« みんな!集まれ~ | トップページ | ドライブへ!GO! »

売りますよ~

学園祭の季節ですね~
近所の「北海道工業大学」でも大いに
盛り上がっていたよ!
今年は、ボクのお家でもフリーマーケットに参加するんだ~


去年も、この学祭に遊びに来て、出店やら
フリーマーケットが、楽しかったんだよね~
今年も、行こうね~なんて、楽しみにしていたら・・・・
何と、参加するはめになっちゃったよ~

なぜって・・・・
タロママの現在の職場は、法人内でも一番新しい施設。
建設資金も返していかなければならないし・・・
いつまでも、親元の施設に甘えていられないし~
そこで、先日の敬老の日のバザーで余った品物の中から
掘り出し物をほじくり出して、フリーマーケットに参加しよう!
って事に、急きょ決定!!

そんな、わけで・・・・
Photo

お名前えを聞くと、ゲンとよく似たお名前・・・・
ふたりとも、「ゲンちゃん」と呼ばれていましたよ(笑)

ゲンクロウくんのママにナゼナゼされて・・・・
Photo_6

家にあった商品のひまわり仮装グッズ(笑)
うどんを販売していた、学生に進呈しました。
これを、つけたら売上倍増だよ・・・・
って、言ったらノリノリです。若いっていいなぁ~
Photo_7

売上もそれなりにあり・・・・・
心地よい疲れのなか、フリーマーケット出店は終了!
Photo_8

タロくん・・・・まだ、暑いのかい?
テントの中で、お出迎え・・・・
Photo_9

タロくん、ゲンくんも頑張ったわけですよ~

元部下の筋金くん!!頼りになるね~ありがとう!
昨日から、商品選び・搬入・売り子と手伝ってくれたよ・・・・
その他にも、親元の特別養護老人ホームのT施設長と
奥様、それと現在の部下のK君夫婦、と皆頑張りました♪
Photo_2

タロくん、ゲンくんも・・・
自分の服を出品しました(笑)
Photo_3

でもね~今日は外にいると暑くって・・・・
タロくん・・・このまま何時間も外にいるとバテてしまいそう。
ここは、若いゲンくんにまかせて、タロ父とご帰還ですよ。
Photo_4

ゲンくんも、看板犬として、頑張っていると・・・・
やっぱり、ワンコが寄ってきます・・・・。
Photo_5


ショックー!!なぜか順番がバラバラ・・・・ 皆様、なんとかつなぎ合わせて見て下さい。

|

« みんな!集まれ~ | トップページ | ドライブへ!GO! »

コメント

楽しそう〜!
いっぱい売れましたか〜?
画像を見てて、ゲンちゃんが、大人っぽいのでビックリしましたヨ〜。つい最近、会ったばかりなのに〜
成長が早いな〜!!『ボク頑張ります!』の画像は、遠近法?でタロ君がオコチャマに見えますヨ〜!!(笑)

投稿: priko | 2007年10月 1日 (月) 00時40分

大変にぎわった様でよかったですね。げんちゃんは、ホントに元気でおりこうさんで、待てました。

投稿: みるく | 2007年10月 1日 (月) 06時00分

『ひまわりくん』最高です♪
笑顔も素敵(笑)
フリマって思わぬものも売れたり楽しいですよね!
タロくんもゲンくんもおりこうさんです~
お疲れさまでした~

投稿: チップママ | 2007年10月 1日 (月) 08時03分

タロママさんお疲れ様です。
ゲン君も頑張ったねぇ。
わんこ服買いに行きたかったなぁ・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月 1日 (月) 08時45分

売り上げのほうは、どうでしたか??
札幌は、なんだか、まだ暑そうなんだね。
今日こっちの朝なんて、もう車のフロントガラスが凍っていました(^^; 日中は、暖かいけどね。もう秋だよぉ~!!!!
なんだか、久しぶりに筋金さんも見れて…相変わらず細いね(笑)

投稿: もっち | 2007年10月 1日 (月) 19時04分

【prikoさん】
あらぁ・・・そんなに大人っぽくなった?(笑)
成長過程だから、日々変化するのかな?
久し振りのフリマ楽しかったよ~

【みるくさん】
出店数が170店舗くらいあったんですよ~
楽しかったです♪看板犬ゲンのおかげかな?

【チップママさん】
この、ひまわり最高でしょ・・・
最初、これを筋金くんに被ってもらおうと思ったんだけど、拒否されました(笑)
でも、筋金くんが被ったお宝映像もあるよ~

【ミニーたんママさん】
ゲンくん、頑張りましたよ~
ワンコ服はタロのものだったんだけど、チョッピリ太ってしまったので、着れなくなったものを出しました~

【もっち】
え~そんなに寒いの~?
札幌も、朝晩は寒いよ・・・・とうとうストーブつけてしまったよ(笑)
筋金くん、相変わらず細いですよ・・・
うらやましいほどです(笑)

投稿: タロママ | 2007年10月 1日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8185090

この記事へのトラックバック一覧です: 売りますよ~:

« みんな!集まれ~ | トップページ | ドライブへ!GO! »