« 初風呂! | トップページ | 大好きな野駈け »

オヤジの趣味

週末に、お天気がいいのは3週間ぶりなんだってさ~
朝のニュースで言っていたとおり、今日は快晴!!
久し振りに気持がいいなぁ~

お庭のライラックも、満開になりました。
タロくん号を、ブンブンとばしお出掛けしたいね~
Photo_168

タロとゲンも、日向ぼっこにお出ましですよ・・・
いつも、タロの後を着けまわしているゲンは、今日も
タロの後を追いかけてきましたよ・・・・・
Photo_169

ん?
タロくん、何かを見つけたようですね~
Photo_170

どうやら、タロ父の趣味の時間に遭遇したもよう・・・・・
何をやっているのか不思議なのか?
それとも、頭にかぶっている物が怪しげなのか?
目を離しませんよ(笑)
Photo_171

タロ父の趣味・・・・
それは、指で地道に雑草をとる事・・・

それにしても、珍しいもの被ってますね・・・・
日にも焼けないし、汗も拭けるし便利だぞ!って・・・
Photo_172

タロくん、そんなタロ父の姿を見て・・・・
兄の貫禄でも見せようというのでしょうか?
Photo_173

さすが、お兄ちゃん!
タロ父のお手伝いをしたいだなんて・・・・

でも、放っておいていいですよ・・・
タロ父の趣味ですからね。

こんな、ポカポカ気持のいい日は
2人でゆっくりお休みなさい♪
そして、明日も元気に遊びなさいね♪
Photo_174

|

« 初風呂! | トップページ | 大好きな野駈け »

コメント

おおお!
すっかり実の兄弟みたいだね~。
二人で顔を見合わせてる写真は、絶対何か喋ってるよね!!!
タロ父さんの趣味。どうやらナウでヤングな
タロ&ゲン君には~つまらなかったようですな~~~(笑

投稿: くりたんた。 | 2007年6月 3日 (日) 00時16分

仲良く並んで寝ている姿が、可愛いですね。
やはり、わんこもお友達がいつもそばに
いるほうが、楽しいのだと思います。
タロくん、本当によかったね。
(2わんの相性が悪い場合もあるので…)

投稿: ベルママ | 2007年6月 3日 (日) 07時25分

二匹共ホントに仲良くなりましたね~
(^▽^)
そろって過ごしてるとこが見られて
ほほえましいというか、ホントに可愛い♪
これから夏が楽しみですね~(^-^)

投稿: kutti | 2007年6月 3日 (日) 07時51分

新緑満開。ライラックが綺麗ですね。
香りもいいでしょお。てふんちにもあるけど、ここまで満開にならないのは、地域のせいかな。たろくんもゲンくんも、ひなたぼっこきもちよさそ。並んでくっついて仲良しだね。るん!

投稿: てふ | 2007年6月 3日 (日) 07時53分

わぁ~(≧∀≦)/イ
ライラックの香りが、こっちまで届きそうな感じ♪♪札幌は、もうそんなに暖かいんだね。暖房なんてもう必要ない感じですか??
こっちは、また最近寒くなり始めて…電気ヒーターを付けたり消したりしているよ。

投稿: もっち | 2007年6月 3日 (日) 08時10分

大きな"つば"がないので野球帽かな~と思ったら…タオル巻いてたのねぇ…そりゃぁ汗の吸い込み好いはず。
タロ君とゲン君は仲いいですね、うらやましい限り…うちの二匹もちょっとくらい見習って欲しい…とほほ。。。

投稿: めいぷる | 2007年6月 3日 (日) 14時31分

タロ父さんは働きものなんですね〜(´∀`)
うちの雑草の是非....なんちって。

ゲン君はタロ君が大好きなんやー♪
微笑ましい光景!すっかり仲良し♪ですね。
うちはわんこ同士が仲良くなるまで半年もかかったんですよー。
うらやましい|,,-_-)ノ

投稿: ももそら | 2007年6月 3日 (日) 16時33分

ゲン君、タロお兄ちゃんにベッタリなんですね〜♪
仲間がいると寂しくないんですよね。

ライラックもとっても綺麗に咲いてます。
良い香りがしそう〜

タロ父さんの被り物、重宝しそうです。
庭仕事には最適ですね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

投稿: tamarin | 2007年6月 3日 (日) 18時34分

【くりたんた。さん】
この趣味は、ナウでヤングな2人じゃなくても、いただけません(笑)
タロとゲン、いつもチューチューしてるの・・・
どうなってるんだ~?

【ベルママさん】
やっぱり、ワンコはワンコ同士がいいのかな?
ゲンが、賑やかなのでタロはくんお疲れ気味ですが、兄ちゃん頑張っています(笑)

【kuttiさん】
二人とも、だいぶん慣れてきたようです・・・
それにしても、ゲンは賑やかです(笑)
この賑やかさにはまだ、慣れません(爆)

【てふさん】
ライラックは、札幌の木です♪
だから、いたるところにあります~
ライラック祭りもあるんだよ・・・・
苗木が無料で配られています♪

【もっち】
まだまだ、寒暖の差が激しいよ・・・・
朝晩は寒くてストーブつける事もあるよ~
でも、日中は20℃を越えるよ♪

【めいぷるさん】
この被り物、タオル地で首のところが長くなってるんだよ♪工事現場の人がヘルメットの下に被ってるのをみた事ある~
タロとゲンは、喧嘩もするよ!
でも、ゲンの方が強いかも(爆)

【ももそらさん】
ゲンはタロが大好きだけど、タロがゲンを大好きかは不明・・・(笑)
でも、兄ちゃんらしく弟のワンパクを長い目でみているようです~
PS:雑草とりならタロ父、喜んで行くよ♪

【tamarinさん】
tamarinさんのところも、3ワンになったんだものね~仲良くなしてるようですね~
仲良しワンコを見ていると幸せだよね♪

投稿: タロママ | 2007年6月 3日 (日) 21時22分

タロママさん、こんばんわ!
おぉーーー!!!
ホントいつ見ても仲良し兄弟ですよね~~~♪
優しいタロくんと可愛いゲンくん☆
日向ぼっこが気もち良いイイ季節になりましたね!
それにタロ父さん働き者ですね(●´∀`)ノ""
だからタロママさんのお宅はたくさんキレイなお花が
咲いてるんですねo(≧∇≦)o

投稿: 栗桃まま | 2007年6月 3日 (日) 22時57分

ほんわかさせてくれる兄弟ですよね~
男の子同士でこんなに仲良しでタロママさん
妬けるんじゃないですか?
あっ!タロママさんには働き者のタロ父さんがいましたね
存在無視してごめんなさい!

投稿: ケネママ | 2007年6月 3日 (日) 23時24分

【栗桃ままさん】
喧嘩もするけど、仲良くしています♪
タロ父は、決して働き者ではありません・・・
趣味でやってるだけだから~(笑)

【ケネママさん】
妬ける、妬ける・・・最近は2人でチューチューしてるよ・・・・ゲンの方が積極的だけど・・・
その中に私も仲間入りするの~
タロ父は無視です(爆)

投稿: タロママ | 2007年6月 4日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6640658

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの趣味:

« 初風呂! | トップページ | 大好きな野駈け »