« えっ!家にも・・・ | トップページ | 成長しました。 »

男前

最近、ちまたで噂の「男前豆腐」・・・
家の食卓でも、よく登場するんだ。
僕も、食べた事があるよ♪
男前豆腐のシリーズに「3連チャン」っていうのがあるの知ってる?

知ってる!知ってる!!
男前豆腐って、濃厚だから好き嫌いがあるけど
タロママは、好きだなぁ~
3renn

それでね、この男たち・・・・
一人一人、名前があるのよ~

リュウイチ。寅年・牡羊座
Ruuiti

テツオ。寅年・山羊座
Tetuo

マサヒロ。丑年・蟹座
Masahiro

そういえば・・・・
家にも、男前3連チャンがいるじゃない・・・・

タロ。辰年・しし座
Ririsii

ゲン。亥年・魚座
2007_0714rennketu0006

タロ父。干支不詳・魚座
Titi

さぁ!皆さんは、どの男前がお好みですかぁ(笑)

|

« えっ!家にも・・・ | トップページ | 成長しました。 »

コメント

もちろん~姫ママは、タロ君よ~♡
タロママは、もちっ~タロ父でしょ*^m^*

このお豆腐~おいしいよね~♪
ケネちゃんママは嫌い!って言ってました~^▽^

投稿: 姫ママ | 2007年9月 3日 (月) 01時05分

うう〜ん..誰が男前か答えずらいわ〜。
やっぱり、タロ君かしらん(ウフッ)

この豆腐、見ると悩むんだけど、今度見たら買って見ます!濃厚なら好きかも!
ところで、リュイチの『寅年の牡羊座』ってうちの父と同じだワッ(笑)

投稿: priko | 2007年9月 3日 (月) 02時38分

おはようございます。
まさにさっき朝食にこの男前豆腐が
やっこで食卓に現れましたよ(笑
おいしかったです。

やっぱり、哀愁のウナジ様でしょうか。。。
はい。

投稿: YO-KI☆ | 2007年9月 3日 (月) 08時00分

大阪もあるよー
先月は1週間に3日は食べてたよ。
私はマサヒロ担当。味は同じだけどね!
レイ&空もダイスキだよ・・・

うちの妹も苦手って言ってたよー
美味しいのにね・・・

なんと個性的な男前たち・・・
わたしは年上が好きだから・・・
パパ!よろしくです。

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月 3日 (月) 09時19分

akochanは毛深い男はダメなんだ~~爆。
タロ父の首あたりなら・・・(≧▽≦)
o(^▽^)oキャハハハ

違う種類の男前食べて見たけどダミでした~~
コチラのは味が違うのかな~~~・・・

投稿: akochan | 2007年9月 3日 (月) 09時35分

【姫ママさん】
いやぁ~私も、タロ父よりタロだなぁ~(爆)
ケネママ苦手だって言ってたね~
濃厚でおいしいよね~沢山は食べられないけどね~

【prikoさん】
そうだよね・・・家の男前3人ともビミョ~だから・・・(爆)
ここに、ポッキー君が入っていたら、私はポッキー君に1票なんだけど・・・
こんど、豆腐買ってみて~私は好き♪

【yo-ki☆さん】
お~タイムリーですね~♪
美味しいよね~でも、好き嫌いあるかも~
うなじに1票ですね♪うなじさんに確かにお伝え致します(笑)

【ミニーたんママさん】
マサヒロ担当なんだぁ~(笑)
暑い時はこういう物が食べたくなるよね♪
家の個性的な男前・・・・哀愁がかわれてパパに1票ね(笑)

【akochan】
タロ父も毛深いので・・・・(笑)
タロ父の、うなじのみに1票ね♪
男前・・・どのシリーズも濃厚だから、akochanダメかも~

投稿: タロママ | 2007年9月 3日 (月) 11時23分

タロ父のうなじも気になるんですが、豆腐の賞味期限8月30日ですよ!
いつ食べたんですか?

投稿: 筋金 | 2007年9月 3日 (月) 19時32分

もちろん、タロくんでしょう。
2番は、スパイクです!
えっ、画像がないですか…
こっちから、貼り付けられないかな?

投稿: ベルママ | 2007年9月 3日 (月) 21時19分

【筋金さん】
また、細かい事に気付いて~
ある意味、感心するわぁ・・・・
ちゃんと、賞味期限前に食べたよ!!
でも、白い恋人と同じで賞味期限はあまり気にしないほうだけど~(爆)

【ベルママさん】
タロくんに投票ありがとう!
スパイクくんが、ここに登場したら人気NO1になる事、間違いなしだわぁ~

投稿: タロママ | 2007年9月 4日 (火) 00時53分

男前は好きなので もちろん 食べましたよ(キャ)
お塩でたべるのが すきです
美味しいですよね
ところで タロままさんちの 男前さんたち
タロちゃんとゲンちゃんに 
片手づつが一票いれちゃったのよ
ラックままは 欲張りだから
両手に 男前 なんだぁ
ラックには内緒よ(最近ヤキモチおぼえてねぇ・・・)


 

投稿: ラックまま | 2007年9月 4日 (火) 23時20分

おぉ~!!男前豆腐!!
最近 スーパーでも見かけるようになったなぁ~。
でも 3連チャンは お初ですっ!!

さてさて タロ家の男前3連チャンと言えばっ。
てんは やっぱり タロくんに!と言ってますよっ。
あたしゃ タロパパっ!と言いたいが ホラっ。
タロママの旦那様だし あたしゃもパパさんが居るので
ココは やっぱり ヤンチャ坊のゲンちゃんでしょぉ~♪

でもね でもね…
あたしゃ この写真のタロクンに 横顔に メロメロなんじゃぁー!!


 

投稿: てんこ | 2007年9月 5日 (水) 02時47分

きゃーー楽しい♪
私はタロ君が好みです~☆
タロママは、モチロンパパでしょ?(笑)
最近面白いお豆腐が多いよね!
豆腐屋ジョニーとかね。
ジョニーも最近シリーズ化してるしね。

投稿: ハルママ | 2007年9月 5日 (水) 17時10分

何これぇ~w(☉д⊙)w
今話題のお豆腐なの??
どこのスーパーにも売っているのかな??値段は、やっぱり他のお豆腐より高いの??
なんだか、日本では色んなものが発売されているんだね(笑)タロママさんのおかげで、『食』については、遅れなく日本に帰ってからも話題についていけそうだわ(笑)

投稿: もっち | 2007年9月 5日 (水) 18時01分

男前豆腐、よくスーパーで見かけます!
でも食べた事無いんですよぉ。
3連チャンは、それぞれ味が違うのかしら?

タロ父、うなじがキレイですね~!!(笑)

投稿: オカメ | 2007年9月 5日 (水) 22時50分

最近おもしろい豆腐たくさん出てますね~(~_~)
そーchanゲン君と一緒のしし座です~=^_^=
ゲン君も夏は好きかなァ??

投稿: そーchan | 2007年9月 6日 (木) 02時34分

【ラックママさん】
私もお塩で食べるのが好きです~
この男前、あんこを乗せてデザート感覚で食べる人もいるんだって~
欲張りな、ラックママのおかげでゲンに1票入りました~ありがとう!!

【てんこさん】
タロパパに1票入れると、大喜びだよ~
「俺、何票だった?」って聞いてくるから~
このタロくん、ちょっといいでしょ♪
お気に入りの1枚なの~

【ハルママさん】
タロくんに1票ですね♪
風花ちゃんも、タロに入れてくれるかな?
おーっと!ハルくんに怒られるか(笑)
豆腐好きなタロママは、スーパーに行くたびに目移りして困ります(笑)

【もっち】
最近、流行ってるのよ~(笑)
濃厚で美味しいのさぁ・・・でも、好き嫌いはあるかな?もつちはどうかな?
値段は他の豆腐より高いよ・・・・
3倍くらいはするの。タロママ家のエンゲル係数は相変わらず高いです(爆)

【オカメさん】
食べた事がないなら是非一度!!
3連チャンは、どれも同じ味です(笑)
そうだよね・・・全部味が違っていたら楽しいのにね~

【そーchan】
そうかぁ~タロと同じ星座ね!!
(↑ゲンは、冬生まれだよ~)
夏生まれは、やっぱり夏には強いのかな?
そういえばタロは、暑くても夏バテしないなぁ

投稿: タロママ | 2007年9月 9日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7782240

この記事へのトラックバック一覧です: 男前:

« えっ!家にも・・・ | トップページ | 成長しました。 »