« ボール争奪戦!! | トップページ | 祝★敬老 »

クルーザー・ヨット・船?

久し振りに、グルーッと小樽までドライブして来たよ~
小樽といえば海!海といえば船~
カッコイイよね~!!
僕も船長さんになりたいなぁ~

タロくんが船長さんだったら、タロママも乗りたいよ~

ドライブは、まず忍路まで一気にGO!!
忍路漁港では、ハンマーヘッドに寄ってお茶しましょう!
テラスはワンコOKだよ。
Hannmafune

夕陽が見える時間に行くと素敵なんだって~

Nani

今日は、飲み物だけだよ~
キミ達は、持ってきたお水を飲みなさいね~
Jyusu

あれ!! ゲンくん!!
お行儀が悪いですね~ タロママは恥ずかしいよ・・・・

このお店では、予約するとクルージングができるんだって!
乗ってみたいね~
Funeh

カッコイイ、クルーザーを見たら、もっと沢山の船を見たく
なったね~
それじゃぁ・・・・・小樽マリーナへGO!!
Madonnna

ほらぁ~!!ヨットが沢山!!
こんなヨットのオーナーになってみたいね~
Nanimiru

ふたりとも、ヨットが似合いそうだよ~
Titinofune

タロ父のヨットね~
そ、そんな・・・・夢のようなお話・・・・・
E

えっ!あるの?
2007_0914rennketu0005

こ・・・これって・・・・
旅館とかでお刺身が乗ってくる・・・船盛・・・・

どんだけ~~~

|

« ボール争奪戦!! | トップページ | 祝★敬老 »

コメント

うわ~~~♪
まだまだ夏!な風景ですね~~~
暑かった昨日にピッタリンコなポイントですね~~
最後のオチはご自宅ですか~~(*≧m≦*)
素敵な船ですね~~♪

投稿: akochan | 2007年9月15日 (土) 04時50分

お~ご立派なクルーザーヨットをお持ちのタロママ家!
ケネも誘ってくださいな
昨日まで暑かったから小樽は最高の涼を
感じれるところだわ
雄飛の見れる時間に忍路港に行ってみたくなりました
お二人さんも一緒に行こうね

投稿: ケネママ | 2007年9月15日 (土) 06時10分

オチが面白い!
あえて言うと、庭じゃなく風呂に浮かべてほしかったなぁ~。

投稿: 筋金 | 2007年9月15日 (土) 08時15分

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
最高だよ、その船。
どんだけ~~~!だよね。

クルージング!
してみたいよね。
潮風を切って、気持ちいいだろうな。
何だか潮の香りもしてきた気分。

投稿: 菊ひな母 | 2007年9月15日 (土) 09時08分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
クルージングなの?
まだまだ夏って感じだね。
ゲンkun。美味しそうにジュース飲んでる?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
舟盛に乗ってる2▽[。・ェ・]▽ イヌが
受けまくりだわ~~~
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

投稿: ぴあの&みるく | 2007年9月15日 (土) 09時22分

いいねードライブコースが小樽なんて、景色もいいし、タロ君&ゲン君海の男かっこいいね・・・

船盛 笑えるよ・・・

活きはいいれど、食べられないよー

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月15日 (土) 16時23分

おーーーっ!!タロ父の船が一番!!
最高よーーーん♪♪^O^

今度~プールに浮かべてほしいなぁ~
船盛ってことは、、、お刺身~タロママと食べたのね~
いいなぁ~♪♪

小樽もいいなぁ~
今度~誘ってくださーい^▽^

投稿: 姫ママ | 2007年9月15日 (土) 23時30分

ぅひゃー お二人さん クルージングですか
乗り心地はいかがでヤンすか
景色はどんなぁーですか
うん 飛ぶような勢いで 
元にもどっているので 分からなかったよ
ってかぁー 
そうだともさ そうだともさ
キツネにだまされたようなー(たぬきかな)
ソンな気分だともさ
わかるよぉー

投稿: ラック | 2007年9月16日 (日) 00時11分

なんだか札幌は、まだまだ暖かいような感じだね。この服…今まで見たことがないけど…新しいの??ホントにタロと並んでいるゲンの成長にはびっくり!!おっきくなったね(笑)

投稿: もっち | 2007年9月16日 (日) 19時22分

オォーーー!!!!すっご~い♪
船もカッコイイし、タロくんもゲンくんも楽しそぉo(^∇^)o
小樽はわたしも大好きなところです♪
忍路は現場があったので場所は知ってますが行ったことがありません。
こんなステキなところがあるんですね★
わたしもタロくんが船長だったら絶対絶対乗りまくっちゃいます!!!
はっはっはっは!!!
ヨットハーバーにあったのよりミニミニだけど、浮くかも!!!
タロくん船長!栗巣と桃太も乗せてくださーーーい8((≧▽≦))8

投稿: 栗桃まま | 2007年9月16日 (日) 20時25分

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
舟盛りって どんだけぇ~!!!
爆笑させていただきましたYO

なんだか 北海道は 住んでも見るところが沢山あって 羨ましいですっ。
我が家の近くなんて うぅ・・・。
そんなに無いよぉ。
ワンコと一緒に行ける場所も これまた少ないっ!!
タロくんゲンくん 色んな所に連れて行ってもらって幸せだぁー!
てんにも 味わせたいですよんっ♪

投稿: てんこ | 2007年9月16日 (日) 23時40分

なんでそんな船があるんですか??
しかも二匹が乗ってピッタリ!
凄い可愛い~(^0^)
良いですね~二匹とお出かけ楽しそうですね~
(^-^)

投稿: kutti | 2007年9月17日 (月) 08時42分

タロ君とゲン君用のお船だわ~(*^。^*)
でも注意しないと傾いて海にチャポンしちゃうよ!!
なんか想像したら2人ともプルプルしてる姿が浮かんできて笑っちゃった(^^)

投稿: そーchan | 2007年9月17日 (月) 09時52分

【akochan】
夏ももう終わりかなぁ~
なごりの夏を満喫しましたよ♪
家の船・・・素敵でしょ(笑)

【ケネママさん】
オ~ホッホッホ・・・・立派なクルーザーざんしょ~(笑)
このお店・・・夕方に行きたいですね~
素敵なんだろうなぁ・・・

【筋金さん】
落ち・・・・受けた?
タロ父がこれに乗せれ乗せれ~ってうるさいのさ・・・・変なオヤジだよね(笑)

【菊ひな母さん】
すっごいでしょ~この船~(笑)
タロ父の趣味です。
クルージングしてみたいよね~
夕陽を見ながらなんて素敵!!

【ぴあの&みるくさん】
ゲンの盗み食い・・・本当にやんちゃなの(笑)
船盛犬なんて始めて見るでしょ~
流行るかなあ?(笑)

【ミニーたんママさん】
小樽は、家から歩いて5分くらいで境界線になるの・・・小樽中心街へは車で20分くらい・・・
だからよく行きます。今じゃ観光地だけど、横道に入ると昔の面影残る素敵な街です。

【姫ママさん】
この船盛・・・・タロ父が骨董屋から買ってきたんだよ~凄く大きいの・・・・
一般家庭にない!って・・・(笑)
小樽・・・こんど皆でドライブもいいね~

【ラックママさん】
この船の乗り心地?
最高に悪そうなの(笑)
かわいそうなクルージングだったよ~

【もっち】
相変わらず・・・服を買ってしまうの(笑)
だって・・・・大事な息子なんだも~ん・・・
ゲンは体も大きくなったけど態度もデカイの!

【栗桃ままさん】
もちろん乗せるよ~
でも船盛船でいいかな?(笑)
小樽は私も好きな街・・・お菓子も美味しいしね♪

【てんこさん】
凄いでしょ・・・この船盛・・・
普通の家庭にはないよ・・・どんだけ~でしょ!
タロ父が、骨董屋で買ってきたの・・・・
いらん!ちゅうのに(笑)
ん・・・北海道は観光にはいいかも・・・いつか遊びにきてね~

【kuttiさん】
なんで、こんな船があるか?って・・・・
そう思うよね・・・・(笑)
これは、タロ父が骨董屋で買ったの・・・・
私はいらないんだけどね・・・(笑)

【そーchan】
そうそう、ふたりとも少しプルプルしてた~
いい迷惑だよね(笑)
でも、乗せてみたかったんだよね~この船に・・・

投稿: タロママ | 2007年9月18日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7943674

この記事へのトラックバック一覧です: クルーザー・ヨット・船?:

« ボール争奪戦!! | トップページ | 祝★敬老 »