« 宇宙人が来た! | トップページ | 売りますよ~ »

みんな!集まれ~

9月20日~26日まで・・・・動物愛護週間だって~
僕たちの仲間には、動物管理センターに
行かなければならないワンコもいるんだって・・・
一匹でも、そんなワンコが減るといいね・・・。

昨日は、バンケイスキー場でイベントがあったね~
すっごい沢山の人がきていたよ・・・・
P1130082_2

ここで、お友達と待ち合わせ~みんなと早くあいたいね・・・・・
ゲンくんは、こんなに沢山の人がいる所に来たのは
初めてだね~
13

あ~姫ちゃんがいました~
今日も、変わらず可愛いネ・・・・
Hime

ミニーちゃんは、6月にママになったんだよ~
とても、子持ちには見えませぬ・・・・
Mini

ポッキーく~ん!!
ナイスキャラが受けて、人気者になっていたね~
Poxtuki

ドレタン・ミトンちゃん・・・・
ドレタン・・・ゲンを静止できるのはあなたしかいません(笑)
これから、ゲンの躾をまかすよ・・・
Dore

会場では、サンプルコーナーやクイズコーナー・・・
爪きりしてくれたり、可愛いおリボンをつけてくれたり・・・
沢山楽しい事があったね~

でもね・・・・
食いしん坊なママ達は、これからが本当のお楽しみなのよ~
最近、話題のカフェ・・・・cafe agogさんにGO!!

2

食材に気をつかっていて、有機野菜をメインに玄米ご飯
が、とても健康的!!

盛り付けもお洒落なのよ~
サラダだって・・・・こんな感じ~
11


スープも美味しかった~
コーンのツブツブが残っていて、食べごたえあり!!
10

メインは、スチーム野菜のカレー。
玄米ご飯の上にスチームした野菜がのっている・・・
野菜が美味しいわぁ~
7


ママ達は、美味しい物を食べてるのに・・・・
「ぼく・・・つまんないよ~」顔のミッキ-くん!!
Mixtuki

あらあら、ケネちゃ~ん!!大人しいと思ったら・・・
お友達の姫ちゃんとお話ですか?
9

ゲンくんは、カフェでも元気過ぎ・・・・(笑)
レディー(12歳の熟女だけど・・・)に失礼な事を・・・
4

パンツはいてるのは・・・ゲンだけでしょ!
オシッコ振りまき王子なんだから・・・・

タロくんは・・・っと・・・・
あれ?タロくん?どこ行った~
と・・・・思ったら・・・・テーブルの下に陣取って、ママ達が
そ~っとくれる、パンを待ってるよ~
甘いママが多い事を、ちゃんと知っているんだから・・・
8


ゲンくん・・・・もらう時は、タロと正反対!
3

そして!!
今回のスペシャルゲスト♪マルチーズのききちゃんです~
何と!16歳ですよ・・・・
ママのスリングに入って気持ちよさそう~
こらからも、皆に勇気と希望を与えてね~
Kiki


あ~沢山遊んだね・・・・
皆と会っていると、時間を忘れるね~
ふたりとも、帰りの車の中では、すっごい!イビキです(笑)
1

疲れきってもいいように・・・・
今度は、泊りがけで遊びに行く計画をたててくれる・・・予定?
ねぇ~姫ママ~

|

« 宇宙人が来た! | トップページ | 売りますよ~ »

コメント

昨日は、ありがとうございます!
久しぶりにポッキ-と楽しめました〜!
ゲンちゃん、また大きくなりましたね〜。足が長いのにビックリ!ポッキ-が、羨ましいと言ってました〜。
そして、タロ君に、またまたポッキ-がいつもご挨拶!最初の頃は、『タロ君、ごめんね〜』って感じだったんだけど.....なんだか会う度にクセになりそう〜です。
ポッキ-は、やっぱりタロ君のことが好きなんだと思います!

投稿: priko | 2007年9月26日 (水) 02時13分

月曜日はお疲れ様でした~
本当に楽しかったですね~
今度はつよしも連れて行きますので宜しくですm(_ _)m

投稿: たーちゃん | 2007年9月26日 (水) 06時33分

こんにちは~~~(*^▽^*)
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!

どれタンの見上げる目目の先はお姉ちゃん(akochan、爆)なんですが、コレって散々吠えまくった後、こうして見上げるのよね、汗。

ききちゃんカワユス~~~(●^o^●)

( ̄- ̄ 3)泊まりがけ!
賛成!


『ゲンちゃん♪~~~あっそぼぉぉ~~~♪』
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
byどれタン

投稿: akochan | 2007年9月26日 (水) 09時00分

楽しい集まりでしたね。
一杯お友達と逢えて嬉しかったのは、
タロkun?ゲンkun???
やっぱりタロママかな?
美味しいランチ食べられるものね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
仲間っていいなぁ~ってつくづく思いますよね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年9月26日 (水) 17時07分

わぁ~^0^
ゲン君のだったのデスネ★
ありがとうございます。

素敵なイベントに参加されてきたのですね。
私もあの広島の団体のボランティア活動でベルトを20本フリマ出品したりしましたが、あれは悲惨でしたね。
アレ以来マスコミでもNewsでも騒がれないようになりましたがどぉなったのでしょうか・・・
でも私が参加した時のAの人達はマジでワンコ好きで良い人だったデス。
今は関与していませんけどね^-^;

可愛いヨーキー達に和まされて頂きましたよ☆

投稿: ママリンkei | 2007年9月26日 (水) 19時27分

お疲れ様でした~
楽しかったです!
タロ君が立派なお兄ちゃんになってたので
まだまだ子供のケネは遊んでって言えなかったみたい
ゲン君は洋服とおパンツがお揃いで
とってもおしゃれだったわ~
今度はもっとゆっくりできるようにしますから懲りずに誘ってね~

投稿: ケネママ | 2007年9月26日 (水) 21時43分

みんな~えらいなぁ。。
ブログアップしてないの私だけだぜ~(^^;)
どうも~お疲れ様でした~♪♪
温泉?まじに考えてみるか!!(^^v)

投稿: 姫ママ | 2007年9月27日 (木) 00時05分

みんなでお出かけ楽しそうです。
ゲンちゃんだけ、おパンツだったの?
まだ小さいから、しかたないよ。
北海道はまだ 暑いみたいですね。

投稿: ベルママ | 2007年9月27日 (木) 16時01分

お出かけ楽しくてよかったですね。お顔も可愛いですが、お洋服も可愛いです。ここは、カフェもランも無いので皆さんのお出かけ楽しんでます。

投稿: みるく | 2007年9月28日 (金) 12時09分

スチーム野菜が猛烈に美味しそうです!!
今、お腹が空いてるので目の毒だわぁ・・・
タロ君は、ちゃんと「お裾分けが有る」って
分かってるんですね。賢~い(笑)
ゲン君は、この髪型(?)になってから
すごくお耳が大きく見えます。
実際大きいのかしら???

投稿: オカメ | 2007年9月28日 (金) 19時57分

【prikoさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
ポッキーくん、いつものご挨拶ありがとう!
私も、クセになりそう・・・わざとタロを近づけてみたりして~(笑)
また、遊んでね~

【たーちゃん】
そうね~
今度は、つよしくんのお散歩デビューだね♪
近所にいいカフェがあるといいのにね・・・
公園デビューには、付き合うよ~

【akochan】
遊んでくれてありがとう~
私は、ききちゃんに会えた事に感動しておりますよ~とても、可愛かったよ~
どれたんとゲンのこれからの関係も楽しみだけど・・・・(笑)

【ぴあの&みるくさん】
そうそう、一番楽しんだのは、もちろんタロママ~(笑)
何時間、話していても飽きないのよね~
女が6人も集まると大変よ~(笑)

【ママリンkeiさん】
さっそく、着ていきましたよ~
サイズもピッタリ!!ありがとうございました。広島の話ね・・・・ほんとうに大変そうだった。そんな中で、ママリンさんも協力したのですね~きっと役立ちましたね♪

【ケネママさん】
遊んでくれてありがとう♪
ケネちゃんは、相変わらずおりこうさんで羨ましい・・・タロは、ピンクの豹柄のケネちゃんがセクシーで、挙動不審だったかも(笑)

【姫ママさん】
遊んでくれてありがとう!!
この間も、別れが名残惜しかったから、やっぱり泊りがけじゃないとなぁ~(笑)
ほんとうにいつも楽しいの!
また、遊んでね♪

【ベルママさん】
ゲンちゃん・・・・まだまだ、オパンツは必要です・・・(笑)
嬉しいと、興奮してついおもらしもあるみたい・・・でも、おパンツ似合うでしょ~

【みるくさん】
この、洋服はオークションで落札した、手作り品なの~マナーベルトと服がおそろいなの・・・
可愛いでしょ~
皆と遊んで楽しい日でした♪

【オカメさん】
スチーム野菜美味しかったよ~
このカフェは、ワンコ連れじゃなくて全然OKなんだよ・・・ぜひ、一度・・・
ゲンの耳・・・カットの仕方で大きくみえるけど・・・・実際は、もう少し小さいの・・・
ミッキーマウスなみでしょ♪

投稿: タロママ | 2007年9月28日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8109624

この記事へのトラックバック一覧です: みんな!集まれ~:

« 宇宙人が来た! | トップページ | 売りますよ~ »