« 惚れるなよ! | トップページ | 海だじょ~ »

お久し振りです!

何だか久し振りです!!
僕も、ゲンも元気です♪
最近、タロママのお仕事が忙しくて・・・・
ぜんぜん遊んでくれないんだよ・・・・

Photo_213

タロくん、ゲンくん遊んであげれなくてごめんね~
実は、タロママ・・・・人事異動があって・・・・
新しく作った施設で働くんだ~その準備で忙しくて・・・
ここ何日間は、住み込み状態だっものね・・・
ここは、少人数の登録制の施設で、「小規模多機能
居宅介護」っていう事業になるんだって。
タロママは、そこでケアマネージャーのお仕事をするの~
新築の一戸建て!!家庭的な施設です♪

Photo_214

タロくんもゲンくんも、今度はここでお仕事してね♪
通ってくるおじいちゃん、おばあちゃん喜ぶかな~
Photo_215

それにしても、忙しかったなぁ~
一緒にお散歩にもいけないものね・・・・・

ゲンは、3回目のワクチンが終わったので、やっとお散歩が
できるようになりましたよ~
タロ兄ちゃんと一緒に外に出たくて大騒ぎです・・・・
Photo_216

はいはい、解りましたよ・・・・
でも、ゲンくん大暴走だけはやめてよね~
あとさき見ないで、走るんだから~
Photo_217

タロくん、ゲンに注意してるけど・・・・
あなたも、そうとう色々なものをくわえてきますから・・・・

でも、二人で楽しそうだね♪
これからも、楽しくお散歩しようね♪
Photo_218

|

« 惚れるなよ! | トップページ | 海だじょ~ »

コメント

人事異動ですか。。。
お仕事忙しいんでしょうね。
タロ君も新しい職場でもおじいちゃん達をその可愛い顔としぐさで癒しちゃってね♪

投稿: ハルママ | 2007年7月 6日 (金) 13時50分

タロママ~忙しそうですね。
お仕事変わったんですか?
タロkunと今度はゲンkunで、おじいちゃん達癒してあげてね。
ゲンkun、随分立派になりましたね。
注射チックンよく頑張ったわ。
うちの空chanなんかドキドキなんだから。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: ぴあの&みるく | 2007年7月 6日 (金) 16時56分

タロママさん、ケアマネージャーさんなんですね。
尊敬~~~。
5月に他界した義母も、在宅で介護を受けていて、毎日本当に気難しい義母をお世話していただいて、ケアマネージャーさんにはとってもとっても感謝してます。

ゲンくんもすっかりジャニーズジュニアになっちゃいましたね!(^^)!
タロクンの元、しっかりアイドル犬の修行してくださいね(^_-)-☆

投稿: 菊ひな母 | 2007年7月 6日 (金) 18時20分

すご~い(゚∀゚,,)
こんな計画…いつの間に!!
しかも新築なのぉ!!(←かなりの驚き)
うんじゃ~落ち着くまで、まだまだバタバタしそうだね。
体には気をつけてね!!
帰国したら遊びに行ってもいいかな??

投稿: もっち | 2007年7月 6日 (金) 20時17分

わ~逢いたかった~
タロ君。ゲン君の顔が見たくてほとんど毎日来てたんだから~
タロママさんも泊り込みでの準備などとても忙しく過ごしたのね
今度は3人で出勤できるんだね
ママと一緒にお仕事が出来るなんてうらやましいな!
オープンするとまた忙しくなりそうですが
お体大切にね!

投稿: ケネママ | 2007年7月 6日 (金) 20時44分

人事異動があったんですね。
環境が変わると色々やらなきゃいけないことが付属で
ついてきますから本当に大変だと思います。
わたしの勤め先も9月の3連休で引越しです、、、
でも新しいところで働くのも新鮮な感じがしますね♪
タロくんとゲンくんが迎えてくれたら、おじいちゃん&
おばーちゃんとっても喜んでくれると思いますo(≧∇≦)o
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: 栗桃まま | 2007年7月 6日 (金) 23時34分

ひっそりしていると思ったら、人事異動で忙しかったんですね~~

それにしても素敵なお家ですね!
介護もこんな素敵なお家だったら気持ち良さそう~~

タロちゃんげんちゃんも出勤ですか~
頑張ってね!

投稿: akochan | 2007年7月 7日 (土) 09時19分

【ハルママさん】
今日は、ゲンを連れて行きました~
誰にでも、ピョンピョン飛び乗るで人気者になっていましたよ~

【ぴあの&みるくさん】
もうね・・・超忙しいの・・・
新しい施設の立ち上げなので、私は住み込み状態です!タロとゲンはこれからも頑張って働いてもらいますよ(笑)

【菊ひな母さん】
そうなんです・・・ケアマネです・・・
今まで施設のケアマネだったので、在宅は始めて・・・少し頼りないです(笑)
ゲンと同じ新米なので修行中!

【もっち】
そうなのよ~
小規模多機能型居宅介護って、去年の4月から始まった、介護保険の事業のひとつなの・・・何だか右往左往してるよ・・・
帰国したら、もちろん遊びに来て~

【ケネママさん】
ほんとうに忙しいよ~
でも、ここが頑張りどころ・・・15日のさくらんぼ狩りだけが楽しみだよ~

【栗桃ままさん】
新築なので、綺麗でうれしいです~
でも・・・・忙しい・・・・
慣れない事ばかりで疲れます(涙)
ここで、頑張らなきゃいけないんだよね!!
来週はさくらんぼ狩だよね・・・それを楽しみに気合を入れます!

【akochan】
ひっそりしていたでしょ(笑)
本当に忙しかったんだから~
タロ父・タロ・ゲンに寂しい思いをさせちゃったよ~
新築の家なので気持ちがいいよ~
それだけが救い・・・(爆)

投稿: タロママ | 2007年7月 8日 (日) 00時11分

お久しぶりです\(^o^)/
タロちゃんチョンマゲヘアーから変身したのね~!
懐かしいお顔になりましたね~。
ゲン君も大きくなりましたね~(●^o^●)
やっぱり風ちゃんににているかも!
可愛いっ>^・^<

投稿: 凸凹ママ | 2007年7月 9日 (月) 16時51分

泊り込みなんて大丈夫???
オープン当初は予想外なことが起きててんてこ舞いだと思うけど
無理して体壊さないよう気をつけてね♪
「タロママがいなくてタロ父とゲンちゃんは
 上手くやってるかな?」って
みゅうパパが心配してました(≧m≦)
15日はたくさん遊ぼうね~~~

投稿: みゅうママ | 2007年7月 9日 (月) 20時14分

タロ君のかまってもらって嬉しそうなお顔(~_~)
ゲン君もやっと大地を踏みしめることができるようになったんですね~(^_-)-☆
タロ君またまた楽しいことが増えたね~!!

投稿: そーchan | 2007年7月11日 (水) 06時57分

うわー、本当にお忙しい毎日だったんですねぇ。
タロ君もゲン君も、ママがお家にいないからグレちゃってるのでは・・・?
その分パパが遊んでくれるから大丈夫なのかしら。

福祉関連のセミナーの司会等も稀にあるので、
そういう時に現場で働いてる方達のお声を聞くと
実に頭が下がります。
「少しでも快適な暮らしを提供したい」
「ご家族の支えになりたい」という
熱い思いが皆さんを支えてるんですよね。
タロママさん、尊敬しちゃうぞ!!

投稿: オカメ | 2007年7月11日 (水) 09時03分

【凸凹ママさん】
そうなの~ちょんまげ切りました~
どうやってもイケメンなので惚れ惚れです~
  
【みゅうまま】
もう、ほんとに疲れたよ~
タロ父も、子育てに苦労していました~

【そーchan】
ゲンは兄ちゃんについて行こうと必死なの。
その姿が可愛いんだわぁ~

【オカメさん】
そのようなお仕事もあるんですね~
さすがオカメさん、幅が広い~
仕事を通して、色々な勉強ができますね~

投稿: タロママ | 2007年7月15日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/7045662

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです!:

« 惚れるなよ! | トップページ | 海だじょ~ »