« お友達になろうよ~ | トップページ | お願いします!緊急! »

新しいCafe

今日は、ゲンの実家の大ばあちゃん(笑)
みゅうままと、新しくOPENしたCafeにお出掛け。
さぁ~て・・・どんな所かなぁ?

店名は「Cafe Bar Rei」
Rei

何やら・・・・
店内には、豪華衣装が飾られていますよ。
プププッ(笑)ここは、北海道が生んだ大スター・・・・
細川たかしさんがオーナーのお店です♪
Isyou

メニューは、少ないけど、アルコールもあり、夜にはワンコ
と一緒にお酒も飲めるらしいよ。
みゅうちゃんも、一緒に食べたいの~?
Myuu

みゅうちゃんは、ゲンのおばあちゃんにあたるから・・・
食欲旺盛も遺伝?
タロママは、年中食欲旺盛なので、今日も美味しく
いただきました♪
Karubo

ゲンくん、初めての場所で興味津々・・・・
ひとしきり大騒ぎしたあとに、急にワンワン言い出しましたよ~
Gen

誰でしゅか!!って・・・・・
ゲンくんが、吠えているのは、ポスターですから・・・・
いくら、吠えても動きませんから・・・(笑)
Posuta

ほんと・・・ゲンくん笑わせてくれるよね~
タロくんは、そんな間違いはしないよね・・・
Taro

店内は、ちょっとした「細川ワールド」です・・・・
フアンの方は、ぜひ一度・・・・(笑)

その後、ゲンの実家みゅうまま邸にオジャマして・・・
お水とオヤツを頂く・・・・
タロとゲンは、揃ってセンター位置をキープ!!
まぁ・・・実家なので、遠慮なく頂きます・・・・
Oyatu1

みゅうままのお家に来ると、タロくんは必ずベランダ
を覗きます(笑)
女子の皆さんに、いくらお尻をクンクンされようと・・・
ベランダが気になるのです・・・・
Osiri

帰りには、高級マンゴジュース・ジャム・ドレッシング
すいか・野菜など・・・・どっさりお土産を持たされ・・・
ごちそうさまです~

ゲンくん!!実家っていいね~(笑)

|

« お友達になろうよ~ | トップページ | お願いします!緊急! »

コメント

いいな〜いいな〜実家っていいな〜!(笑)
ゲン君は、いいな〜近くに実家があって〜。
みゅうママ、大ばあちゃんなんだ〜ぷぷぷ〜っ!

ワンコと一緒にお酒が飲めるのはいいですね〜。
細川たかし...ビミョ〜!!

投稿: priko | 2007年8月25日 (土) 00時22分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
実家に里帰りできて嬉しいね。
ゲンkunは実家憶えてるのかなぁ?
きっと行き来してたらわかるよね。
羨ましいなぁ。
大ばぁちゃんがみゅままで
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね

投稿: ぴあの&みるく | 2007年8月25日 (土) 09時09分

ついにみゅうママさんも大ばあちゃんと呼ばれちゃいましたか~
ヾ(@^▽^@)ノ

ここのカフェOpenの時にどさんこワイドで中継してたよね。
細川さんには会えなかったんだね。^^
突然細川さんが現れたら「僕が吠えたから出てきた~」って
ゲンくんもビックリだったろうね。(* ̄m ̄)

投稿: ku-ko | 2007年8月25日 (土) 09時45分

誰が大ばあちゃんだって?ヾ(- -;)コラコラ
ゲンちゃんはすくすくと育ち遠慮ない行動で(笑)
実家としては嬉しい限りでございますデス!
それよりも~今度じっくりタロ君に聞いてみたい。
ウチのベランダに何かいるの???

投稿: みゅうママ | 2007年8月25日 (土) 11時22分

細川たかし・・・
笑いがこみ上げるのってなぜ?
私コンサートに行ったことあるんだよね

ゲン君おばあちゃまといっしょで楽しかったね~

投稿: ケネママ | 2007年8月25日 (土) 15時31分

あらぁ~大ばあちゃんとお出かけして来たのね~
実家が近くていいね~(^-^)
今度は誘ってね~(^O^)

投稿: たーちゃん | 2007年8月25日 (土) 20時22分

こんにちはタロママさん.ハワイに戻ってきたsatchyです.

おしゃれなカフェですね.すてき.でも,細川たかし...しぶいです.やはり店内にはポスターがはってあるのですね.

ワンちゃんたち,すごくかわいい!

投稿: satchy | 2007年8月26日 (日) 03時06分

【prikoさん】
ほんと、実家っていいわぁ~(笑)
みゅうままが、大ばあちゃんなので、遠慮せずに図々しくしているの~

【ぴあの&みるくさん】
みゅうままが、大ばあちゃんでいいでしょ~
実家はわかるみたいだよ~
我が家のように大騒ぎだったから~

【ku-koさん】
細川さんは、いなかったけど、細川さんの奥さんには会ったよ(笑)
ワン達の事を可愛がってくれたよ~

【みゅうままさん】
ゲンくん、スクスクと伸び伸びと~育ててみました~(笑)
でも・・・駄目なものは駄目!!ってビシッといきますよ~(できるのか!タロママ)

【ケネママさん】
細川たかしの高音は素晴らしいと思うの~
コンサートはないけどね(笑)

【たーちゃん】
わかったわぁ~
今度は誘うね・・・・細川ワールドでもいいの?

【satchyさん】
ハワイに無事に着いたようですね・・・
あっ!という間の日本だったでしょ。
ハワイでの、細川人気はどうなのでしょう?
さすがに、cafeはないよね~

投稿: タロママ | 2007年8月27日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7661109

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいCafe:

« お友達になろうよ~ | トップページ | お願いします!緊急! »