« 断髪・・・ | トップページ | お久し振りです! »

惚れるなよ!

僕もチョンマゲを切ったけど・・・・
ゲンも、初トリミングをしたんだよ!
大変身して、びっくりしちゃったよ~

そろそろ生後4ヶ月になるゲン・・・・
3回目のワクチンも終わり、お散歩もトリミングもOKとの事。

でもね・・・・
ゲンくん、ブラッシングが大嫌い・・・・
なので、毛玉だらけなの~
モコモコで、オメメはどこですか~(笑)
Photo_203

ゲンの実家のママに相談したら、トリミングをしてくれるって~
なんて、ありがたいお言葉~
さっそく、ママさんとパパさんと揃ってトリミングをしてくれたけど
あまりの毛玉に悪戦苦闘!!

ゲンも、初トリミングを経験し・・・・
どうしたらいいのか解らず、目がおよいでいますよ・・・・
ゲン!!しっかりして~
Photo_204

バリカンを入れ、爪を切り、お耳もそうじ・・・・

そうしたら・・・・なんということでしょ~
(劇的ビフォーアフター風・・・・)

ジャニーズ系に大変身!!
Photo_205

いや、もう・・・・
これには、タロママもびっくり!!
「すいませ~ん!!あなた誰ですか?」って聞きたい・・・

初トリミングを経験したなら、初カフェもしなくちゃね~
「レストラわん」さんにお出掛けです~
ここのお店は、お料理も美味しいのよね~
ランチで1500円・・・コーヒーとパンもついています。
Photo_206

Photo_207

Photo_208

Photo_209

デザートのイラストは、ゲンのイメージですって・・・

ランチには、ママのくるみちゃんと、お友達の姫ちゃんが一緒。
ママと一緒に記念撮影・・・似てるよね~
Photo_210

姫ちゃんは、この間お誕生日を迎えて、12歳!!
いつまでも、プリティーです~
Photo_211

あ、あら・・・・
こんな、熟女の姫ちゃんをも、惑わせてしまうなんて・・・
ゲンくん、やるじゃない~
Photo_212

でも、このゲンくんに一番メロメロになっているのは、
タロママでしょ~
って、みんなに突っ込まれました~

|

« 断髪・・・ | トップページ | お久し振りです! »

コメント

やべぇ~!!可愛すぎるぅ~!!
ぐふふふっ♡タロママが一番メロメロって。
良かったなぁ~ ゲンちゃんっ。
誰よりも うれしいじゃないかいっ♪

タロくんも メッチャカッコイイっ!!
兄弟で タロママのブロ友を 魅了してどうすんだいっ?
私も メロメロだよぉ~んっ。

投稿: てんこ | 2007年6月25日 (月) 02時25分

ゲンちゃん、そんなに可愛いとは~
ベルには見せられないですね。
スパイク以外の男の子を好きになっては
困りますもの…

投稿: ベルママ | 2007年6月25日 (月) 17時32分

ホントだ、目が泳いでる(笑)
ゲン君、スッキリして男前になりましたね~。
そして、レストラわんさんのお料理とても綺麗で美味しそう!

投稿: オカメ | 2007年6月25日 (月) 19時14分

きゃーこんなに大きなクリクリおめ目が隠れていたのね♪
可愛い~可愛い~!!
すっきりジャニーズ系になったしママにも会えて良かったね♪

投稿: ハルママ | 2007年6月25日 (月) 20時59分

姫は、昨夜から恋煩いになってる模様^m^

「ゲ~ン♪可愛いぃぃねえ~♪」っていうタロママに、
わざと意地悪して、からかってた姫ママでした~^▽^
むきになってっるタロママ~ゲンちゃんに負けないくらい
とっても可愛かったよ~♪
タロママに惚れた姫ママでした~♪

とっても楽しかったデーす。
ありがと^-^v

投稿: 姫ママ | 2007年6月25日 (月) 22時06分

ライバル多し・・・
どうしたら私の思いは伝わるんだろ?
タロ君とゲン君の二人を独り占めしたいな~
だけど一番の恋敵ってタロママ・・・だよね!

                by ケネ

投稿: ケネママ | 2007年6月25日 (月) 22時21分

げんちゃんのイメージの絵、
なんだか牛ちゃんみたいですね^^
かわいいです
れすとらわんは前を通ったことはないです
北広のケネルには2度いきましたー
そこでもチョコは逃げ回ってましたww

投稿: さよ | 2007年6月26日 (火) 07時27分

キャーーー!!!
タロくんも三編み切っちゃったんですね!!!
おぉ~~~!!!
ゲンくんもカッコイイですよ~o(≧∇≦)o
わたしも惚れちゃいます★

レストラわんさんは一度行ってみたいなぁ~
お料理がとっても美味しそう(●´∀`)ノ+゜*。゜

投稿: 栗桃まま | 2007年6月26日 (火) 07時53分

ゲンちゃん よっ 男前!!!
惚れ惚れしちゃうね
獣医さんに 
疲れるので半年位たってからになさい
って言われたので 
ラックは 毎日 スキンシップもかねて 
ブラッシングしてました
一日で 毛玉が出来るんだから 大変よね
ゲンちゃん 相当疲れちゃいましたね
目が泳いでるぐらいだものね
でも 同情よりさきに
目がハートマークです(可愛いねぇ)
男前だらけのタロくんちは
ママが一番幸せね

投稿: ラックまま | 2007年6月26日 (火) 20時34分

ゲンくんすっきり男前~♪
可愛い~!メロメロなのもわかるよ~♪
初カフェも出来てよかったね~(^▽^)
毛玉王子じゃなくなったら 
何 王子になるの?(^m^)
タロくん ちょんまげ切っちゃったのね!
これからもブログ楽しみしてますぅ♪

投稿: Vanilla | 2007年6月27日 (水) 20時14分

初トリミングしたんですね~(^_-)-☆
ゲン君かわいくなっちゃって!!
みんな惚れちゃうよ~(*^_^*)
うちのチビchan達もブラッシングが大嫌いで苦労してます。。。

投稿: そーchan | 2007年6月29日 (金) 16時40分

なんか上の私のコメント
なんか変なんです
あの顔文字もってないし
なんか寝ぼけて打ったのか
私もわかりません・・・

投稿: さよ | 2007年6月30日 (土) 18時10分

あら~ゲンくんおめめパッチリだったんですね~♪
びっくり大変身ですね~(゜□゜)
すごい!すごい!いい男になりましたね~
(^-^)
やっぱりトリミングは大事ですね~
ロビンもそろそろまた伸びてきたからやらないとな~

投稿: Kutti | 2007年7月 1日 (日) 08時20分

ゲン君かっこいい。ヨーキーってカットで変わりますよね。うちの2ヨーキーもシーズン事に顔が変わります。

投稿: レイ&空 | 2007年7月 1日 (日) 14時56分

久しぶりでございま~す(・∀・)ノドイツから帰ってきたよぉ~!!
トリミングしない前も可愛いと思っていたけど…トリミングした後は、すっきりさっぱりで見違えるようだね♪♪
お目目もパッチリでいいかんじ(。→∀←。)

投稿: もっち | 2007年7月 2日 (月) 03時28分

【皆様へ】
またまた、まとめてのお返事で申し訳ないです。仕事が忙しくコメントができません(涙)
ゲンは、カットしたらすっきりして、まるで別犬になりました(笑)
今までのモサモサ犬はどこにいったの~?
これからもゲンをよろしく♪

投稿: タロママ | 2007年7月 6日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6913657

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れるなよ!:

« 断髪・・・ | トップページ | お久し振りです! »