« 一緒に行こうね~ | トップページ | みんな!集まれ~ »

宇宙人が来た!

昨日・・・・
家に宇宙人が来たよ・・・・
これから、一緒に暮らすんだよね。
ちょっと・・・自信がないなぁ

タロママもビックリよ~
「お迎えにきてくださ~い」って電話がきたから
いそいそと出掛けたら・・・・
1

えっ?って・・・・・
こっちのセリフですよ・・・・・
まるで、捕らわれた宇宙人ですよ・・・・
3

トリマーさんに、「あの~家の子はどこでしょう?」って、
聞きそうになったから・・・
12

そうだね・・・・
その、ちょっと胴長で足が長いところを見ると・・・
まさしく、 「家の暴れん坊ゲン」ですね・・・

あまりにも、モサモサしてきたからカットしてもらったら
ずいぶんな変身ぶり・・・・
11

ん・・・・
違う星なら、トップアイドルになるかもね・・・・

あっ!!ところで・・・タロくんは・・・・・
2007_0922rennketu0036

良くないよね・・・・
タロくんは、失敗しないようにするからね!

オイオイ・・・・
ゲンは失敗かよ・・・・

|

« 一緒に行こうね~ | トップページ | みんな!集まれ~ »

コメント

これから寒くなるのに短くなったね~
風邪ひかないでよ~

それにしてもゲン君足長いよね~(°O°)
ミッキー負けたなぁ~(TOT)

投稿: たーちゃん | 2007年9月24日 (月) 06時14分

げんちゃんのスタイルは、息子家のクロスケにそっくりです。トリミングの後は、人が変わった様に見えますね。
ずっと、前からケアマネのタロママさんのファンでした。いつも、読み逃げでしたが、勇気を出して、コメントさせて頂きました。みゅうちゃん家にも、お邪魔して来ますね。

投稿: みるく | 2007年9月24日 (月) 07時14分

ゲン君でしたか~?
タロ君が違うカットしたのかと一瞬思いました!
ホントゲン君足長い!(゜□゜)

投稿: Kutti | 2007年9月24日 (月) 07時56分

ゲンちゃんとっても足が長くてハンサムさんだわね~~(*^▽^*)
スッキリカットしてもらったのね!

投稿: akochan | 2007年9月24日 (月) 08時02分

ゲン君スッキリしてカッコいいよ。
カットの説明は難しいですよね顔変わって見慣れるまで時間かかるもん・・・
ほんとに足ながーーーいねぇ!
でもスリムでいいよぉ。
うちはレイ鼻が少し長ーいから、カット気をつけてます。
だって妹にアリクイって言われるんですよぉー
顔の毛ギリギリまで残して丸くしてもらってます。

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月24日 (月) 08時31分

ゲン君、かっこいいよ!(≧▽≦)
さっぱりすっきりでイイと思います♪

うちの玲が初めてカットしたとき、ゲン君と同じカットでした。
やんちゃ時代は短い方が絶対楽だし清潔だし、私は好きです。(*'∇'*)
タロ君くらい落ち着いたら長いのもカッコいいけど。

玲なんて4歳になった今でもゲン君くらい短いですよ~。(笑)

投稿: カオル | 2007年9月24日 (月) 11時04分

私はゲン君のカット好きですけど(nn)
それぞれ好みがありますからねん。
早く毛が伸びますように。
ワンコの育毛剤あればいいのに。

カットの失敗といえば、我が家の初代ベティーを思い出します。
綺麗に伸ばしていた毛をバッサリいったことがありんです。

ビックリを通り越して悲しかったです(苦笑

自分の髪をバッサリいかれるよりショックでした(笑

タロくんはどんなカットになるのかな?
楽しみにしてます。

ゲン君、風邪ひかないようにね。

投稿: YO-KI☆ | 2007年9月24日 (月) 11時23分

失敗なんて失礼な、ねーゲン君。
男前さんですよ。
いい感じ♪
大きいお耳がミッキーみたいでいいじゃないですか。
でも、カットしちゃったから、
ちょっと涼しいかな。
風邪引かないように気をつけてね。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年9月24日 (月) 14時12分

げんくん、見違えちゃったね。
げんくんって、とっても足が長いね。
素敵な紳士に変身だわ。
タロクンの方が、幼く見えちゃったのは私だけかしら?
菊丸も、一昨日、私がバリカンでカリコリにしちゃって、家族に顰蹙かってます。

投稿: 菊ひな母 | 2007年9月25日 (火) 11時19分

ゲン君、大胆なイメチェンですね~!!
何か凄く大人っぽく見えますよ。
トリミングする時って、どんな風に依頼するんですか?
(人間みたいなヘアカタログは無いですよね・・・)

投稿: オカメ | 2007年9月25日 (火) 12時53分

【たーちゃん】
いやいや・・・やっぱりミッキーくんにはかなわいしょ~
体もツルツルだから、これから寒いかも~

【みるくさん】
クロスケちゃん見てみた~い!
みるくさんのアドレスをクリックしてみたけど、ページを表示出来なかったです~
もし、ブログをやっていたらURLを教えてくださ~い!遊びに行きたいです♪

【kuttiさん】
そうそう・・・タロと間違える人がいるの~
一緒にいると似てくるのかなぁ?
似るなら、タロ兄ちゃんの落ち着き振りを真似してほしい(笑)

【akochan】
すっきりし過ぎ?(爆)
でも、毛が伸びるのも早いから大丈夫・・・
と、思う・・・

投稿: タロママ | 2007年9月26日 (水) 13時13分

【ミニーたんママさん】
そうだよね~カットですごく変わる~
ゲンもちょっと、お顔が長いような・・・
だから、丸く見えるようにって頼みました♪

【カオルさん】
私も短い方が好きなんだけどね♪
でも暴れん坊が、グレードアップされます~
なんか、ずる~い顔してるでしょ(笑)

【YO-KIさん】
長い毛をばっさり!の時は、ショックかもね・・・
ゲンは、ブラッシングが苦手で・・・・って・・・
あっ!それは躾の問題?私が悪いのね(笑)

【ぱっちさん】
失敗じゃない?大丈夫かな~?
スッキリさせてください!あとは任せます!
って言ったら、大きなお耳が残ったの(笑)

【菊ひな母さん】
菊くんは、可愛いよ~♪
ゲンは、なんか・・・笑いを誘うんだよね~
なぜかは解らないけど・・・(笑)

【オカメさん】
あら!大人っぽく見えますか~
ヘアカタログね・・・そういえば見たことないわぁ
そうだよね・・・そういうのがあればいいのにね。

投稿: タロママ | 2007年9月28日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8076175

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人が来た!:

« 一緒に行こうね~ | トップページ | みんな!集まれ~ »