta

ちょっと、ビビッてるけど・・・・
美味しい、ソフトを目の前にしたら、この変わり様・・・
Sofuto

今が紅葉真っ盛り!
皆さんのまわりの紅葉はどうですか~?

タロくんの、「もっと近くで見たい」とのリクエストに応えて
たか~い!たか~い!をしてみました。
Sorataro

じゃぁ、ゲンちゃんにもサービス!
Soagenn

あら・・・
まだ、さっきのソフトの事、忘れてない・・・・

ゲンちゃん、「食欲の秋」まっしぐら!

|

« ぶらり小樽 | トップページ | ししゃも日本一 »

コメント

美唄、室蘭、小樽、ニセコと今月はお出かけ月間だわね♪
つーか、食欲の秋月間?(笑)
最近は週末になると雨や天気が悪いいでしょ~
どこにも行けなくて4ワンは欲求不満気味!
平日にお出かけする時はウチの子たちも一緒に連れてってて♪

投稿: みゅうママ | 2007年10月19日 (金) 05時31分

とっても空が青いですね。
来年は、北海道旅行できたらいいな~
ヨーキーオフ会の様子を
10/16から1週間にわたり紹介していきますので、
またのぞいてくださいね。

投稿: ベルママ | 2007年10月19日 (金) 08時01分

毎日どこかにお出かけですねぇー
いいなぁーうらやましい。
何処に行っても綺麗だねぇ。

きつねーーー見たかったなぁ!
タロ&ゲン&コン笑ったわっ。
ソフト見てるゲン君可愛い。

食欲の秋、我が家の冷蔵庫は北海道の物いっぱいなのに、具合悪くて食べれなーーーい。
今朝から熱です。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月19日 (金) 10時02分

もうまいったな。げんちゃーん、何でも乗っちゃうんだから、可愛いったらありゃしない。
きつねくんのお写真、びっくりしました。大自然の中に住んでるから、おとなしいのか、
可愛いお顔なんですね。お家で飼えそうです。

投稿: みるく | 2007年10月19日 (金) 13時48分

お出かけがいっぱいで秋を満喫の
タロママ家ですね
平日お出かけいいな~

紅葉も見頃なのね
お出かけできない私は我が家の窓の下にある
枯葉を眺めて紅葉狩りの雰囲気だけでも味わう
ことにします
ゲン君、ソフトクリームは美味しかったでしゅか?

投稿: ケネママ | 2007年10月19日 (金) 15時26分

硫黄のにおいは、人間でも『ウッ』となる感じだから、タロ&ゲンにとっては『ウゲェ~』って感じだろね(苦笑)
紅葉とてもきれいだね(。→∀←。)
紅葉を見ながら、温泉に入りたい!!

投稿: もっち | 2007年10月19日 (金) 17時19分

【みゅうまま】
もうすぐ雪が降って、お出かけが少なくなると思って最後のあがきだよ~
ゲンは、車酔いもなくドライブ楽しんでるよ♪
4ワン+2ワン・・・無理無理~(笑)

【ベルママさん】
オフ会の様子、見てますよ~
すごい数のオフ会ですよね・・・・
来年は、ぜひ北海道に来てください♪

【ミニーたんママさん】
冷蔵庫の中のもの・・・食べられないなんて~
かわいそうです~大丈夫かな~
この、キツネ・・・皆が餌をあげるらしくて、すぐ寄ってくるの(笑)

【みるくさん】
ニセコを走ると、こんなキツネが沢山出てくるの~人が餌をあげるから自分では、餌をとれなくなってきてるのかな?
プププツ(笑)ゲンの乗り物シリーズ、これからも続きます(笑)

【ケネママさん】
もうすぐ雪が降るでしょ~
だから、今の内にお出掛けしようと思って~
でも、近所ののんびり散歩でも充分に秋は満喫できるよ~

【もっち】
そうなのよ~この匂い!!
湯煙もすごくて・・・むせたよ。
でも、これがあるから「効く~」って思う温泉に見えるんだよね~(笑)

投稿: タロママ | 2007年10月20日 (土) 08時41分

ニセコはもう寒かったですか??
お出かけいいですね~(^-^)

農作業中のゲン君可愛い♪
神仙沼って昔行ったことあるような気がする・・・
でも湯気たってたか記憶にないから、きっと来るまでいけるとこまでだったのかなあ~~?
ロビンにも見せた気はするんですけどね~

投稿: Kutti | 2007年10月21日 (日) 08時07分

【kuttiさん】
この日は、案外暖かかったよ~
この煙のところは、大湯沼っていうところで、神仙沼と違うの~
スゴイ匂いなんだよね~

投稿: タロママ | 2007年10月21日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8496242

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの秋:

« ぶらり小樽 | トップページ | ししゃも日本一 »