« ゲンくんと遊ぼう♪ | トップページ | 台風1号ゲン! »

祝★7歳

7月29日・・・・
今日は、僕の誕生日だよ~7歳になったんだよ。
7歳からシニアの仲間入りらしいけど、僕には
関係ないね♪若いもんには負けないぞ!


タロくん、なんて力強いお言葉~
で・・・・若いもんって?
最近、タロくんのまわりでチョロチョロしてる、あの子?(笑)

今日は、誕生日にふさわしく(?)お天気も最高!
まずは、近所の公園にお散歩だよ~
Iitennki

走ったら、ゲンなんかに負けないぞ~
札幌のカール・ルイスって言ってくれ~(古っ!)
Hasiru

公園から帰ったら、僕の誕生パーティーだって!
え~っと・・・・僕の好きなものは・・・・
Tikinnkatu

チキンカツ?
これって・・・タロ父の好きなものじゃないか~
「今日は、タロの誕生日だからお祝いにビアガーデン
を開こう!!」って・・・
僕の誕生日にかこつけて、飲みたいだけだよね~

結局、お庭で誕生会だよ~
Keki

今年も、「レストラわん」さんに注文してくれたんだね♪
土台のケーキは、パンケーキで出来ていて、まわりは
カボチャとお豆を裏ごししたもので、トッピングしてある
みたいだよ~

今年からは、ゲンも仲間入りだからね♪
ゲンにも、おすそわけするよ~
Okobore

昨日も、お友達のママ達からバースディケーキを頂いて
お祝いしてもらったよ。
みんな、どうもありがとう!!

これからも僕と遊んでね~
Ririsii

ちょっと、ニヒルに決めてみた・・・

|

« ゲンくんと遊ぼう♪ | トップページ | 台風1号ゲン! »

コメント

ニヒルなタロ君!心からオメデトウ
ケネより二つも年上だから今度あった時には
エスコートよろしく!!    byケネ

投稿: ケネママ | 2007年7月30日 (月) 00時25分

おーーっ♪たんじょうび~おめでとう^O^
美味しそうなごちそうがいっぱいだね♪
ケーキもめちやめちゃ豪華でおいしそ~。
今年はゲンちゃんも加わり、家族みんなで
楽しく元気に過ごそうね。

投稿: 姫ママ | 2007年7月30日 (月) 00時29分

タロ君,お誕生日おめでとう!
7歳なったんだね〜。立派な大人ですね〜でも、まだまだ若いぞ!これからもず〜とず〜とゲンちゃんと仲良くして長生きするんだヨ〜!
ポッキ-とも仲良くしてね〜!!


投稿: priko | 2007年7月30日 (月) 00時52分

タロ君お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだね★☆
今年は弟も出来てお兄ちゃんの貫禄十分のタロ君♪
いつも優しい癒し系のタロ君
また一年楽しく健康に過ごせますように☆☆

投稿: ハルママ | 2007年7月30日 (月) 01時01分

タロ君、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年をおすごしくださぁ~~い♪

投稿: nao | 2007年7月30日 (月) 08時49分

タロ君7歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
2日続きでケーキもらえて良かったね~
ちゃんとタロ君連れてきてくれたら
みんなでお祝いできたのにドジなママよね(笑)
ヤンチャなゲンのせいで落ち着いて寝てられないと思うけど
ゲンはタロ君が大好きなので許してね♪

この洋服もタロ君にピッタリじゃん!!!

投稿: みゅうママ | 2007年7月30日 (月) 10時04分

タロ君誕生日おめでとう♪
すごーい!!ケーキ!
これは犬もいいから人間も食べられるんですよね??
タロ君!また楽しい一年を送ってね~(^0^)

投稿: Kutti | 2007年7月30日 (月) 10時33分

タロ君、7歳になったの?
めっちゃ若ぶりだね~~。
特にオヤツの時は(爆
ゲン君が来て「若造には負けてられんぞ!」って益々若返ったかな?
これからも優しいお兄ちゃんで、ゲン君と仲良く元気にね~~おめでとう!

投稿: くりたんた。 | 2007年7月30日 (月) 12時29分

タロkun
7歳のお誕生日
(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛
これからもゲンkunに負けない位
ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
シニアになんてなってられないよ!!
きっと刺激を受けて若くいられるんじゃないかなぁ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年7月30日 (月) 16時47分

タロクン☆彡
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~~。
美味しそうなケーキだね。
そうか、野菜と豆腐なんですね。
今度私も挑戦してみようっと。

タロクンにとって、素敵な年になりますように☆彡☆彡☆彡

投稿: 菊ひな母 | 2007年7月30日 (月) 18時01分

Happy Birthday to タロくーーーーん!!!
7歳のお誕生日おめでとうございまーーーす!
ほーーーんと美味しそうなケーキですね~♪
やっぱり「レストラわん」さんに行ってみたーーーいo(≧∇≦)o
今年もタロくんにとって素敵な1年でありますように★

投稿: 栗桃まま | 2007年7月31日 (火) 00時12分

タロ君、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
7歳ですか~~~まだまだ!若いっ
公園を元気に走ったのね!
ケーキもゴージャス♪
チキンカツ手作りですか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

akochanはタロ君ちのお庭に興味津々♪

投稿: akochan | 2007年7月31日 (火) 08時39分

タロ君お誕生日おめでとう(≧∀≦)/イイ!!
これからも、長男坊としてタロママさんとパパさんのことよろしくね(笑)
ケーキすごい立派だね♪♪これって、ワンちゃんが食べても大丈夫なケーキなの!?
いいなぁ~いいなぁ~♪一緒に混ぜてもらいたかったなぁ~(笑)

投稿: もっち | 2007年7月31日 (火) 17時07分

タロくん、お誕生日おめでとうございます。
この一年がすばらしい年になりますように!
おいしそうなケーキ
弟もできて、楽しそうなパーティdすね。

投稿: ベルママ | 2007年8月 1日 (水) 18時11分

遅くなったけれど
★・・お誕生日おめでとう・・★
若いもんにゃ まだまだ まけないぞぅ
ってなんと ちからづよい お言葉♪
そうです 歳ではないです!!
見た目です!
いやいやちがった そう その
気合だ! 気合だ! 気合だ!  です。
ケーキ いっぱい食べて しあわせねぇ 
太りすぎの心配ってないんだね
ラックは これ以上太ってはいけないと 少し減量中なのよ
それなのに 食欲旺盛で タロくんたちが うらやましいです

投稿: ラックまま | 2007年8月 2日 (木) 13時33分

【皆様へ】
ココログのメンテナンスやら、不具合やらで皆様にお返事がノビノビになってしまってゴメンなさい。
タロは、うちに来て2回目の誕生日を迎えます。ごぞんじの方も多いと思いますが、先代風介がお星様になって、悲しみにくれている時に我家に里子としてやった来たのがタロです。
タロは、元のお家でもとても可愛がられていて、幸せに暮らしていましたが縁があって、我家に来てくれる事になりました。タロが5歳の時です。あれから2年、このブログを通して沢山のお友達もできました。タロの事を可愛がってくれるお友達も沢山います。タロが我家に来た事で、どれだけタロ父もタロママも幸せになったか・・・・タロに感謝で一杯です。
タロはどうかな?家に来て幸せかな?
特に、最近は台風・ゲンの出現でタロも「え~そんなはずじゃ~」って思ってるかも(笑)
でも、タロは私達にとってかけがえのない家族です。7歳からシニアなんて言われるけど、これからも元気で幸せな生活ができるように、タロ父もタロママも頑張ります♪
みなさん、これからもタロをよろしくお願いいたします♪

投稿: タロママ | 2007年8月 5日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7321814

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★7歳:

« ゲンくんと遊ぼう♪ | トップページ | 台風1号ゲン! »