« 海だじょ~ | トップページ | さくらんぼ狩り »

新車購入♪

みんなぁ~聞いてよ~
タロ父が、僕に新車を買ってくれたんだって~
オレンジの4輪駆動だよ!!
その名も・・・「大五郎1号」~

明日は、楽しみにしていたヨーキークラブのオフ会!
さくらんぼ狩りとジンギスカンなの~
それでね、ワンコを連れながらいかにさくらんぼを
沢山食べるか?って・・・・考えたら・・・・・・
ジャーン!!これが一番!!
Photo_232

タロ父からのプレゼントです~
Photo_233

どこかと言いますとね・・・・
札幌は南区にあります、吉田農園っていうところ♪
さくらんぼ狩りができて、ジンギスカンも食べられる・・・
近々ドッグランもできるんだって~
タロくん!!楽しみだね~
Photo_234

い、いや・・・・ゲンくん・・・・
その、お気持はじゅうぶんわかりますが・・・・
Photo_235

ほら・・・・
タロ兄ちゃんも、お祈りしてる事だし・・・・
ゲンは、まだ小さいから長時間暑いところにいて
日射病とかになったら大変だし・・・・・

(ゲンがいたら・・・・落ち着いて、さくらんぼが食べられな
いんだよ~心の叫び・・・笑)

ね!!だから、明日は・・・・・
Photo_236

ほら・・・・
明日も・・・・タロ父はお庭で一杯やるつもりだから・・・
ゲンくん・・・お相手宜しくね~
Photo_237

え~っ!!
タロ父のお相手がそんなに嫌ですか~
それは、みんな同じよ~
ゲンくん!明日は、頑張ってね~

タロくん!!明日はタロママとデートしようね~♪

|

« 海だじょ~ | トップページ | さくらんぼ狩り »

コメント

わーーい♪タロママも買ったのね~バギー!!
明日はたっくさんのバギー族が一挙集結だよ~^O^

楽しみ~♪♪

投稿: 姫ママ | 2007年7月14日 (土) 19時29分

あ~ここにもバギーお買い上げのお方が・・・
特別参加させていただくケネです・・・
一番重そうなのにだっこバンドでがばるつもりですよ~
どうぞよろしくね♪

投稿: ケネママ | 2007年7月14日 (土) 19時37分

おっ!これいいね~
奥行き深そうだしこの方が3ワン楽に乗れそうだわ♪
どこで買ったか明日こっそり教えてね^m^

投稿: みゅうママ | 2007年7月14日 (土) 20時14分

おぉ~っ!!日除けのついたカッコイい新車です~!!
バギーでオレンジってあまり見掛けないですよねー☆彡
明日、楽しみですねん(*^_^*)
寒そうだけど…(T^T)

投稿: BBT | 2007年7月14日 (土) 20時15分

オォーーーー!
コレで明日はモリモリ食べられますね★
オレンジのカートとっても可愛い~o(≧∇≦)o
屋根も広くなってるからゲンくんも入れてGOODですね!
ゲンくんは明日お留守番ですけど・・・
明日楽しみーーーーー(●´∀`)ノ+゜*。゜

投稿: 栗桃まま | 2007年7月14日 (土) 20時27分

カートカッコイイ~♪新車ですねー
2わんいるとカートが大活躍しますよね☆

明日はさくらんぼ狩り?お天気は大丈夫かしら?
テルテル作ってね!
ゲンちゃんパパとお留守番なのね
タロ君明日はいっぱいママに甘えてね!

投稿: ハルママ | 2007年7月14日 (土) 20時50分

みんなでお出かけですか、
お天気がいいといいですねえ。
日よけが生きるにゃ。
タロくん、頑張れ!?

投稿: てふ | 2007年7月15日 (日) 11時28分

【姫ママさん】
そうだよ~やっぱり沢山食べるにはこれしかないでしょ♪
姫ちゃんのスヌーピーも可愛いよ~

【ケネママさん】
抱っこバンド!スリムなお体なのに、体力あるわぁ~ケネちゃん気持ちよさそうだったね♪

【みゅうままさん】
ヤフオクでゲットするべし!!
4ワンも楽に入るよね♪

【BBTさん】
新車は、去年のタロくん号以来・・(笑)
ネービーとオレンジがあったんだけど、迷わずオレンジでした~

【栗桃ままさん】
これは日除けがついているところが、いいのよ~高さもあるから座った時に目線が同じ~
でも、ワンコは高くて怖くないかな?

【ハルママさん】
やっぱり2ワンだとカーとは必需品?
でもね、これ押してると赤ちゃんの乳母車みたいなの~ちょっと恥ずかしい(笑)

【てふさん】
お天気はまあまあでした~
やっぱりカーとは大活躍♪
楽ちんでした~

投稿: タロママ | 2007年7月15日 (日) 23時52分

去年??だっけ『新車』買ったの??だから2台目!?マジィ~!!!!
って思って、さくらんぼ狩りより先に、こっちの日記に来たら…タロのバギーだったのね(苦笑)。タロママさんにやられたなり!!
いやはや…どんどんタロ&ゲンの物が増えていくね(笑)

投稿: もっち | 2007年7月16日 (月) 21時07分

【もっち】
プププッ(笑)
騙された?新車には替わりないでしょ~
使い心地は満点!私もまさかここまでくると思わなかったよ~

投稿: タロママ | 2007年7月21日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7139776

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入♪:

« 海だじょ~ | トップページ | さくらんぼ狩り »