« 初真夏日・・・ | トップページ | 祝★7歳 »

ゲンくんと遊ぼう♪

今日は、ゲンが皆に遊んでもらったんだって~
皆に上手に挨拶ができたかどうか・・・
兄ちゃんは心配だよ~

ゲンくん、生後5ヶ月になりました。
そろそろ、ワンコのお友達を沢山作らなくちゃね♪
今日、集まってくれたお友達~どうもありがとう!!

どこにいくのかなぁ?
ゲンくん、助手席で真剣に外を眺めてますよ。
2007_0728rennketu0002

集合はJ,cafe・・・・12時待ち合わせです。
Cafe

沢山のお友達が集まってくれました~

ケネちゃん・・・今日も素敵なドレスで登場!
とっても、似合うよ~
Kene

ポッキーくん・・・今日は、女子に圧倒されてる?
ちょっと、大人しいぞ~(笑)
Poxtuki

プーちゃん・・・・ボール遊びが上手で、タロママはメロメロだよ~
ゲンに伝授してあげて~
Puu

キャンディーちゃん・・・プーちゃんと仲良く暮らしてる♪
赤いドレスが、とっても似合ったよ~
Kyanndei

ちわわ~ず!どれみちゃん、ミトンちゃん・・・・
大きさがちょうどゲンくらい、仲良しでいいね~
Doretan

姫ちゃん・・・・ママがお仕事でちょっと遅れて参加。
相変わらず、かわいいのぉ~
Hime

花梨ちゃん、くるみママ・・・・さすが、血は争えないね~
3匹並ぶと・・・すぐ親戚だってわかるよ(笑)
Kurumikarinn

ほら、僕はママにそっくり・・・
特に行動はうりふたつ・・・動き出したら止まりません(笑)
Mamato

ゲンくん、調子に乗って女の子を追いかけ回してるよ~
ゲンくんの覗き見・・・ケネちゃん、ゴメンね~
Oneetyannkene

おいおい!!いくら姫ちゃんが可愛いからって・・・
年上過ぎるって・・・姫ちゃん、12歳だからぁ~
Himetyannto

次は何?
よそのお宅のバッグの中のぞかないでよ~
あっ・・・実家のバックね・・・なら、いいか?(笑)
Nanikaarimasu

このお店には、可愛い洋服も売ってるの~
ゲンくん・・・この赤いズボンどう?着てみて~
って、着てみたら・・・ズボンが初めてで着慣れないからか
固まって動けませんよ(笑)
Imadayo

動けないの?
今まで、あんなに大騒ぎで写真なんか撮るの、絶対に
無理!!!って、みんなあきらめていたのに・・・

さぁ、さぁ・・・みんな!!ゲンの写真を撮りたいなら
今ですよ~早く!早く!!
Mamatati

ゲンくんもやっと疲れてきたみたい・・・・
テーブルに顔を乗せて、ウトウトしてきたよ・・・・
ほんと、我が子ながら可愛いなぁ~

って・・・・いうか・・・・
エーッ?エーッ!!なに?その姿!!足が着いてないよ!

宙に浮いてるよ~!!

す、凄いね・・・TV取材受けれるかも・・・(笑)
Tyuuzuri

こんなかっこうで皆を驚かして、楽しい時間を過ごしました。

今日は、タロ兄ちゃんをお留守番させたんだけど・・・
なんと、明日お誕生日のタロの為にバースディケーキを
用意していてくれたのぉ~ありがとう!
お家に帰ってから、バースディイブをお祝いしました♪
Tarokeki

だから、僕も連れてって言ったのに・・・・

|

« 初真夏日・・・ | トップページ | 祝★7歳 »

コメント

ゲン君そしてタロママさんお疲れ様~
タロ君不在は寂しかったけどゲン君に会えたのは嬉しかったわ~
まだ若くて元気いっぱいなその名のとおりの
ゲン君をうらやましげに見ているケネでした
タロ君はケーキを喜んでくれたかな?
”ハッピーバースディ”タロ君!
今度はケネとツーショットの約束だよ。

投稿: ケネママ | 2007年7月29日 (日) 01時43分

ママさんゲンちゃんごめんちゃい(≧▽≦)
どれ男がゲンちゃんに威嚇しちゃって(^^;;
でも素敵なカフェでお友達とワイワイ楽しかったです♪
宙にういたゲンちゃんも見れたしね~!
そしてタロ君ハッピーバスーディ♪
ケーキは美味しかったかな♪

投稿: akochan | 2007年7月29日 (日) 08時32分

昨日はタロ君に逢えなくって残念!!!
今日はたくさん御馳走もらえるのかな~
楽しいパーテイになると良いね♪

昨日のケーキは美味しかったですか~?
みんなの愛情がこもってるからね~(v^▽^v)

お誕生日~おめでとう(^_^)∠※PAN!

投稿: 姫ママ | 2007年7月29日 (日) 10時58分

昨日は、楽しかった〜!
やっと生ゲンちゃんに会えて嬉しかった〜!思った通りの元気なゲンちゃんだったね〜。
ポッキ-はタロ君に会えなくていつもの挨拶できなくて残念だった見たい(笑)
タロ君、お誕生日おめでとう〜!!
これからもゲンちゃんと仲良くね!!

投稿: priko | 2007年7月29日 (日) 12時54分

【ケネママさん】
楽しかったね!みんなと会えてリフレッシュできました。
今度は、タロとの2ショットができるように泊りがけで遊ぼうね♪

【akochan】
ほんと~楽しかった~
どれ男くん(笑)の威嚇もなんのその・・・
ゲンも最近、「う~」って言うから(爆)
ケーキは私も食べてみたよ。甘みがなく私の体にはピッタリです。

【姫ママさん】
タロにも愛情を一杯!ありがとう!!
私も、ケーキ食べてみたよ(爆)
皆の愛で、涙が~・・・・
ほんとうにありがとう♪

【prikoさん】
生ゲンには、びっくりしたでしょ♪
あの、とおりヤンチャです~
ポッキーくん、タロに会ったら喜んでくれたかな?今度は、一緒にお散歩しようね♪

投稿: タロママ | 2007年7月31日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7310753

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンくんと遊ぼう♪:

« 初真夏日・・・ | トップページ | 祝★7歳 »