« お久し振りです! | トップページ | 新車購入♪ »

海だじょ~

7月だっていうのに、何だか寒いね~
皆は、海に行ったのかなぁ~
僕は、海に行った事があるけど、ゲンは行った事がないよね・・・
僕が連れていってあげるね~

家は海が近くていいね・・・・
小樽ドリームビーチまでは、車で5分!
Photo_223

ゲンちゃん、せっかく海に来たのに何をクンクンしてるの?
海だよ!海!

Photo_224

タロ兄ちゃんの顔なんか舐めてる場合じゃないでしょ~
Photo_225

またかい?
ワカメしか落ちてないよ~
Photo_226

ほんとだよね~
海だっていう事に気付かないのかなぁ?
海を見て、少しはビビルとか、嬉しそうに波とたわむれる・・・
とか期待したのが間違っているのかしら~

じゃぁ・・・タロくんと遊ぼうか~
Photo_227

さすが、タロくん!!
頼りになるなぁ~タロママが溺れたらよろしくね~(笑)
Photo_228

ほらぁ~素敵なお家でしょ~ 新築だよ~

Photo_229

あら・・・いい日陰を見つけたね~
「海の家オーイ」のおばちゃんは、ワンコが大好き!
お水もくれたよ~おばちゃん、ありがとう♪
Photo_230

ちょっとゲンくん!!
いまごろ海だって気付いたの?
Photo_231

海で騒ぎすぎたゲンくんは、帰りの車の中で電池切れ・・・
そして、砂だらけ・・・・・(笑)

小樽ドリームビーチは14日(土)から駐車料金がかかるよ。
行くなら、今!!(笑)

|

« お久し振りです! | トップページ | 新車購入♪ »

コメント

おーーー久しぶりにお休み取れたの?
タロ君やゲンちゃんとのんびり出来て良かったね~
ドリームビーチはこれから大混雑だもんね。
夏が終わったら行くことにするわ(笑)

投稿: みゅうママ | 2007年7月12日 (木) 17時16分

もう~海に行ったの?
ゲンkunは初めてでビックリじゃなかったみたいね。
クンクン!!一杯気になっちゃうのね。
でも、久し振りにお出掛けできてタロkunもきっと嬉しかったよね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年7月12日 (木) 17時57分

そうかぁ~札幌も肌寒いんだね(^^;こっちも寒くて、ここ数日、暖房を入れたり付けたりの毎日です。まだ7月だっていうのに…。お互い体調には気をつけないとね!!

投稿: もっち | 2007年7月12日 (木) 19時45分

オォーーーーー!!!
ゲンくん初海だったんですね★
タロママさん家からだとドリームビーチが近いですよね~
海が近いなんて羨ましいですo(≧∇≦)o
タロくんもゲンくんもとっても楽しそう♪
我家は毎年7月の第2土日で海キャンしてました~
今年はオフ会なので最終土日で行ければいいな~って思ってます!
やっぱり夏に一度は海に行きたいですもんね(●´∀`)ノ

投稿: 栗桃まま | 2007年7月13日 (金) 06時11分

報告
なぜだか、家のPCからタロママさんのブログが見れないのよ~(泣)
今は、違うとこから書き込みしてるんだけどね。
なんででしょう??
だから、あまりコメできないと思うけど、ゴメンネ。

ゲンクン、パパさんに似て、落ちてるもの
探すの好きなのかな?!
ゲンクン、そのうちスゴイもの拾えるといいね!!

投稿: mina | 2007年7月13日 (金) 09時05分

海の日も目前なのに暑くならないですね
水温も上がってこなくて海の家の
おばちゃんも寂しいかな?
でもタロ君とゲン君に会えて元気100倍だと
いいね~

投稿: ケネママ | 2007年7月13日 (金) 14時56分

海いいですねぇ。
お家に近いなんてうらやましいです。

それにしてもゲン君大きくなりましたね。
そして、タロ君痩せました?シャープに見える。カットのせいかしら?

うちの子達。。。特にベティーはちょっとふっくらさんになっちゃいました(汗

投稿: nao | 2007年7月13日 (金) 20時29分

海☆良いですね~♪
全然海って行ってないなあ~
昔ロビンを海に連れて行ったときは
ビビって全然駄目でした(^^;)
それ以来行ってないなあ~
タロ君ゲン君お疲れ様でした。(^-^)

投稿: Kutti | 2007年7月14日 (土) 08時02分

【みゅうまま】
いや・・・つかの間の休みだった・・・・
この後、また仕事したんだよ~
本当の休みはいつ~?

【ぴあの&みるくさん】
そうなの、久し振りのお出掛けで、二人とも嬉しそうだったよ~
ゲンは、海という認識もなく大暴れでした♪

【もっち】
そっちも寒いんだ・・・・
今年は冷夏なのかな?やっぱり、夏は暑くなくちゃね~ アイス食べたい!

【栗桃ままさん】
そうか~海でのキャンプも行くんだね~
じゃぁ、今年は28日29日だね~
お天気になる事をお祈りします♪

【minaさん】
あらぁ?どうして見れないのかな?
いやぁー、本当に拾い物一家です(笑)
お散歩の時なんか、かっこ悪いんだよね~

【ケネママさん】
海の家のおばさん、最近は商売にならないって言っていたわぁ~
昔は、朝方になるとススキノの人がそのまま海に流れてきたんだって~

【naoさん】
そうなの・・・タロくん痩せました・・・
今は、3,35キロ・・・去年の今と比べると400gやせたの・・・・
ゲンのストレス?嬉しいような悲しいような・・・

【kuttiさん】
ロビンくんは、海が苦手ですか?
ゲンは、海だという事は気付かなかったようで・・・(笑)
もう少し、大きくなったらどんな反応するかな?

投稿: タロママ | 2007年7月15日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7113871

この記事へのトラックバック一覧です: 海だじょ~:

« お久し振りです! | トップページ | 新車購入♪ »