« ゲンの弟・・・・ | トップページ | 惚れるなよ! »

断髪・・・

僕は・・・・・
ついに決心したよ・・・・・
チョンマゲ切ります!!

えーーーーーーー!!
タロくん・・・・どうしたの?
なになに?ふんふん・・・・・あ~そうなんだ・・・・

みなさん、タロくんの悩みを聞いて下さいよ。
実は、ゲンくん・・・今は、何でも噛みたいお年頃・・・
新しい物を見つけては、カミカミ・・・・
物なら、なんとか我慢できる。でも、ゲンくん・・・・・
なんと!!タロ兄ちゃんの三つ編みチョンマゲが大好き~
タロ兄ちゃんの背後に回って、チョンマゲをカミカミ!
カミカミした後は、引っ張る~そして、チョンマゲのゴムを
取って、いつの間にかくわえて、逃げるのです・・・・・

コラーーーー!!ゲン!!待てーーーー!
この繰り返しなのです・・・・・。

Photo_200

ほら~このチョンマゲ・・・・
ふだんは、三つ編みにしていて、ちょっとイケてる
兄さんだったはず・・・・お散歩に行ったって「三つ編み
可愛い~」って、人気だったんだから・・・・

でも、ゲンのカミカミ攻撃には、もう降参だね・・・
「最近は、チョンマゲあたりの毛が薄くなってきていたから
ちょうど良かったね♪」って、前向きに考えるか・・・・

だから・・・・チョンマゲ切ってきたよ・・・・
Photo_201

いいよ!!いいよ!!
タロ兄ちゃん、かっこいいよ!!
これで、カミカミ攻撃から逃れられるよ♪

Photo_202

はい、ゲンくんは悪くないです・・・・
今は、そういうお年頃だからだよね・・・・
そうだよね・・・・

はぁ~
早く、落ち着いてくれぇ~

|

« ゲンの弟・・・・ | トップページ | 惚れるなよ! »

コメント

えぇーーーっ!!タロくんのチョンマゲがぁ~( ̄□ ̄;)!!
…って…でも…
チョンマゲの無いタロくんも 超男前でステキ~(≧▽≦)
タロママさん、よく思い切りましたねぇー!!
でもとっても良く似合ってるので、大正解o(^▽^)o

投稿: BBT | 2007年6月22日 (金) 01時05分

タロ君、毎日お疲れさまです。
すっきりヘアーのタロくん、かっこいいやん!さっぱりのタロ君もステキやで!!
いけてるでー!!

この時期のわんぱくっぷりは本当に、てんやわんやですよね....
最後のタロママさんの叫び。私も以前思いました〜。ええそりゃ何度も....
でも、かわいいんですよねー。それがまた♪
ゲンくんの不敵な笑み(笑)
これからは何をカミカミするのかなー♪♪

投稿: ももそら | 2007年6月22日 (金) 03時03分

タロ君短いのも似合いますね!
かわゆいです♪
ゲンちゃんカミカミのお年頃ってわかりますぅ~~
うちにも2チワのつめ後が(・・、)

投稿: akochan | 2007年6月22日 (金) 05時22分

ありゃま~\(◎o◎)/ちょんまげが・・・
ゲン君のおもちゃにされてたんだね~(-_-;)
何かお気に入りだったから複雑・・・
まっ、タロ君は男の子だからね~
これで、タロママも女装にするのやめるのかな???(^_^;)

投稿: たーちゃん | 2007年6月22日 (金) 07時41分

あ~思い出します
噛み噛み攻撃の日々・・・( ̄ー ̄;)
木のソファーだったのがボロボロになり、本が噛み噛みしてあったり・・・ひどかったな~
この時期を抜ければちょっと平和ですね~
でもまだまだ子育ては大変・・・
タロママさん頑張ってくださいね~!
タロ君も頑張れ~0(^-^)0

投稿: Kutti | 2007年6月22日 (金) 07時57分

タロ君、ちょんまげなしもかわいいよ☆
夏にむけてのイメチェンってことで。。ね♪

そうなんですよね、今時期ちょうど歯がいずくてカミカミするんですよね(笑
そんなカミカミしてる姿もかわいいんだけど、タロ君の毛が薄くなってきてるとはどうにかしなきゃですもんね。

ゲン君が落ち着いてきた頃にはまたタロくんの毛が伸びてますよね。
タロくん、がんば☆

投稿: nao | 2007年6月22日 (金) 08時07分

タロ君ゴメンよ~~~
ウチにいる時もあんずのラップがお気に入りだったから
タロ君のチャームポイントの三つ編みまで
オモチャにしちゃったのねf(^^;)
でも、でも!
タロ君の断髪はスッゴイ似合ってる~
男前は何をしても男前だもんね♪
落ち着くのは・・・くるみを見て想像してくださいまし( ̄ヘ ̄;)ウーン

投稿: みゅうママ | 2007年6月22日 (金) 08時36分

タロくん、とっても似合ってるよ。
三つ網も捨てがたかったけどね。
実は、菊丸も日向のリボンをカミカミするの。
日向は強いからすぐに反撃するんだけどね。
ゲンクンは強しですかね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年6月22日 (金) 10時19分

ちょんまげがなくたってかっこいいタロ君!
惚れ直したわ  
           by kenne

こんなにおめめが大きくて可愛のね~
ゲン君のために断髪を決意したなんて弟思いの素敵な子(ポッ!)


投稿: ケネママ | 2007年6月22日 (金) 11時34分

タロkun。スッキリしてステキよ。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もったいないと思ったけど。。。
とっても素敵でカッチョイイです。
又モテモテタロkunになっちゃうよ。
▼*゜v゜*▼テヘッ
ゲンkunはタロkunの毛っ毛カミカミしちゃうのね。
うちの空も海ちゃまのトップをカミカミするのよ。
ヤキモチやいたときなんか特にそうなの。
ゲンkunも福chanとお別れして淋しいよねぇ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年6月22日 (金) 15時56分

ヨーキーの断尾が可愛そうだって、
しない人も最近はいるんだって~
どう思いますか?

投稿: ベルママ | 2007年6月22日 (金) 16時50分

カッチョィーよタロ君♪
三つ編みも素敵だったけど、すっきりして似合ってるわ♪
男前よー★☆

投稿: ハルママ | 2007年6月22日 (金) 20時57分

タロくん、ちょんまげカットしても似合ってますよ!
ウチのレオは最近やっと落ち着いてきましたよ〜
やっぱり1年位はかかるのでしょうか〜??
イタズラしなくなったら、それはそれで寂しいかも・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: tamarin | 2007年6月22日 (金) 22時29分

実はチップ、タロくんを目指してちょんまげ伸ばしてました~!!
なのでチョーびっくりしましたが…
さすがタロくん♪よく似合ってて可愛い~
若返ってますヾ(*^∀^*)ノ
弟の為に断髪なんて…優しいなぁ☆


投稿: チップママ | 2007年6月23日 (土) 08時11分

タロくん バッサリやったんですね
でも イケてるよ バッチリだよ
陽気も暑くなってくるし
涼しくて いいじゃんよぉ
ゲンちゃん 次は何してくれる?

投稿: ラックまま | 2007年6月23日 (土) 21時19分

【皆様へ】
はぁ~またまたお返事が遅れています・・・。
本当に申し訳ありません。
タロは、思いっきりチョンマゲ切りました~
前々から切ろうかと思っていたのです。
なぜって、タロくん薄毛でチョンマゲ部分がハゲてくるんじゃないかって・・・ドキドキしていたんです~。
遅かれ早かれ、切ろうと思っていたので今回は良い機会でした~
これで、ゲンに引っ張られなくていいわぁ~(笑)

投稿: タロママ | 2007年6月26日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6869722

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪・・・:

« ゲンの弟・・・・ | トップページ | 惚れるなよ! »