« 避難場所が・・・ | トップページ | ゲンの弟・・・・ »

来れるもんなら・・・・

僕は、新しい避難場所を見つけたよ~
しばらくは、ここで安心だなぁ・・・・・

タロくん~
良かったねぇ・・・・
ここは、タロ父のベッドの上です。
前から、この場所は好きだったものね~
Photo_193

さらに、部屋の中に入れないようにガードしています。
ゲンくん、もう少ししたら飛び越える事はできそう・・・・
でも、ダメだぞーーーーーー!
ここは、入っちゃいけません!
Photo_194

ベッドもこんなに高いから、いまのゲンくんには無理!!
生後3ヶ月のヨーキーが、この高さの所に、飛び乗ったら
「ポチたま」で取材にくるよ・・・・・
Photo_195

ゲンくん、タロ兄ちゃんがうらやましくてしょうがない・・・
Photo_196

タロくん!
しばしの安らぎをお楽しみください♪

|

« 避難場所が・・・ | トップページ | ゲンの弟・・・・ »

コメント

ゲン君攻撃に退散を決め込んじゃったのね~
タロ君はいつもゲン君の面倒を見てあげてるからたまにはここでゆっくりすごしたいんだよね

ケネママ現在ブログ更新うまくいかなくて
落ち込んでいます

投稿: ケネママ | 2007年6月12日 (火) 23時26分

ゲン君、背伸びしてタロ兄ちゃんと同じことをしたい盛りなのかな~
タロ兄ちゃんを慕っていつもそばにいたいのかな~
どちらにしても、何しても、ゲン君、可愛い盛りだね、かわいい~
一方タロ兄ちゃんはやっと休息の場所を見つけてホッと一息だね。
ゲン君、可哀そうな気もするけど、タロちゃんだって一人の場所欲しいもんね。。。

投稿: めいぷる | 2007年6月13日 (水) 00時14分

(*≧m≦*)ププッ
時間の問題ですね~~~
その低いジャバラの柵は突破しそうな気がしますが・・・

投稿: akochan | 2007年6月13日 (水) 14時29分

タロ君~つかの間の幸せですね♪
いつ~ゲンちゃんがやってくるのかしら~♪
一週間後かな^m^

投稿: 姫ママ | 2007年6月14日 (木) 01時51分

きゃははは(ノ▽≦)))
タロくんもゲンくんも可愛いよぉーーー!!!

ほっほ~なるほど★
高い位置だと、まだゲンくん乗れないから
タロくんイイ避難場所見つけましたネ♪
たまにゆっくりしたい時があるのでしょうね~
栗も未だにケージの上に飛び乗って避難してます(笑)

投稿: 栗桃まま | 2007年6月14日 (木) 12時59分

タロ君安らぎの場ゲットおめでとう♪
しばらくの間は安全ね(*^-゚)⌒☆
このゲンちゃんのお顔「やってやるわい」と闘志がみなぎってる~
きっと昇れる日もそう遠い日じゃないかもね(笑)

投稿: ハルママ | 2007年6月14日 (木) 15時55分

タロ君良かったね~避難場所見つかって
(^-^)
いつまで非難していられるか心配だけど
あと何ヶ月かは大丈夫そうですね~(^▽^)

投稿: kutti | 2007年6月15日 (金) 09時42分

おぉ~!! 新しい避難所の出来上がりだね~!! ぐふっ!ゲンくん ち~っと我慢だなっ!! でも ワンコの成長は ホント早いよね~。飛び乗るまで あと幾日だろぉ~? タロくん それまでは 精一杯 避難所ライフを楽しんでね~♪

投稿: てんこ | 2007年6月15日 (金) 21時31分

タロくん、よかったねぇ~(nn)
しばらくは避難場所でゆっくりもできますな。
お兄ちゃんは大変だね!

投稿: nao | 2007年6月15日 (金) 22時26分

ポチタたまの取材(笑)
もう、ここはゲンクンを調教して、ベットにジャンプで、ポチたまに出てもらいましょうよ(笑)
なんか、ジャンプできそうな、いきおいありますもんね・・・ゲンクン。

投稿: mina | 2007年6月16日 (土) 01時37分

おちびちゃんだと思ってると、
あっという間に成長しますよ~
最近、ベルよりスパイクのほうが
活発になってきました。

投稿: ベルママ | 2007年6月17日 (日) 00時52分

タロ君もなかなか大変なんだぁ(^_^;)
がんばれー!!
ゲン君遊びたい盛りですもんね♪
飛び越えるのは時間の問題ですね(*^_^*)

投稿: ぴぐまる | 2007年6月17日 (日) 00時52分

ゲン君の成長には著しいとこがありますからね(^・^)
タロ君の新しい避難場所も近いうちに。。。
タロ君!!
今のうちにゆっくり体力を温存しとかないと!!

投稿: そーchan | 2007年6月17日 (日) 05時10分

【皆様へ】
お返事が遅れていて申し訳ありません。
さいきん、仕事が忙しくて皆様の所へ遊びに行く事もなかなか出来なく、寂しいかぎりです。
タロは、避難生活を送っていますが、ゲンがあまりにもしつこいと、ゲンに教育的指導も行います。でも、迫力がまったくありません(笑)
ゲンは遊びたくてしょうがないので、後先考えずにタロに飛び掛っていきます~
もう少したったら、落ち着きますよね~

投稿: タロママ | 2007年6月19日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6765033

この記事へのトラックバック一覧です: 来れるもんなら・・・・:

« 避難場所が・・・ | トップページ | ゲンの弟・・・・ »