« 新車購入♪ | トップページ | ボディガードとして・・・ »

さくらんぼ狩り

今日は、待ちに待ったヨーキークラブオフ会♪
さくらんぼ狩に行ったよ~
お友達にも沢山会えたんだよ~
やっぱり、お出掛けは楽しいなぁ♪

台風が近づいているという天気予報だったけど、
雨も降らず、気温もちょうどよく過ごしやすかったね~
さくらんぼは、今が盛り~食べ放題だよ~
Sakurannbo

沢山のお友達にも会えたね~

病み上がりの姫ちゃん!!元気になって良かった~
Himetyn

シーズーのケネちゃん、特別参加!ママに抱っこされて~
Kenetyann

栗栖くん!あれ~桃ちゃんがいな~い!ゴメンね~
Kurikunn

プーちゃんは、ボランティアドッグだよ~頑張れ!!
キャンディーちゃんも、楽しそう♪
Kyanndexi

ミニーちゃんは、11歳♪熟女の魅力よ~
Minityann

相変わらずいい味出してるなぁ~タロママはいつも
抱きつきたい衝動にかられる・・・・
Poxtukikunn

ゲンのおばちゃん!あんずちゃん♪
そして、ゲンのママのくるみちゃんだよ~可愛いでしょ~
Kuruminn

写真を撮れなかったお友達ごめんなさ~い!!
みんな、元気に遊んでいたね~

ゲンの実家!みゅうままは風邪気味のはずですが・・・
あっ!家のを取ってくれているのね~ありがとう!!
体が重いタロママは身軽じゃないので、よろしく~
Myuumama

みゅうままのおかげで、大収穫!
お留守番のタロ父とゲンにお土産ね♪
Karitori

さくらんぼ狩りに夢中になっているママ達~
迷子センターにはカートに乗ったお子様が集合していますよ~
Maigo

でも、タロくん!カートの乗り心地はいいでしょう?
Sakurannbototaro

ほら!!そんな事大きな声で言うから・・・・
賑やかな女子の皆さんが、「私も乗せて~!!」って・・・・
タロくん・・・・小さくなってるよ・・・・
Bokunosinnsya

お昼は、ジンギスカンだよ~
あ~幸せ~♪
Yakiniku

ジンギスカンを美味しく食べ終わっても、食後のデザート
と称して、またさくらんぼ狩をするママ達でした~

帰り道・・・・
素敵なラベンダー園を見つけました♪幌見峠ですって~
札幌市内が一望できるよ~
Matinami

見晴らしが良くて気持が良かったよ~
今度は、タロ父とゲンも連れてきてあげようね♪
Rabenda

ラベンダーはリラックスできる香りのはず・・・・
タロくん・・・・リフレッシュできたかな?

|

« 新車購入♪ | トップページ | ボディガードとして・・・ »

コメント

わ~いわ~い!
とうとう其の日がやってきた~という気持ちで出かけました
お天気にも恵まれたしおなかも満たされたし
何よりもみんなに会えて嬉しかったの~
タロ君は相変わらずのダンディーでした
ケネは今日もママっ子でタロ君と遊べなくて
残念だわ~
次にはゲン君に会えるのを楽しみにしていますよ
今日は参加させていただいてありがとうございました

投稿: ケネママ | 2007年7月15日 (日) 22時57分

タロママさん、こんにちは。

ラベンダー畑!とてもきれい!札幌の街並みが一望できるなんて是非行ってみたいです!

さくらんぼ狩りにジンギスカンに、楽しいイベントの様子が伝わってきました。

それにしてもかわいいワンちゃんたち。お名前つけるのが上手だなーと感心してしまいました。それぞれの個性をうまく表しておられる!すばらしいー!

投稿: satchy | 2007年7月16日 (月) 00時04分

きのうはお疲れさまでしたーーー!
初めての野外オフ会&さくらんぼ狩りを初体験できて
と~っても楽しかったです★
またこういう企画イイですね~
来年もまた皆さんで集まれたらイイな~と思いましたo(≧∇≦)o

投稿: 栗桃まま | 2007年7月16日 (月) 06時05分

さすが北海道(^_-)-☆
ラベンダーがキレイに咲いてるわ(*^_^*)
タロ君もリラックス効果がでたかしら??

投稿: そーchan | 2007年7月16日 (月) 07時39分

久しぶりに おじゃましましたら
なんと羨ましいこと
さくらんぼ狩り ジンギスカン料理
そしてラベンダーに市街一望の
雄大なロケーションと
ヨダレがでそうな 羨ましい休日すごしているんですね
タロくんの幸せそうなお顔 
ゲンくんはと・・・
なんと お留守番だってね  涙ちょちょぎれますなぁ
しょうがないか またまだ小さいしね
タロ父も 一人じゃ寂しいもんね
北海道 いい所だねぇ 行ってみたいです

投稿: ラックまま | 2007年7月16日 (月) 13時40分

 参加させて頂いてありがとうございました~♪
たくさん さくらんぼが獲れて娘も大喜びでしたよ~(*^ー^)
タロ君の冷めたお顔が とっても可愛かった!
皆に占領されてるカートの奥でも 冷めた目・・・
すてき~((* ^。^)(^。^* )

投稿: Vanilla | 2007年7月16日 (月) 18時13分

おーーーっ!幌見峠~今はラベンダーでこんなに
綺麗になってるのね。
ここは、小・中学生の時の遠足の場だったので
とっても懐かし~^^
幽霊で有名なトンネルはまだあるのかしら~?

昨日のタロ君~あまり元気なそうに見えたけど大丈夫~?
とっても楽しく過ごさせてもらって有難う&お疲れ様でした~♪

投稿: 姫ママ | 2007年7月16日 (月) 23時45分

さくらんぼ狩りいいなー♪
ラベンダーもキレイですねー^^
タロママさんお仕事お忙しそうだったから、
リフレッシュですね!

私も北海道へ行きたーい!
いつかタロ君とゲン君にも会いたいな〜♪

投稿: ももそら | 2007年7月17日 (火) 02時23分

サクランボ取ってるというより
農園で働いてるオバサンみたいだわ(笑)
食べるより取るほうが楽しくてすっかり風邪を忘れてました。
でも無茶してるので治りが悪い・・・
タロ君、また新車に乗せてね♪

投稿: みゅうママ | 2007年7月17日 (火) 10時34分

楽しかったあ~!!
タロ君、女性陣におされ気味になっていて、面白い(^m^)プププッ

キャンディはすっごく楽しそうな感じに映ってる(笑)
またみんなでどこか行きたいですね!

投稿: Yuri | 2007年7月17日 (火) 12時34分

天気が良くて何よりだったね(・∀・)ノ
最初、余市にでも行ったのかな?なんて思ったけど、札幌市内でもこうしてさくらんぼ狩りが出来ちゃうんだね♪♪ここは、入場料だけ払えば、とり放題の食べ放題の??もちろんお持ち帰りはお金がかかっちゃうんだよね??一度も果物狩りってやったことがないから、今度連れてってねぇ~!!!!

投稿: もっち | 2007年7月17日 (火) 19時37分

さくらんぼ狩り行ったんですね~
楽しそう♪
私はそのすぐ側でお仕事してましたよ~
(^^;)
今度あるときはぜひ行ければいいなあ~

幌見峠のラベンダー、新聞で見ました
犬もOKなんですね~明日でも行ってみようかな~(^0^)

投稿: Kutti | 2007年7月18日 (水) 08時38分

すごーい、楽しそう!
今、さくらんぼ狩りが世の中では熱いんですかね?
私の知人も二週連続で「狩り」に繰り出してました。

くるみちゃん、すごい美人サンですね!
カートのタロ君は笑顔がキュート!!
楽しい休日で良かった良かった♪

投稿: オカメ | 2007年7月18日 (水) 12時38分

オフ会 楽しそうですね。
新車も大活躍!
さくらんぼは、やはりアメリカンチェリーよりもおいしそう~
ラベンダー畑も、きっといい香りしたんでしょうね~

投稿: ベルママ | 2007年7月19日 (木) 23時14分

栗桃ちゃんのサイトで見たよ。
8月にはテレビ放映もあるんだよね。
こっちでも写らないかなぁ。

さくらんぼも赤くて食べごろですね。
美味しそう。
お腹がグ~。

投稿: 菊ひな母 | 2007年7月20日 (金) 00時02分

すんごーい うらやましい…
さくらんぼ狩り出来るなんてぇ~!!
当たり前だけど こっちには 無いもんなぁ~。
こっちは もう少しで ぶどう狩りの時期でぇ~すっ。
ウゲっ!て言っちゃうほど 食べてくるぞぉ~。
・・・・・でも 
ホントは サクランボが食べたい…。

投稿: てんこ | 2007年7月21日 (土) 01時00分

【ケネママさん】
本当に楽しかった~
どうもありがとうございました♪
大人しくてチャーミングなケネちゃんだから
タロも照れているんだと思うの~

【satchyさん】
ここは、ラベンダーの穴場ですよ~
富良野まで行かなくても、OKなくらい・・・
私も、今回初めて行ったの。

【栗桃ままさん】
本当に楽しかったね~
北海道は、夏が短いからたくさんあそばないとね。
栗桃家では、キャンプは来週?

【】
【】
【】
【】
【】
【】
【】

投稿: タロママ | 2007年7月21日 (土) 21時40分

【そーchan】
さすが北海道でしょ~
いたる所にラベンダーが咲いてるんだよ~
富良野まで行かなくても、大丈夫!!

【ラックママさん】
プププッ(笑)よだれが出るでしょ・・・
私は、北海道生まれ育ちだけど、本当に北海道は好きですよ・・・雪は辛いけど・・・
一度遊びに来てくださいね~

【vanillaさん】
冷めたタロくんがお好みですか?
ほんと、タロって可笑しいよね~
案外クールなんです(笑)

【姫ママさん】
あのトンネルだよね~
でも私は、いまいち場所がわからない・・
知らないで通っていたかも~


投稿: タロママ | 2007年7月22日 (日) 13時00分

【ももそらさん】
ぜひ、北海道に来てほしいわぁ~
たくさんお散歩できるよ~
私も、遊んでリフレッシュしたよ♪

【みゅうままさん】
いやぁ~素晴らしい勇姿でした~
農園にバイトに行ったら時給高くもらえるよ~

【yuriさん】
キャンディーちゃん、可愛いよね~
楽しかったんだね~
本当に、女性陣強しです(笑)

【もっち】
果物狩はもっちの大好きな食べ放題だよ(笑)
お持ち帰りにはお金がかかるから、頑張って食べるのさ~
今度、行こうね♪

【kuttiさん】
楽しかったよ~
今度は、参加できるといいね♪
幌見峠いいよね~近くて素敵だもの~

【オカメさん】
さくらんぼ狩・・・熱いかも(笑)
楽しかったよ~
くるみちゃんは、ゲンのママなので
私も可愛さがひとしおです~

【ベルママさん】
楽しかったよ~
北海道らしいオフ会でしょ♪
さくらんぼも美味しかった~

【菊ひな母さん】
そうなの~TV放映があるのよね~
どうなる事やら~(笑)
みんなで、とっても楽しかった~栗桃ちゃんも可愛かったよ~

【てんこさん】
ブドウもいいじゃない?
巨峰とかあるのかな?
てんちゃんも連れて行ける農園あるかな?

投稿: タロママ | 2007年7月22日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7156660

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

« 新車購入♪ | トップページ | ボディガードとして・・・ »