« 初土俵! | トップページ | ゲンくんと遊ぼう♪ »

初真夏日・・・

いやぁ~蒸し暑いね・・・・
北海道じゃないみたいだね・・・・
一昨日、札幌ははじめての真夏日になったんだよ。
先週は、寒くて「夏は来ないのかな?」と思って
いたけど・・・・
やっぱり、夏は来たね・・・・

一昨日は、最高気温30,8度になったんだってね~
ゲンくんにとっては、初めての夏・・・・
冬生まれだから、夏には弱いかな?
Sennpuuki

僕は、もう兄ちゃんだし、夏生まれだから
暑さには慣れているよ・・・・
でも、食べ物には弱い・・・・・
美味しそうだなぁ~
あれは、たぶん・・・・スイカっていう果物だ・・・・
Suika

夏はこれにかぎるよね~

|

« 初土俵! | トップページ | ゲンくんと遊ぼう♪ »

コメント

すいか おいしそうですね。
韓国冷麺にのっているすいかが、特に好きです。
辛いのと甘いのとのコンビネーションが最高!

投稿: ベルママ | 2007年7月28日 (土) 01時25分

すいかはそーchanも大好き(^_-)-☆
タロ君も狙ってるなぁ!!
実はそーchanも夏生まれなんです~!
だから夏にはなんだか血が騒ぐわ★

投稿: そーchan | 2007年7月28日 (土) 08時21分

タロママさん、こんにちは。扇風機に目が行ってしまいました(笑)。去年も登場した扇風機ですよね。なんかいいかんじですー。一年って早いですね。タロくん、スイカをすごく見てますねー。おもしろい!

投稿: satchy | 2007年7月28日 (土) 08時23分

暑かったですね〜。
うちも扇風機が活躍していますヨ。
スイカ美味しそう〜。タロ君、狙ってる?
うちは、2ワン共スイカは食べないので、目の前で平気で食られま〜す!

投稿: priko | 2007年7月28日 (土) 09時55分

こんにちは~
やっとタロくん通信が読めるようになりました!!!!
ある日突然日記の部分だけ読めなくなりまして><
今日もダメだろうな~と思ったら♪待ちに待った日記部分が!
さかのぼって一気に読ませてもらいました。
初土俵や新車購入とかタイトルでいろいろ想像してましたが(笑)楽しかったで~す。

スイカ私もチップも超大好きです。
チップには白い部分をメインにあげてま~す☆

投稿: チップママ | 2007年7月28日 (土) 10時36分

ほんと蒸し暑い日が続きましたね。
今日はちょっとましだったかな?
うちのワン達はまだばててないようです。
私の方がきてます(沈

スイカおいしそうですね♪

投稿: nao | 2007年7月28日 (土) 20時26分

【ベルママさん】
のってますね~冷麺に!!
そんな事聞いたら食べたくなりました。
ベルママさんなら、本格的な冷麺を食べた事がありそうですね~

【そーchanさん】
タロと同じ夏生まれですね~
情熱的なイメージだわぁ(笑)
今年も、素敵な夏になるといいね~

【satchyさん】
そうです!(笑)年代ものの扇風機ですよ~
だって、壊れないんだもの~
札幌は、扇風機でじゅうぶんなのよ~

【prikoさん】
え~!!
ポッキーくんに食べない物があるの?(笑)
ゲンなんて、今から食いしん坊ぶり発揮して、タロのものまで奪うんだよ~

【チップママさん】
おーーーー!チップママ~
良かった~どうして読めなかったんだ・・・・?
チップくんもスイカ好きなんだね。
タロは今日、緑の皮の部分を食べていました(爆)

【naoさん】
今年は、寒かったり暑かったり・・・・
不安定で体調が悪くなる~
夏バテしないように頑張ろうね♪

投稿: タロママ | 2007年7月30日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7299097

この記事へのトラックバック一覧です: 初真夏日・・・:

« 初土俵! | トップページ | ゲンくんと遊ぼう♪ »