« 成長しました。 | トップページ | クルーザー・ヨット・船? »

ボール争奪戦!!

僕は、お庭を走るのが大好き!!
最近は、ゲンもお庭で遊ぶようになったんだ。
だから、いつもこんなふうに・・・
いつも大運動会だよ~

あらあら・・・
ふたりとも、そんなにオメメをキラキラに輝かせて・・・
そんなにボール投げが楽しいですか?
Photo

それじゃぁ!!
さっそくいきますよ~
Photo_2

あらっ!!ゲンちゃん~早いですね~
タロ兄ちゃん・・・が慌てて追っかけてきたよ~
タロにいちゃん・・・顔がマジですから~
Photo_3

さすが、タロ兄ちゃんは足がはやいから、すぐに追いつくよ!
今度は、ゲンちゃんが慌てて・・・・大失敗だよ~
Photo_4

ほら!!早く拾わないと・・・・
タロにいちゃんに・・・・
Photo_5

取られちゃったじゃないか・・・・・
Photo_6

それにしても・・・・
ふたりとも泥だらけだよ・・・・
男の子をふたりもつ、タロママは大変でしゅ~
Photo_7

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝るんだよ~

|

« 成長しました。 | トップページ | クルーザー・ヨット・船? »

コメント

タロ君の得意げな顔~最高ですう^o^v
兄弟仲の良い姿に~ほのぼのしてる今日この頃です♪

投稿: 姫ママ | 2007年9月11日 (火) 02時51分

いいなー広いお庭があって!
タロ君もゲン君も楽しそう・・・
うちも男2人なんで、遊ぶ時はすごいよー
立ち上がってガゥいいながら、戦ってるわ。

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月11日 (火) 09時05分

いいなぁ♪楽しそうな顔がかわいい~♪
2人はすっかり仲良しですね!!
私も混ぜて~(笑)

投稿: チップママ | 2007年9月11日 (火) 09時27分

2ワンとも楽しそう!タロ君もニコニコしてますね〜。
一緒に遊べる兄弟っていいな〜。
ゲンちゃんは、まだまだお兄ちゃんにはかなわないね〜!

投稿: priko | 2007年9月11日 (火) 11時39分

【姫ママさん】
タロの顔いいよね~
ボールを2個も抱えて喜んでるんだよ~
案外欲張りなの(笑)

【ミニーたんママさん】
やっぱり、男同士戦うんだね~(笑)
ワンコ同士遊んでいる姿は、ほのぼのだよね。

【チップママさん】
雨あがりだったから、泥んこになって遊んでいたよ~一人ッ子の時は、ここまでしてボールを追いかけなかったなぁ・・・
チップくんにも、兄弟どう?

【prikoさん】
この時、もしかポッキーくんがいたらどうしていたかな?って思いながら遊んでいたんだよ~
家で遊んだら、タロもゲンもテリトリーだから、強気になるかも~(笑)

投稿: タロママ | 2007年9月11日 (火) 22時03分

タロ君の必死なお顔(*^。^*)
ゲン君を少しなめてかかったね~=^_^=
ゲン君も元気いっぱいだからタロ君油断は禁物です~(^・^)

投稿: そーchan | 2007年9月12日 (水) 06時30分

二匹で追いかけっこいいですね~
楽しそう(^0^)
タロ君ホントに必死!(笑)
可愛い光景♪

投稿: kutti | 2007年9月12日 (水) 07時59分

楽しそうですねぇ
イキイキとした ふたり(か?)の息づかいが
こちらにも伝わって
思わず ガンバレーって 参加してしまったわぁ
仲良くて 兄弟の序列もたもたれていて 理想的ですね
ラックにも 弟がほしくなっちゃった

投稿: ラックまま | 2007年9月12日 (水) 10時40分

外で遊ばせるのはいいけど、その後…足を拭いたりするほうが一苦労そうだね(^^;
でも、お庭があって少しでも駆け回る所があるっていいよね(・∀・)ノ

投稿: もっち | 2007年9月12日 (水) 16時42分

楽しそうだね。
そうか、タロ兄ちゃんにはまだゲンクンも敵わないんだね。
でも、本当にほのぼのしてて、癒されるわ~~~。
兄弟っていいね。
やっぱり男の子はヤンチャが一番だよん。

投稿: 菊ひな母 | 2007年9月12日 (水) 18時07分

さすが、タロくん、お兄ちゃんね。
こうやって、ボールで仲良く遊んでいるの
見てると、多頭飼いってサイコ~
ベルも スパイクに負けたりしないのよ。
2ヶ月先輩の意地かな?

投稿: ベルママ | 2007年9月13日 (木) 01時09分

ぎゃはははっ。
タロくんさっすがー!!お兄ちゃんの意地を見せたねっ!! ゲンくん お兄ちゃんと遊んでるのが楽しくてたまらないって感じだっ。いやはや ボクちゃんS’は元気で タロママは大変だぁ~!!ガンバレ!

投稿: てんこ | 2007年9月14日 (金) 09時32分

オォーーーーー!!!
タロくんもゲンくんもとっても楽しそぉ~★
いいな、いいなぁ~
やっぱり広ーーーーーいお庭があると
それだけでちょっとしたドックランですもんねo(*^▽^)o
やっぱり一軒家が欲しいですーーーーー(無理だけど/笑)

投稿: 栗桃まま | 2007年9月14日 (金) 12時21分

【そーchan】
本当に油断禁物ですよ~
ゲンのすばしっこいこと!!
タロママは、もう追いかける事ができません。

【kuttiさん】
タロ、必死でしょ~
もう、大慌てだったよ・・・・いつもこんな調子でオモチャを奪い合いなの・・・

【ラックママさん】
んん?!ラックくんに弟・・・・
多頭飼い仲間になる~?
大変だけど、その分楽しみも2倍だよ~

【もっち】
この日は雨上がりだったから、泥だらけだったよ~雨の日はタロをトイレに連れていくのが大変なんだから~

【菊ひな母さん】
やんちゃが一番!だと私も思ってるけど~
ほんとに賑やかなんだから・・・・(笑)
菊くんは、男のだけど大人しそうだ・・・。

【ベルママさん】
やっぱり、ベルちゃんが威厳を保っているのね~女の子と男の子兄弟だとどんなのかな?
可愛いんだろうね~

【てんこさん】
そうなの・・・・ゲンは兄ちゃん大好きです。
いつもストーカーのように追っかけまわしているもの(笑)
タロママ少し痩せるかも(笑)

【栗桃ままさん】
ちょっとしたミニドッグランです(笑)
ふたりともお外が大好き!!
ベランダを開けると庭に飛び出します~

投稿: タロママ | 2007年9月14日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7890258

この記事へのトラックバック一覧です: ボール争奪戦!!:

« 成長しました。 | トップページ | クルーザー・ヨット・船? »