« 祝★7歳 | トップページ | ゲン坊、頑張る »

台風1号ゲン!

皆さんの所では台風5号の被害はありませんでしたか?
札幌に来る頃には温帯低気圧に変わったみたいだけど
家には・・・・3ヶ月ほど前から台風が停滞してるんだ。
被害は相当なもんだよ・・・・。

その名も、「台風1号ゲン」
まぁ・・・・見てやってよ・・・・・・
Futari

被害その1「はしら」
この、木の部分が好きらしいよ・・・
Hasira

被害その2「たたみ」
夏だから、涼しげに畳マットを置いたのに・・・・
ガムテープで補修(笑)
Tatami

被害その3「正座椅子」
正座する時に、お尻の下に置くと便利なんだよ。
あ~ぁ・・・・こんな事に・・・・
Zaisu

被害その4「ざぶとん」
いつも、タロ父が座っている座布団。
臭いから、気にくわないのかな?(笑)
Zabutonn

被害その5「サンダル」
タロ父のサンダル・・・玄関に行ってカミカミ・・・・
やっぱり・・・臭いんだ・・・・
Sanndaru

あっ!現行犯!!
ダメだよ・・・・汚すぎる・・・・
Gennkouhann


その他・・・・被害は数えきれないほど・・・・
ゲン!!そろそろ、落ち着かないと・・・・
兄ちゃん、怒っちゃうぞ~!!
Nanndayo

ゲン台風・・・・
いつまで、停滞するんだろう?
Warukunai


いやっ!!
ずるいオメメをしてるぞ~
何でも、わかってやってるでしょ!!!

|

« 祝★7歳 | トップページ | ゲン坊、頑張る »

コメント

ゲンちゃんお仕事すっごいですね~~~(≧▽≦)
どれタンも相当でした~~~汗
家食べますからぁぁ~~(≧▽≦)
ヘンゼルとグレーテルですから~

もう少ししたらその台風も収まる??

投稿: akochan | 2007年8月 4日 (土) 14時23分

通り抜けないで停滞中のゲン号だけどなんか許せちゃうんだな~
ゲン君は歯を磨いているんだね

やっぱり男の子と女の子では違うんだろうか?
こういったことが殆どなくパピーの時期を過ぎましたが
ただ畳に穴を掘られました~

小さな時はいたずらなほうが可愛いよね~

投稿: ケネママ | 2007年8月 4日 (土) 14時31分

わぁ~~~ゲンくんやってくれたね~
げんくん台風は大型かな?(*^m^*)
実はウチにも1歳になった台風娘いるよ~
その名はメルです!(* ̄m ̄)
私のバックやられたし、同じく椅子の端を齧るし
サイドボードの引き出しの取っ手を齧るし
(前に日記に載せたことあるよ)
歯が生え変わったら殆どしなくなったけど
未だに箱とかちょこちょこ齧ってるわ~

ももはこんな事した事がなかったのに。。。
ひょっとして隔世遺伝?(* ̄m ̄)
ゲンくんのパパってメルのパパと同じだった?

投稿: ku-ko | 2007年8月 4日 (土) 17時08分

わ〜ゲン君、やっちゃったね〜。
これが楽しいんだもんね〜。でも、あんなに小さい体で破壊力が凄いのね〜。1歳くらいまでは、やっちゃうのかな...。ポッキ-もいろいろあったヨ〜。最近やっと落ち着きました!

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 20時21分

おーーっ!!こりゃまた派手にやってくれましたね~^m^
歯が痒々だからしょうがないっか~~(^^;)
ゲンくーん!タロ父が、新しいお家~建ててくれるから
安心して壊して良いよ~♪

投稿: 姫ママ | 2007年8月 4日 (土) 22時04分

まさに台風だね♪
でもだめよーって怒りながらタロママ目が笑ってるでしょウフフ♪
風花もいたずら凄かったけど、いつのまにか食い気に走りましたー。
もうちょっとの辛抱ですね!!

投稿: ハルママ | 2007年8月 4日 (土) 22時18分

笑ったらだめだけど、おもしろすぎますー(ごめんなさい)。やっぱり男の子ですね。いろいろなものに興味があるみたいですね。でも、大事なものはゲン君の届かないところにおいておかないとだめそうですね。

投稿: satchy | 2007年8月 4日 (土) 22時31分

台風だなんて(笑)
でも武勇伝がいっぱい!!
子犬のいたずらは元気いっぱいのしるしで見てると
とても可愛いですo(≧▽≦)o
チップは子犬の時からいたずらも全くなかったので、
かえってつまらなかったですよ><
台風♪いつまで停滞するんでしょうね~♪

投稿: チップママ | 2007年8月 5日 (日) 09時38分

かじかじは、しかたないよ。
スパイクみたいに、乳歯抜けないと困るものね!

投稿: ベルママ | 2007年8月 5日 (日) 18時09分

う~む、うちにも似たような台風が
きたことあります(笑

歯がゆいんですね、台風ゲン君(nn)

投稿: nao | 2007年8月 5日 (日) 18時24分

【akochan】
お菓子の家ならタロママも食べたいわぁ~
どれたんとどっちが凄いだろう?
ゲンは相当だよ・・・逆ギレもするから(笑)

【ケネママさん】
ケネママ!!あま~い!!
実際の場面では、笑っていられないんだって~
温和なケネママでも、キレルと思うよ(笑)

【k0-koさん】
私にとっては、会ったことがないくらいの大型台風です(笑)
メルちゃんも、そうなの?歯がはえかわったらしなくなるの?ほんと?
じゃぁ・・・それまで頑張る(笑)

【prikoさん】
そうなの、チビのくせにすごい破壊力だわぁ
ポッキーくんも落ち着いたんなら、ゲンも大丈夫だよね(笑)

【姫ママさん】
新しい家?そりゃぁいい!!って・・・・言ってる場合じゃないんだって~
写真で見るより、実際すごいから(笑)
姫ちゃんは、そんなことしそうもないよね・・・

【ハルママさん】
ゲンは暴れまくった後は、食いまくるから~
もう少ししたら落ち着くよね・・・・
早くその日がこないか・・・待ち遠しい・・・(笑)

【satchyさん】
そうなの、大事な物はしまわないと・・・
この間、せっかく作った勤務表の端っこ破られましたから・・・端っこでよかった(笑)

【チップママさん】
武勇伝♪武勇伝♪
オリエンタルラジオに入れてもらいたいよ。
チップくんは、こんな事なかったの?
羨ましいわぁ・・・つまらないなんて事ないって・・・ゲンを暫く貸そうか?(笑)

【ベルママさん】
そうですよね・・・仕方ない・・・
スパイクくんは乳歯が抜けないの?
先代・風介も2枚歯になって、麻酔かけて抜いたよ・・・

【naoさん】
あらっ、naoさんのところにも?
この台風はいつかは行くんだよね・・・
行かなくてもいいけど、せめて小型になってほしいよ~

投稿: タロママ | 2007年8月 5日 (日) 21時25分

すっかり出遅れてしまいました(┰_┰)
タロくん、お誕生日おめでとう☆彡
素敵なお誕生日でしたね(*^_^*)
病院せず元気なタロくんでいることを心から願ってます♪
ゲンくん、やんちゃ盛りですね~(* ̄m ̄)ぷぷっ
毎日がゲンくんペースのタロママさん一家の模様を想像しちゃうBBTでした~(笑)

投稿: BBT | 2007年8月 8日 (水) 14時37分

その名も、「台風1号ゲン」
↑これにはもうなんだか爆笑しちゃった(笑)しかもゲンの『え?何か悪い??』なんていう…ちょっと生意気な顔がこれまたいい味だしているね(笑) まぁ~男の子だからこれぐらい元気がないとね!!

投稿: もっち | 2007年8月 9日 (木) 20時36分

すごい破壊王ですね。
台風の被害はまだまだ後を引きそうだわ。
うちの子達お嬢様なので、こんなコトはありませんのよ。
お利口sanなセレブ達なので、オホホホ。
ゲンkunの生意気そうなお顔が何とも言えなくて。。。
思わずヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

投稿: ぴあの&みるく | 2007年8月10日 (金) 16時47分

【BBTさん】
ありがとうございます。
タロもシニアの仲間入り・・・これからも幸せに暮らせるように頑張ります。
ゲンの台風も早く過ぎる事を祈るのみです(笑)

投稿: タロママ | 2007年8月11日 (土) 07時04分

ハッハッハッハ!!!
ゲンくん、やっちゃってますねーーー!!!
歯がイヅイ頃なんですネo(≧∇≦)o
栗も桃もよーーーーく破壊してくれました(汗)
でもゲンくんのように可愛い台風なら我家にもぜひぜひ
上陸してくださーーーい(●´∀`)ノ""
そして、さっすがタロくん!
お兄ちゃんとしての威厳がありますね★

投稿: 栗桃まま | 2007年8月11日 (土) 16時52分

【もっち】
ゲンは、頭がいいというかずるがしこいというか・・・・よくこんな顔をするの~
絶対に何でも解ってやってるよ(笑)

【ぴあの&みるくさん】
やっぱり、セレブナお嬢様はそんな事ないのかぁ~
ゲンは野生児なんだろうか~
一応、札幌の都会生まれなんですけど(笑)

【栗桃ままさん】
ゲン台風・・・1週間くらい上陸させますか?
強烈ですよ(笑)
でも、栗桃の二人もこんな事はあったのね。
少し安心しました~
パピーの躾って難しいね・・・・

投稿: タロママ | 2007年8月12日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7408665

この記事へのトラックバック一覧です: 台風1号ゲン!:

« 祝★7歳 | トップページ | ゲン坊、頑張る »