« タロくんの苦手なもの | トップページ | お友達になろうよ~ »

安住の地が・・・

僕の安らぎの場所・・・・
タロ父のベッドの上が・・・・・
とうとう、ゲンに侵略されたよ・・・・
ゲンの奴・・・・成長が早すぎるよ。

あ~ぁ・・・・
タロくん、このフェンスを飛び越えられるのは
タロくんだけだったのにね・・・・
Fennsu

ゲンが、あんまりしつこい時は、タロ父のベッドの上に
避難して、ノビノビしていたのにね・・・・
Nonnbiri

それが・・・それがですよ・・・・
いつの間にか、飛び越えられるようになっていたとは・・・
Doredore

「見てくだしゃい!」とばかりに、何度も飛びます・・・
ゲン・・・・もう、わかったよ・・・・
Tobi

ゲンくん、キミの成長の早さには、みんなビックリですよ・・・
こんな、フェンスは軽々と飛び越えるよね・・・・
きっと、ずーっと前から飛べたけど・・・「ダメ!」って言われて
いたから、我慢していただけでしょ・・・・
Dekimasu

それなら、なぜ・・・・・?なぜ・・・・・・最後まで・・・・
我慢しないんじゃーーーー!
タロ兄ちゃん・・・・遠い目をして、ため息をついてる
じゃないですか~
Noborimasita

まぁ・・・仕方ないか・・・・
いつでも、タロ兄ちゃんの後ばっかりついて歩いてるものね。
タロ兄ちゃんと、同じ事をしたいんだものね・・・・
Futari

タロくん・・・・
ゲンがもう少し、大人になって落ち着くまで頑張ろうね~♪

|

« タロくんの苦手なもの | トップページ | お友達になろうよ~ »

コメント

あら~~、ゲンちゃんに侵略されちゃいましたね~~(≧▽≦)
ゲンちゃんはただものじゃないもんね~~
(ぶら下がりの術(*≧m≦*))

大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

投稿: akochan | 2007年8月19日 (日) 23時58分

ゲンちゃん、タロ兄ちゃんが大好きだからしょうがないよね〜。でも、タロ君にして見ると複雑かも〜。
うちもポッキ-は今だにビッツのする事を,真似してますね〜。ビッツは、ウザイ見たい。

面白いのは、ポッキ-が呼んでも来ない時、『ビッツおいで〜』と叫ぶと、負けるもんかとすっとんで来ますヨ〜。ゲンちゃんも同じかな?

投稿: priko | 2007年8月20日 (月) 00時13分

あら~~・・・・
タロ君~安心おし~♪
タロママがこの柵をもう少し長くしてくれるってよ~♪♪^m^

達成感満々のゲンちゃんと、ちょっと影が薄いタロ君の
表情が対照的ですね~(^^*)

投稿: 姫ママ | 2007年8月20日 (月) 00時13分

タロくん、愛されるって~辛いことでもあるんだよ。大人にしか解らない事情。。。

投稿: くりたんた。 | 2007年8月20日 (月) 00時46分

タロくん辛いな〜。
せっかくの安住の地が、とうとう・・・
若いパワーにはかなわないね。
ゲン君がも少し大人になったら、きっと!
がんばれー!!

ゲン君も凄まじい成長ですね♪
ベッドにも飛び乗れてしまうなんて、凄い!

投稿: ももそら | 2007年8月20日 (月) 02時57分

【akochan】
ただものじゃないゲンです(笑)
これから、何が出来るようになるのか・・・・
不安でもあり、楽しみであり~

【prikoさん】
ポッキー君の姿が目に浮かぶ~(笑)
タロもゲンも、そういう所があるよ。お互いに焼きもちを妬いて、私のところに来たりご飯茶碗を覗きあったり~(笑)

【姫ママさん】
や、やっぱりフェンスを高くするしかない?
でも、もしかして今ならゲンの方が運動能力が高いかも、ゲンの方が若いし・・・身軽だし・・・
あ~タロくん・・・どうする?

【くりたんた。さん】
愛されすぎるのも・・・つ、辛い・・・・
聖書に、「愛は寛容であり情け深い」ってあるんだけど・・・どこまで寛容になれるか・・・(笑)

【ももそらさん】
もう、どこまで・・・何が出来るようになるのか?
ベッドなんか、軽々と登るの・・・・
今が成長期だものね・・・このパワーを他の所でつかわさなければ、ゲンにもストレスがたまる~

投稿: タロママ | 2007年8月20日 (月) 07時17分

いつまでも赤ちゃんだと思ってるのは、飼い主だけだね。
ゲン君はタロ君と同じ事したい、一緒にいたいんだね。

ベッドの上の二人の寝顔かわいい!

投稿: ミニーたんママ | 2007年8月20日 (月) 08時57分

ゲンくん、成長早いですね。
う~ん、でも フェンスが低すぎたのかもね。
仲良く寝てるみたいだから、それもいいかも^^

投稿: ベルママ | 2007年8月20日 (月) 17時06分

何でもお兄ちゃんと同じ!ッて
自己主張もするようになったのねゲン君
目標を達成した後は大満足のお顔で
微笑ましいわ~

投稿: ケネママ | 2007年8月20日 (月) 21時39分

【ミニーたんママさん】
そうですね~子供の成長は早いのね~
特に最初の1年は、あっという間でしょうね。
こうやって、一緒に寝てる時は可愛いんだけどね~ オモチャを取り合うときは凄いよ。

【ベルママさん】
やっぱり、フェンス低すぎた?(笑)
でも、これ以上高かったらタロが飛べないかも・・・・今じゃゲンの方が運動能力が高そうなの・・・・

【ケネママさん】
そうなの・・・・凄い自己主張だよ(笑)
何でも「僕が先~」だから、タロがオロオロしてる事の方が多いの・・・
ケネちゃんまで、取られたらどうしよう(笑)

投稿: タロママ | 2007年8月20日 (月) 22時27分

んふふ♪
かわいいですね。

二人仲良しだ(nn)

投稿: YO-KI☆ | 2007年8月20日 (月) 22時28分

カワイイ兄弟ですね~*^-^*
ヨーキーって口が「へ」っぽくてソレが大好きでス♪
我家で育ててたヨーキー君は動きは激しくなかったデスネ^^;
現在は小型犬パピヨン&Papixですがまるで猫のようです。
タロ君&ゲン君は写真で見るより小さくてキャワインだろうなぁ~★
子供もワンコも1より複数がイイデスね^-^
ゲン君はタロ君に学んでますね。
微笑ましいです*^-^*

投稿: ママリンkei | 2007年8月20日 (月) 23時56分

ありゃりゃ。
そうですよ。
下の子は、本当に上の子の真似をするから、いろいろな面で成長が早いですよね。
菊丸なんて、運動神経が鈍のもあって、余計に日向の成長が早く感じたわ・・・・($・・)
タロくん、ゲンくんはお兄ちゃんが大好きなんだよ。
だから、許してあげてね(*^_^*)
でも、時々しっかり教育してあげてね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年8月21日 (火) 10時59分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
成長の早さについていけないよ~~~
タロkunも慕われてるのね。
お兄ちゃんの後をついて歩きたくてしようがないんだわ。
鬱陶しいかも知れないけど、可愛い弟だよ。
仲良くしてあげてね。
ゲンkun。本当に成長が早くてビックリだわ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

投稿: ぴあの&みるく | 2007年8月21日 (火) 17時08分

【yo-kiさん】
仲が良いときもあれば・・・・
微妙な時も・・・(笑)
でも、ゲンがタロを好きな事は確かです(笑)

【ママリンkeiさん】
わかります~口がへ!!(笑)
あれれ・・・大人しいヨーキーもいるんだぁ(爆)
家は、タロはのんびり派です~
大きさは、さほど小さくもなく・・・(笑)
タロは3.5キロ  ゲンは2㌔
ゲンはもう少し成長する予定・・・・

【菊ひな母さん】
タロ兄ちゃん、その教育ができないのよ~
ゲンに負けている事が多いから(笑)
タロのストレスだけが心配です・・・(爆)

【ぴあの&みるくさん】
本当に、ビックリなの~
明日は何をするの~って感じです・・・
タロも慕われて幸せなのか、迷惑なのか・・・
犬語が話せたら、聞いてみたい(笑)

投稿: タロママ | 2007年8月21日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7599387

この記事へのトラックバック一覧です: 安住の地が・・・:

« タロくんの苦手なもの | トップページ | お友達になろうよ~ »