« 台風1号ゲン! | トップページ | タロくんの苦手なもの »

ゲン坊、頑張る

昨日は、ゲンがタロママと一緒にお仕事に行ったんだ。
でも、ゲンは、相変わらずシッコを失敗するよ・・・・
だから、よそに行く時には、例のマワシが必需品。

そうなのよね・・・・
そこで、ネットオークションでマワシ探し(笑)
そうしたら、手作り商品でタンクトップとお揃いの
こんな、可愛いマナーベルトを発見!!

これなら、マワシを着けてるって、バレナイぞ~(笑)
Photo

Photo_3

さぁ~
いよいよ、お仕事に出発!!
Photo_4

って・・・・ゲンくん・・・・お仕事ですよ~
キミのお仕事はね・・・お年寄りに抱っこしてもらって
癒し効果を得るとか、笑顔を引き出すとか・・・・
Photo_5

あ~ぁ・・・・ゲンくん、お仕事に来てるんだか、なんなんだか・・・

ゲンくん、自由に遊びまくったすえに・・・・
どこに行ったのかと思ったら・・・・
Photo_6

一人で二階まで登っていましたよ・・・・
家ではした事ないのにね・・・
Photo_7

ほら・・・
一人では降りられないでしょ・・・・
危ないからダメだよ~

そうこうしているうちに、子供達が沢山遊びにきました~
さすがのゲン坊も、子供たちのパワーにはお手上げ・・・

「ボクが、一番元気なはじゅでしゅのに~・・・・」
Photo_8

ゲンくん・・・・疲れ果てました・・・・
それに、この足・・・・だらしないです・・・・
Photo_9

お家に帰ったら、さっそくタロ兄ちゃんに報告ですよ・・・

Photo_10

ゲンくん、
お仕事の楽しさも、大変さもわかった1日でした。

|

« 台風1号ゲン! | トップページ | タロくんの苦手なもの »

コメント

お疲れ様ゲンちゃん!
おじいちゃん、おばあちゃんにおいしいものもいただいたんだね~
みんなに抱っこもしてもらったかな?
タロ兄ちゃんに仕事の報告をするあたりは
さながら上司に指導を受けてるって感じで
微笑ましいですよ

投稿: ケネママ | 2007年8月12日 (日) 12時33分

ゲンちゃん、お仕事お疲れ様!
よく頑張りましたで賞(笑)
タロ兄ちゃんも褒めてくれたかな?
タンクトップとお揃いのマナーベルト、
お洒落&可愛いですね~。これならバッチリ!

投稿: オカメ | 2007年8月12日 (日) 13時37分

ゲンちゃんは、まだ小さいのにお仕事して偉いな〜。
きっと立派な介護ワンになれるね!
皆、ゲンちゃんを見てるだけで癒されるヨ。

相変わらずタロ兄ちゃんと仲良しでいいな〜。

投稿: priko | 2007年8月12日 (日) 15時12分

ゲンくん、お疲れ様ぁ~~。
一人で階段上れたなんてすごい!!
ちょっと冒険してみたんだね(nn)

ちょんまげカワイイ★

投稿: YO-KI★(旧naoです) | 2007年8月12日 (日) 19時18分

ゲン君が、タロ兄ちゃんの代わりにお仕事行ったのね!しかもお盆休みに行ったのね~。
エライ!エライ!
小さい子供達に大人しくナデナデさせるところも。。。我が家のアイラビに見習ってもらいたいよ~~~。

投稿: くりたんた。 | 2007年8月12日 (日) 22時56分

迷彩のカックイイね!
マリンのも涼しげでカワイユ♪

ゲンちゃん階段登れるのね!
で、降りれないの?(*≧m≦*)
でもおこっちないように気をつけてね!

お仕事お疲れ様でした♪

投稿: akochan | 2007年8月13日 (月) 00時19分

ゲンくん、階段上ったの?
危ないですよ!
ベルは、上れるけど、降りれなくて
スパイクは、全く上れません。
ゲンくんに先を越されました・・・

投稿: ベルママ | 2007年8月13日 (月) 01時43分

はじめまして。
いつも見てました。よろしくお願いします。

ゲン君すごいね。赤ちゃんと思っていたのに、階段を上るなんて。
ほんと落ちないように、気をつけてあげてね。

ゲン君お仕事お疲れさま!

投稿: ミニーたんママ | 2007年8月13日 (月) 10時08分

またDNA発見!(笑)
そのアンヨはみゅうとくるみがよくやってるわ。
花梨あんずっち親子はそれが出来ないのよ~

暑い中お仕事頑張ってエライぞ♪
でも階段は本当に気をつけてね。
落ちたら怪我するし上るのも降りるのも
股関節を痛める危険性があるから。

投稿: みゅうママ | 2007年8月13日 (月) 20時26分

ゲンくんエライなーーー!!!
お仕事お疲れさまでしたo(≧∇≦)o
みんなと仲良くできて良かったね★
さすが~~~
タロお兄ちゃんの指導が良かったんですね!!!
ゲンくんがタロくんに報告してる姿がメチャメチャ可愛いです(●´∀`)ノ

投稿: 栗桃まま | 2007年8月13日 (月) 21時27分

【ケネママさん】
ゲンったら、すぐにタロ兄ちゃんに報告していたよ~「今日は大変だったんだよ~」って。
ゲンは、現在修行の身なので頑張ってもらわなくちゃね♪

【オカメさん】
ね!これならマワシはあんまり目立たないでしょ♪オモラシboyもお洒落じゃなくちゃね♪

【prikoさん】
まだまだ、修行の身ですが元気に走り回っているので、それだけでいいみたいです。
でも、誰にでもポンポン乗るので、図々しいとも言われています(笑)

【yo-kiさん】
もう、知らない間に登っていたの~
ビックリだよ・・・・怖さを知らないのね♪
チョンマゲ、パイナップルみたいでしょ~

【くりたんた。さん】
行って来たよ~偉いでしょ~♪
案外、いい仕事するのよ。
でも、子供にはやっぱり弱いみたいだよ~

【akochan】
迷彩可愛いしょ~
ゲン坊改めランボーって感じ♪
ますます、暴れん坊に見えまする~

【ベルママさん】
ゲンは、怖いもの知らずなので、なんでもしちゃいます~本当にあぶないものね~
ベルちゃんは、お嬢さまだから、爺やに降ろしてもらってね~

【ミニーたんママさん】
いらっしゃいませ~
たーちゃんの所からですね~
ゲンはワンパクで、何をしでかすかドキドキです(笑)
これからも、見守ってください~♪

投稿: タロママ | 2007年8月13日 (月) 21時51分

【みゅうままさん】
あらぁ~これも遺伝ですか~(笑)
恐るべしDNA!!
階段は危ないよね・・・怖い物知らずなので心配だわ~

【栗桃ままさん】
ゲンって可笑しいの・・・なんでもタロ兄ちゃんの真似なんだもの~いつもストーカーです。
もちろん、報告も欠かしません(笑)

投稿: タロママ | 2007年8月13日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7506688

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン坊、頑張る:

« 台風1号ゲン! | トップページ | タロくんの苦手なもの »