« 祝★敬老 | トップページ | 宇宙人が来た! »

一緒に行こうね~

いつも、お散歩にいく前田森林公園。
この日は、おじいちゃん・おばあちゃんも
お散歩に行くって言うから、僕たちも遊びに
行ったよ~

タロママは、ちょうどお休みだったから一緒にのんびり
お散歩できたね~

タロママの同僚Sさんは、準備よく食パンをちぎった物を
カモの餌にもってきたので・・・・
水辺にいたカモが一斉にあがってきたよ~
Oosa

あらあら?
ここに、カモの餌を狙う方がおふたり・・・・
Bokuga

や、やっぱり・・・・家のタロ・ゲンのおふたりですよ・・・
まるで家でご飯をあげてないみたいじゃないですか・・・
Oyatu

なに!!?
今度は、おじいちゃん・おばあちゃんのオヤツを狙う
つもりですか・・・・?
も~う・・・・恥ずかしいから止めてください・・・・
2007_0920rennketu0042

あたりまえじゃない!!

でも・・・タロくん、粘り勝ちで・・・おせんべいもらって
いたでしょう・・・・・

今日は、お散歩に来たんだからね。
Okunote

Oさんに、リードを引かれて軽快に歩くタロくん!!
はい、その調子ですよ~
0さん、犬を飼った事がないはずなのに、犬扱いが
お上手です(笑)
「ちゃんと、ついておいでよ~」なんて、声をかけています。

ゲンくんも、何だか楽しそうですね~
やっぱり、お散歩は楽しいかな~
Genn

おじいちゃん・おばあちゃんも楽しいお散歩の時間は
あっ!という間・・・・
そろそろ帰る時間だって。
Kaeru

札幌は、今がいい季節。
沢山、お散歩してリフレッシュしたいね♪
Taroa

|

« 祝★敬老 | トップページ | 宇宙人が来た! »

コメント

ココの公園って以前ヤマダがあった近所ですよね~?
川が流れててカモもいてとってもいい公園なんですね!
おばあちゃんもタロちゃんもゲンちゃんものんびりしてて楽しそう~ですね!
akochanも今度足を伸ばしてみようかな・・・

投稿: akochan | 2007年9月21日 (金) 10時10分

気持ち良さそうだね。
大阪は暑くて、まだまだレイ&空はお昼お外に出れません。

タロ君お行儀よくして、おやつもらえてよかったね!

うちの近所もお年寄り多くて、夕方の散歩はいつも、お話ししてます。
私が1日サボると旦那に奥さんは?って聞いてくれて・・・
数日会わないとお互いで元気でしたって!
毎日楽しいです。

投稿: ミニーたんママ | 2007年9月21日 (金) 14時15分

綺麗に整備された公園ですね~
川の水も綺麗だしおじいちゃんたちもリフレッシュできそう
可愛いタロ君、ゲン君も一緒だしお天気もいいし言うことなし!のお散歩風景でした

おばあちゃん、立派なハンドラーですよ

投稿: ケネママ | 2007年9月21日 (金) 23時43分

タロクン、ゲンクン、昨日は記録的な暑さで、バテなかったかな?
お爺ちゃん、お婆ちゃんとお散歩して、楽しかったかな?
とっても素敵な公園だね。
ここがお散歩コースなんて羨ましいなぁ。
菊ひなも、近くに公園があるといいなぁ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年9月22日 (土) 13時52分

わたしも何度か行ったことありますが
ほんと広くてきれいで良い公園ですよね(●´∀`)ノ+゜*。゜
タロくんとゲンくんが来てくれて、おじいちゃんも
おばあちゃんも楽しかったと思います★
タロくんとゲンくんの笑顔で楽しさが伝わってきました♪

投稿: 栗桃まま | 2007年9月22日 (土) 17時11分

【akochan】
ヤマダ・・・・?違うと思う(笑)そこはきっと稲積公園だよ。
ここは、新川沿いにある大きな公園なの。
今度、絶対に行ってみるといいよ~

【ミニーたんママさん】
お散歩中ってお年寄りが声かけてくるよね。
私も仕事柄、つい話し込んでしまいます~
犬が一緒だと、知らない人とも話すよね。
私も楽しい~

【ケネママさん】
そうなの。立派にハンドラーしていたよ~
ちゃんと声かけたりして・・・Oさんはご機嫌で「りんごの歌」を唄いながら散歩していました。のどかだなぁ~

【菊ひな母さん】
昨日が記録的だったのに、今日は平年並み・・・昨日より10度も低いの・・・
身体がおかしくなります~
今日ぐらいなら、お散歩も清清しいなぁ。

【栗桃ままさん】
この公園は楽しいですよね~
広くて綺麗で・・・でも、ちょっとくらいいいか?と思ってリード離したら「犬の放し飼いはしないで下さい」ってアナウンスがはいるの・・・どこで見てるんだ?

投稿: タロママ | 2007年9月22日 (土) 19時54分

はじめまして、ヨーキーママをしていますみるくです。タロくん、ゲンくん、いつも幸せですね。お年寄りの方にも、わんちゃんに触れるってことは、とても良い事ですね。
  

投稿: みるく | 2007年9月22日 (土) 20時05分

おふたりとも、お年寄りたちのアイドルだったんじゃない?
イケメンさんは、喜ばれたでしょう。
ベルとスパイクにも、そんなお手伝いができるように
考えていかないといけませんね。

投稿: ベルママ | 2007年9月23日 (日) 11時02分

タロ君おやつGETですかぁ??
よかったね~!(^^)!
ゲン君はもらえたのかなぁ?
ゲン君もお座りちゃんとしてもらったかな?
うちのココナナはおやつをだすとそーchanの手をガリガリします(>_<)
ダメ!!と叱ってから始めてプルプルしながらお座りします。。。

投稿: そーchan | 2007年9月23日 (日) 20時50分

【みるくさん】
始めまして~遊びに来てくださって嬉しいです
ヨーキーを飼っていらっしゃるんですね♪
私は、施設でケアマネージャーという仕事をしています。仕事柄、お年寄りと家のワンコを遊ばせる事が多いです。
これからも、よろしくお願いします♪

【ベルママさん】
ベルちゃん・スパイクくんなら超アイドルになれると思うなぁ~
そちらは、ボランティアドッグの団体はないのですか?絶対に受かるはず!

【そーchan】
ココナちゃん・・・・プルプルしながらのお座り可愛い!!
タロは、食いしん坊なのでお座りが得意です!
でも、ゲンは落ち着きなく、おすわりしてもお尻が浮いてるの(笑)

投稿: タロママ | 2007年9月24日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8037133

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に行こうね~:

« 祝★敬老 | トップページ | 宇宙人が来た! »