« ボディガードとして・・・ | トップページ | 初真夏日・・・ »

初土俵!

28日の土曜日に、ゲンが仲良しさん達とドッグカフェに遊びに行くんだってさぁ
でも、心配事があるんだよね・・・
ゲンのやつ・・・まだオシッコが上手に出来ないんだ~

そうなのよね・・・・
シートに上手にできる時もあるけどね。
だから、カフェに行っても不安なのよね~
そこで・・・今日「マナーベルト」なる物を買ってきました~

さぁ!!ゲンくんこれつけてみて!!
Iyadesyu

そんな事ないって~
ゲンちゃんは、可愛いから何をつけても似合うって!
ほら!早く見せて~
Mawasi

ほ、ほら・・・・
黒いボディーに緑のまわし・・・
い、いや・・・爽やかな緑のベルトが素敵じゃな~い!
Extu

こら!!タロくん・・・・
一応、素敵だって言ってあげてよ~
Dou

わ、わかったよ・・・
なるべく見ないようにするよ・・・
カフェで会うお友達にも、言っておくからね・・・

ほら、他にもタロ兄ちゃんとお揃いの洋服を買ったよ。
ニューヨークヤンキースだよ!
松井ともお揃いだよ~
Osoroi

あぁ・・・
ゲンくん・・・・大興奮です・・・・
こんな事で、カフェで皆と上手に遊べるでしょうか?
Pero

これからも、このゲン坊と遊んでくださるお友達が
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します~

|

« ボディガードとして・・・ | トップページ | 初真夏日・・・ »

コメント

キャハハハ
カフェデビューなのに・・・まわし だなんて
ゲンちゃん 笑えますよ
って ごめんね 恥ずかしいんだよね
まっ まだまだ 社会にでて日があさいんだから
しょうがないよね 可愛いあかちゃんなんだもの

タロくんとのツーショツト とってもステキです
お兄ちゃんぶりと あまえたのゲンちゃん 
いい雰囲気で撮れてて
目じりのシワがふえて こまっちゃう

投稿: ラックまま | 2007年7月25日 (水) 00時00分

ゲンちゃん、マナ-ベルト素敵ヨ!
チャンピオンベルト見たい!ゲンちゃん、チャンピオン!
タロ君とゲンちゃんの仲良し2ショットいいな〜。ゲンちゃんは、タロ君をペロペロするほど好きなんですね〜。

ついにPC買ったのぉ〜!コメント書けるヨ〜!!

投稿: priko | 2007年7月25日 (水) 02時51分

ゲン君大きくなったね~(^-^)
タロ君とのお揃いも似合ってる~!!!
早くゲン君に会いたいよ~

投稿: たーちゃん | 2007年7月25日 (水) 06時23分

マナーベルトデビューですね~♪
ロビンもマナーベルトは持ってて
出来るだけカフェには付けていきます
(^-^)
暴れすぎて腹巻になってることもたびたびですが・・・(^^;)
楽しんでくださいね~
今度はぜひタロ君ゲン君ロビンと遊んでね~
(^▽^)

投稿: Kutti | 2007年7月25日 (水) 08時28分

天にお祝いコメント♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
ゲンkunも初ドックカフェデビューするの?
▼*゜v゜*▼テヘッへ
マナーベルトも買ったし準備万端だね。
沢山のお友達に逢ったら大興奮のゲンkunになりそう~~~。
でも、タロkunととっても仲良しなんだね。
2ショットがとってもカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡よ。
タロkunは優しいんだろうなぁ。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年7月25日 (水) 12時31分

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


     byどれタン

投稿: どれタン | 2007年7月25日 (水) 12時53分

なんだぁ~。ゲンの初土俵だったのかぁ。
てっきり、タロママの初土俵かと思ったよ!

投稿: 筋金 | 2007年7月25日 (水) 12時57分

ゲン君、マナーベルトは恥ずかしくないよ。
失敗するほうが、もっと恥ずかしいからね。
お洋服で隠しちゃえばOK!

投稿: ベルママ | 2007年7月25日 (水) 21時23分

いよいよゲンくんもドッグカフェデビューですね★
ゲンくん少しお兄ちゃんになりましたねo(≧∇≦)o
お揃いのお洋服もカッコイイですよ~!
ゲンくんがタロくんのお顔をペロペロしてるーーー!!!
モォ~メチャメチャ可愛くってとっても癒されちゃいました♪

投稿: 栗桃まま | 2007年7月26日 (木) 01時37分

また1つワンチャンのグッズが増えたね(笑)なんだか、タロママさんもパパさんも、自分のものよりも息子たちばかりお金をつぎ込んでいるね(笑)大事な息子だもんね。そろそろ、このmixiの名前も『タロ&ゲンママ』に変えないと、ゲンが焼きもち焼いちゃうよ(笑)

投稿: もっち | 2007年7月26日 (木) 17時39分

【ラックママさん】
このまわしをつけると、変な歩き方をします。
それが可笑しくて、用もないのにつける私は鬼ママでしょうか?(笑)

【prikoさん】
きゃーー!コメントが書けてる~
びっくりして、大感激!これからもよろしく。
そうか、チャンピオンベルトね(笑)
ゲンくん、ますます天狗になるよ(笑)

【たーちゃん】
ゲン、大きくなったよ~。只今1,7㌔・・・・
いつ、遊びに行こうかな?近いうち連絡するね。

【kuttiさん】
ゲンの場合は、マナーベルト・・・必需品だわ・・・・(笑)
今度は、一緒に遊びましょうね♪

【ぴあの&みるくさん】
いよいよ、カフェデビューですよ♪
タロとゲンは、相性は悪くないと思うけど、ゲンのペロペロ攻撃にタロはストレス溜まりまくりです~ タロ兄ちゃん頑張れ~

【どれタンさん】
マナーベルト姿、見て笑わないでね♪
私も、笑いたいんだから・・・・(爆)

【筋金さん】
わかったよ~
こんど、まわしつけてるとこ見せてあげるよ。

【ベルママさん】
そうですよね。
このあいだ、施設でシッコしてみんなに迷惑かけたので、今度は恥かかせないよ~

【栗桃ままさん】
少しお兄ちゃんになったかな?
もうすこし、落ち着いてくれたらいいんだけど。このペロペロ攻撃は見た目、癒されますよね(笑)タロくんの心中いかに?(笑)

【もっち】
そうなのよ~超親ばかですから~
名前ね・・・・でも、家は長男に敬意を表して・・・やっぱり、タロママは譲れない・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年7月28日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7260904

この記事へのトラックバック一覧です: 初土俵!:

« ボディガードとして・・・ | トップページ | 初真夏日・・・ »