« 安住の地が・・・ | トップページ | 新しいCafe »

お友達になろうよ~

今日は、近所のお友達のお家に
遊びに行ったんだよ~
たーちゃんのお家には、ゲンと遊んで
くれそうなワンコがいるんだ~

ご紹介いたしましょう♪
たーちゃん家のつよし君です。只今2ヶ月半!
オメメがクリクリで、とっても可愛いの~
ゲンも、3ヶ月ほど前はこんな感じだったなぁ~
モコモコで、フワフワしてるよ~
Tuyosi

ちょっと!!ゲンくん・・・・
なんで、キミがつよし君のお部屋に入ってるの~
ほら!つよし君が、怒ってるよ!

つよし君、そうとう怒っていました・・・
キャンキャン言う、つよし君が不思議でたまらない様子のゲン。
自分より、小さい子を始めて見たので、追いかけまわしたり
ちょっかい出したり・・・・
その度に、つよし君はキャンキャン!!
つよし君、お家を占領してごめんね~
Dokete1

その頃、タロくんは・・・・
貸してもらった、オモチャを離しませんよ・・・
普段は、あんまりオモチャに執着しないのに、今日は
このオモチャが、とても大切な様子・・・・(笑)
Boru

そして、オヤツの時間・・・・
食いしん坊のゲンは、なぜかサークルから出てきません(笑)
タロくんは、オヤツとなるとオモチャはどうでもよくなるらしい・・・
センターのベストポジションをキープ!!
Oyatu1

つよし君とゲン君・・・・また、始まりましたよ・・・・
だから~ゲンくん、そこはキミの部屋じゃないから~
Doite

ほら~
つよし君、疲れてとうとう電池が切れたじゃないの~
Dennti

オイオイ!!
それは、いつもキミが言われている事じゃないの~

|

« 安住の地が・・・ | トップページ | 新しいCafe »

コメント

昨日は本当に楽しかったです!
沢山のお土産まで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
タロ君もゲン君もいつでも預かるよ~
2ワンおりこうさんだもん!
ゲン君は、つよしのよき遊び相手だからね!
また来て下さいね~

投稿: たー | 2007年8月22日 (水) 06時22分

ゲンちゃんは、まだまだ赤ちゃんって思ってたら、つよし君と比べるとすっかりお兄ちゃんですね〜。成長が早いです!あと数ヶ月したら、つよし君とゲンちゃんは、おすもうしたりして良いお友達になれますね。
ポッキ-も歳が近いコとは、よくプロレスして遊んでましたヨ。
ゲンちゃん、サ-クルが気に入ったのかな?ここにいたら安全!とか思ってたりして〜。(笑)
流石タロ君!オモチャよりオヤツね!!

投稿: priko | 2007年8月22日 (水) 12時40分

タロママさんとこで、たーちゃん家のつよし君が見れるなんてー
ほんとに大きくなったわ!
ごめんなさい。興奮してしまったわ!

ゲン君、君は何処に行っても大物だよ。
もう怖いものないよね。

皆かわいいお座りしてる後ろ姿。
タロ君いい所に座ったね。
ゲン君いないから・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年8月22日 (水) 14時06分

つよしkun。ゲンkunに振り回されちゃったのね。
ゲンkunもさすが~元気!!
人の物は自分の物。
ちゃっかりしてますね。
でも、ヨーキはみんな可愛いなぁ~。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年8月22日 (水) 15時03分

ゲンくん、今日は立場が逆なの~
自分のサークルを守ろうなんて、
ちょっとお兄ちゃんになってきてまね。
スパイクだったら、どうするのかな?

投稿: ベルママ | 2007年8月22日 (水) 16時16分

4枚目の写真…なんだか爆笑しちゃった。
みんな、おやつのためにお利口にしているんだもん(≧∀≦)/
でも、こうしてワンちゃんを通して、いろんな人と友達になれていいね♪♪

投稿: もっち | 2007年8月22日 (水) 17時35分

いずこも同じ!
おやつには弱いね~
だけどゲン君は何にも動じないんだ
ゲン君!きみは大物だね
わが道を行くって感じですね

投稿: ケネママ | 2007年8月23日 (木) 21時37分

笑えたぁ~
いつも楽しいBlogで癒してもらっていますよ^-^
ついつい読み逃げ専門でBlog楽しんでる私ですがママさんのBlogでは書かずに居られなくなっちゃう^0-

涼しくなりましたかぁ~
名古屋は今朝から激しい雨が降って今夜はクーラー無しで居られてます。
夜の散歩も夕方にいけました♪
電気代が助かっていいわぁ~ン*^-^*

投稿: ママリンkei | 2007年8月23日 (木) 21時57分

ゲンちゃん二号が出来たのかと思いましたよ(笑い)
タロくんはお兄ちゃんとして、りっぱな振る舞いだったのに
ゲンちゃんは まだまだなのね
まぁ無理ないか 似たようなもんだもんね
おやつに群がる面々(背中が必死です。)
うん? オヤツに勝るものがあるの?
ゲンくん すごい!!

投稿: ラックまま | 2007年8月23日 (木) 22時14分

【たーさん】
やっと、行けてよかったよ~
ゲンが、つよしくんと遊べそうでうれしいなぁ~また、毛玉とり手伝ってね♪

【prikoさん】
ゲンも、つよしくんと比べるとお兄ちゃんに見えるでしょ~
自分より、小さい子に会ったから不思議そうだったよ(笑)
タロは、オヤツには敏感です・・・プププッ!

【ミニーたんママさん】
つよし君と家は、車で5分くらいの距離なの~
でも、お互いに仕事をしているのでナカナカ会えなくて~ 久し振りに会えたので私も嬉しかったよ~!!

【ぴあの&みるくさん】
そうなの~人の物も自分の物(笑)
ほんとうに、自由です(爆)
でも、それがゲンのいいところ!大目に見て~

【ベルママさん】
図々しくどこでも入って行きます(笑)
そこは、ゲンちゃんのお部屋じゃないでしょ!
って言っても無駄でした・・・(笑)

【もっち】
可愛い後ろ姿でしょ(笑)
バイキングの行列に並んでいる、もっちと私みたい(爆)ワン友が沢山増えたよ~
みんな、親ばかで面白いよ!!

【ケネママさん】
パピー同士、通じるものがあったのかな?
ゲンは、自分の家でもないのに自由にしていたなぁ・・・タロも遠慮無しにオヤツ食べ放題だったけど・・・・(笑)

【ママリンkeiさん】
書き込みありがとうございます~
タロとゲン、多頭飼いになってから、このブログもますますパワーアップです(笑)
札幌は、暑くてもカラッとしているので過ごしやすいです~残暑厳しそうですが、頑張ってくださいね♪

【ラックままさん】
いやぁ~ほんとうに賑やかだったなぁ~
パピーが2匹・・・面白かったよ~
この時期だからこそ、見れる仕草が可愛かったりして・・・・癒された~

投稿: タロママ | 2007年8月24日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7625587

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になろうよ~:

« 安住の地が・・・ | トップページ | 新しいCafe »