« 新しいCafe | トップページ | 大収穫~ »

お願いします!緊急!

いつも、いつも「タロくん通心」に遊びに来て頂いてありがとうございます。
今日は、皆様にお願いがあります。
ご協力をお願いいたします。

私の、ブログ友達の「桃空日和」の桃太郎くんの事です。
桃太郎くんは、現在・・・・
停留精巣、会陰ヘルニア、膝蓋骨脱臼、椎間板ヘルニア、肝臓疾患・・・
軽いものから重いものまでたくさん体に悪いところを持っています。

私は、こちらの3兄弟がことさら好きで、毎日訪問しています。
特に、桃太郎くんの体調が心配で訪問せずにはいられません。

飼い主である、「ももそら」さんは、桃太郎くん・空次郎くん・花姫ちゃんの
幸せだけを祈って、日々奮闘しています。
今回、桃太郎くんは「失神発作」というものを起こしました。
とても、危険なものだったようです。

ももそらさんは、桃太郎くんの為になる事なら何でもする覚悟でいます。
体にいいご飯やサプリ、ホメオパシー、アロマやマッサージ、
脳、神経学の獣医さん情報・・・・
何でも、いいので皆様の、お力を貸して頂きたいのです。

私は、ただ親ばかで・・・タロとゲンを可愛がりまくるばかりで
上記のような事には、勉強不足で・・・・
自分の無力に腹がたちます・・・・

自分の無力を、皆様にカバーしていただこうなんてムシのいい話ですが
よろしくお願いいたします。
情報は、直接「桃空日和」にしていただけるとよろしいかと思います。
情報がない場合でも、ももそらさんに応援メッセージをしていただけると
とても、元気が出ると思います。
Futari

今日は、タロママからの真面目なお願いです!
皆様、よろしくお願い致します。

|

« 新しいCafe | トップページ | 大収穫~ »

コメント

桃太郎君みました。
涙がでました。まだ1歳の子なんですね。
ママさんの愛情が、すごくすごく、わかります!
今なんて言えばいいか言葉が見つかりません。

投稿: ミニーたんママ | 2007年8月26日 (日) 08時46分

桃太郎君は4歳だったわ。
今以前の日記を読ませてもらってます!

歩けるようになったり、楽しい事いっぱい体験して、可愛い笑顔いっぱい見たいですね。

投稿: ミニーたんママ | 2007年8月26日 (日) 09時27分

あんなに小さな身体で、いくつも病気持ってるなんて。。。(;;)
心痛お察しいたします。
なんか良い情報ないかな。
みんなの祈りが通じますよね、きっと。

投稿: 姫ママ | 2007年8月26日 (日) 11時21分

mixiにメールしましたよ

投稿: ケネママ | 2007年8月26日 (日) 12時09分

わたしもいつも応援することしか出来なくて・・・
本当に無力、、、
先ほどコメントしてきました。
あんな小さい体で一生懸命頑張ってる、、(涙)
わたしも知り合いや病院の先生に聞いてみます。

投稿: 栗桃まま | 2007年8月26日 (日) 14時35分

akochanも昨日メールフォームからメールしました。

投稿: akochan | 2007年8月27日 (月) 17時37分

【ミニーたんママさん】
ももそらさんも、感謝していたよ・・・
応援ありがとう♪
これからも、応援してあげてください。

【姫ママさん】
ほんとうに可愛い桃太郎くんなの・・・
それなのに、なぜ?もう、いてもたってもいられなくて・・・・何か情報あったら教えてね♪

【ケネママさん】
情報ありがとう・・・
COCOちゃんも、頑張ってるね・・・
皆、飼い主だけが頼りだものね。
私たちが、しっかりしなくちゃね。

【栗桃ままさん】
栗桃ままも、ブログで応援していてくれたね・・・私たちにできる事って、何なんだろうね~少しでも役にたちたいね・・・
桃太郎くんの笑顔が見たい・・・

【akochan】
akochanも応援してくれたのね・・・・
ありがとう・・・ももそらさん、メッセージくれた人にすっごい感謝していたよ・・・

投稿: タロママ | 2007年8月27日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7679992

この記事へのトラックバック一覧です: お願いします!緊急!:

« 新しいCafe | トップページ | 大収穫~ »