« 男前 | トップページ | ボール争奪戦!! »

成長しました。

Fuutuu

昨日は、台風がくるかとドキドキしてたけど・・・・
ぜんぜん大丈夫だった札幌です。
雨が降ろうが、風が吹こうとお構いなしのゲンくん!
グースカ寝ていますよ・・・・

で、このゲンくん・・・時々不思議な寝方をしますよ~
うつ伏せになって、手も足も真っ直ぐに伸ばします。
それで・・・・その時の姿の長いこと・・・・(笑)
思わず、測っちゃいました・・・・
手足が長くてスタイル抜群(キャー親ばか!!)なので
なおさら、長くなるんだろうけど・・・・(笑)
Nagai

ねぇ~タロくん・・・
ゲンくんも、大きくなったね~
Niitann

体は大きくなっても、暴れん坊振りは治りません(笑)

|

« 男前 | トップページ | ボール争奪戦!! »

コメント

台風 心配してましたが よかったです
一日一日が目に見えるほど 成長するのが早くて・・・
その分こちらは シワがふえて・・・カナシィ です(笑い)
ゲンちゃんの寝相は
ウルトラマン と呼んでいますが
他には キョンシィ とか
あら 見てたのねぇ(都はるみ)とか
複雑怪奇な 寝相で 笑わせてくれてます
寝言や 寝ボケ などは・・・まだしないか(笑い)
ラックは たまにします
どんな夢みてるのか・・・ね


投稿: ラックまま | 2007年9月 9日 (日) 00時32分

ゲン君の寝姿、遊び疲れて電池が切れてバッタリ倒れ込んだ〜!!って感じね(笑)本当だ〜足が長くてスタイル抜群なのね〜!誰に似たんでしょ〜!?
タロ兄ちゃんもカッコいいぞ〜!!
ポッキーはね...足が短くて胴が長〜いのぉヨ〜prikoに似たのかな〜?

投稿: priko | 2007年9月 9日 (日) 02時33分

台風の被害がなくて安心しました。
ゲンくんの寝方・・・それ、うちのもももしますよ~だから大きくなったのかなぁ(笑)
長さは測ったことないのですが、かなり長いはず。
だって、タロくんより体重多いし。
今度測ってみますね。

投稿: りえ | 2007年9月 9日 (日) 07時48分

ゲン君カットした?
何かすっきりしたみたいに見えるけど・・・
ミッキーと同じでゲン君も足長いね~
今度、タロ君とミッキーとゲン君の足の長さでも測ってみよ~
誰が1番長いのかな?
でも、3ワンみんな長いよね~

投稿: たーちゃん | 2007年9月 9日 (日) 10時23分

ゲン君すべての関節全部伸ばして寝てるね。
うん、ながーい・・・

うちの空も足ながーいの。
仲間に入れて・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月 9日 (日) 11時10分

タロママさん、お久しぶりです。
ゲンクン、大きくなりましたね。
タロクンに追いつきそうですね。
ゲンクンは、きっとワンコだと思ってないんですよ。
人間と同じように思ってるから、そういう寝方になっちゃうんだと思うな。

ところで、扇風機、どうします?
電気製品って、長く使いたいけど、もともと10年くらいのサイクルで交換するように作ってるって聞きました。
火事になったら大変だから、しっかり見てる時だけ使用するのでどうでしょう。

投稿: 菊ひな母 | 2007年9月 9日 (日) 14時55分

タロママさんお久しぶりです♪

ゲン君大きくなりましたね~。(*'∇'*)
もう少ししたらタロ君に追いつきそう♪

子供の頃って伸び伸びな体勢で眠る事が多いのかな。
ゲン君の気持ち良さそうな寝姿を見て癒されました♪

玲も伸び伸び~しますが手足が短いからつい笑ってしまう…(笑)

投稿: カオル | 2007年9月 9日 (日) 15時15分

おんなじだ~
うちの子もこうやってなが~くなって寝ますよ
まったく無防備に安心しきって寝てる姿って
親としてはうれしいものですよね

体はずいぶん大きくなったけれどタロ兄ちゃんに甘えるのは
やっぱり弟の特権かな?

投稿: ケネママ | 2007年9月 9日 (日) 21時13分

ベルは、長く伸びて寝たり、仰向けになったり
スパイクは、いつも丸まって寝てます。
わんこもいろいろな寝方のくせがありますね。
ゲンくん、名前の通り 健康に育ってるようで
本当によかったです。

投稿: ベルママ | 2007年9月 9日 (日) 21時35分

北海道まで台風のままで行っちゃうなんて、
なかなかないですよね。
大丈夫でしたか?
ゲン君の寝方、はっちも同じように手足ビーンと伸ばしやりますよ。
パピー特有なのかな?
ようすけはこんな格好した事も、
見た事なかったんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年9月10日 (月) 13時49分

もうゲンもすっかり、タロママ&パパ&タロに慣れたんだろうね♪じゃなかったら、こんなにリラックスしないもの。ゲンにとって、ここが自分の安らぎの場所なんだろうね♪♪なんだか、幸せそうで、写真を見ているだけで、なんだかほのぼのとしてくるよ(≧∀≦)

投稿: もっち | 2007年9月10日 (月) 19時41分

ゲンちゃんの寝姿写真もらっていくね~
今日あなたの母さんが同じ姿で寝てたので
カメラに撮っておいたわ(笑)
股関節が柔らかいのはDNAざんす♪

投稿: みゅうママ | 2007年9月10日 (月) 20時26分

【ラックママさん】
ラックくんの寝言や寝ボケ・・見てみた~い!!
きっと可愛いんだろうなぁ~
寝姿見てると、つい起こしたくなる(笑)

【prikoさん】
親ばかですが(笑)タロもゲンも足が長いの~
誰に似たって?タロ父とタロママじゃないことだけは確かです~
ポッキーくんは、存在自体可愛いのでOKです!

【りえさん】
台風は大丈夫でした!
ももちゃんも、こんな寝方するんですね~
こんど、ぜひ測ってみて~
ゲンの56㎝もかなり長いよ~

【たーちゃん】
やっぱり、ミッキ-くんが一番長いわ~
ミッキ-君に会うまでは、タロが一番って思っていたけど、ミッキ-君に会って「負けた!」って思ったもの~(笑)
ゲンは、カットしてないよ・・・でも、もう行かなきゃ・・・・モサ男だよ(涙)

【ミニーたんママさん】
空ちゃんも長いんですね~
会いたいですねぇ。犬も人間もやっぱり長い方がカッコイイですね(笑)

【菊ひな母さん】
そうそう・・・・人間だと思っているかも(笑)
ゲンには、いつも笑わせてもらっています。
扇風機ね・・・(笑)どうしよう?
今年は一応しまいました・・・見てるときだけ使用するのね・・・・(笑)そうしようかなぁ~

【カオルさん】
玲くんも伸び伸びするんですね~
気持いいんでしょうね~
ゲンは、只今6ヶ月半・・・家に来たときの倍くらいになりました。只今2㌔!!

【ケネママさん】
ケネちゃんも、こうするのね~
安心している証拠だよね(笑)
ゲンは、タロの後ばっかりついて歩くの・・・
頼っているのか?挑戦してるのか?不明・・・

【ベルママさん】
タロも、まるまるタイプです・・・
ほんと、ワンコによって違いますよね~
ふたりの違いを比べたりしながら、毎日楽しんでいます~

【ぱっちさん】
台風は、思ったより大丈夫で拍子抜け(笑)
ぱっちくんも、伸び伸びするんだね~
パピーが、ノビノビしていると「家に来て幸せそうだなぁ」って嬉しくなっちゃいますよね~

【もっち】
癒された?もっちもワンコ飼うか?
こんなに安心して寝てる姿を見ると、守ってあげなくちゃ!って思うんだよね~

【みゅうままさん】
写真ど~ぞ~!!
この間なんか、この格好のままほふく前進で移動して、オモチャに挑んでいたんですけど~
ゲンって・・・・本当に可笑しい(笑)

投稿: タロママ | 2007年9月11日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7861398

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました。:

« 男前 | トップページ | ボール争奪戦!! »