« 大好きな野駈け | トップページ | 避難場所が・・・ »

こんな事もできましゅ

ゲンのいたずらが、ますますパワーアップしてきたよ!
今日は、こんな事してるんだよ♪
僕も、あきれちゃったよ・・・

ほんとに、あきれちゃうよね・・・・
何するかわからないよね。
Photo_182

そうですか?
ふだん、暴れているんだから、少し休んだほうがいいと
思うけどね・・・・
Photo_183

い、いや・・・・
特に、用事なんかないけど・・・・
大人しく寝てるかなぁ?と、思ってのぞいただけです。
Photo_184

見せたい事ですか?
あら?何かしら・・・・何だか、楽しみですね~
Photo_185

えーーー?布団?
自分の寝床を出して・・・・・何するの?
天気がいいから、干せとでも言うのですか?
Photo_186

どうでしゅか?って・・・・・
そこまで、出来たんなら自分で干せるように、頑張って
みて下さい・・・・

そして、タロ兄ちゃんに猛アピール!
「できたよ!僕すごいでしゅ!お布団だしました~」

Photo_187

はい、はいよくできました・・・・
次は、何ができるようになるの?

|

« 大好きな野駈け | トップページ | 避難場所が・・・ »

コメント

キャ~~~(*≧▽≦*)
ベストショットでめちゃめちゃ可愛いですね。
タロクンも、すっかりゲンクンと兄弟になっちゃって(*^_^*)微笑ましいです。
ゲンクン、色んな悪戯ができますね。
いえいえ、悪戯じゃなくてお手伝いでしたね(*^_^*)

投稿: 菊ひな母 | 2007年6月 6日 (水) 10時49分

すご~~~い!!
ゲンkunの腕白ぶり愉快ですね。
でも、タロママ可愛いのも今のうちだよ。
もう少ししたら憎たらしくなるからさ~。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
今は本当にどんないたずらも笑ってられるよね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年6月 6日 (水) 11時10分

可愛すぎるーーーーーー(悶え死に)
ゲン君はタロ君の事が、ホントに大好きなんですね!

ゲン君の得意そうなお顔がたまりません。
大きくなるのって早いから、
こんなパピーな姿を見れるのもあと少しですよね。
いっぱい写真撮って下さい!!!

投稿: オカメ | 2007年6月 6日 (水) 13時23分

いや~~~ゲン君、きっと「夏物のお布団に変えてくだちゃい!」って訴えてるんじゃないかい?(笑 仔犬って、何やってもカワユス!
タロ兄ちゃんも、可愛い弟にこんなにらヴゅらヴゅ攻撃されちゃったら~アブナイ道に走っちゃう?!(笑

投稿: くりたんた。 | 2007年6月 6日 (水) 15時13分

キャハハ、キスしてる~

スパイクが、ご近所のコーギーに噛まれました。
ヨーキーは、ちいさいわんこなので
気をつけたほうがいいです…

投稿: ベルママ | 2007年6月 6日 (水) 18時31分

わあ~チューしてるぅw***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今日もタロママさんの日記にニヤニヤしています。
何ともほほえましいですね!

投稿: Yuri | 2007年6月 6日 (水) 18時53分

タロ君!
そっちの道へ走らないでね~
男らしいタロ君が好きなんだから
でも~ゲン君に迫られてまんざらでもない
顔がちょっと心配なの・・・by ケネ

投稿: ケネママ | 2007年6月 6日 (水) 19時21分

ママ~もうあちゅいからお布団はいりましぇん!!って言ってるのかな?(笑)
ゲンちゃんタロ君が大好きなのね~
微笑ましい~
タロ君がママのようだわ☆★

投稿: ハルママ | 2007年6月 6日 (水) 22時02分

わ、わわわっ^m^チューしてるよ~
可愛いぃぃぃ~♪♪
ゲンちゃん~こんなこともできるのね。
ベストショットだ~(^^v)

投稿: 姫ママ | 2007年6月 7日 (木) 01時05分

でへへっ お久しぶり(笑)

ゲンちゃんのヤンチャぶりも 磨きが掛かってきましたか~!!
それにしても 一番下の写真は ベストショットですねー!
あまりの可愛さに ズッキューン!ときましたよぉ~。

投稿: てんこ | 2007年6月 8日 (金) 02時45分

いや~凄く可愛いっ(>▽<)
タロ君も段々寄られてまんざらでもないって感じになってきましたね~(^▽^)
いいな~!タロ君は社交的だからすぐ慣れるのかな~?でもホントここまで来ると一安心
ですよね~ホント可愛い♪

投稿: Kutti | 2007年6月 8日 (金) 07時45分

きゃぁーーー!!!
すっっごい可愛い写真が撮れましたねーーー!!!
抱きついてチュっしてる(━(━(-( ( (゜∀゜)) )-)━)━)♪
ベストショットですね☆

投稿: 栗桃まま | 2007年6月 8日 (金) 12時16分

【菊ひな母さん】
そうなの~ゲンは布団を上げるお手伝いをしてるのよ~万年床は体に悪いからね~
決して、悪戯なんか・・・・

【ぴあの&みるくさん】
すでに、憎たらしく・・・・(笑)
ほんとに、いろんな事するね・・・・
早く、落ち着け~

【オカメさん】
そうですよね・・・大きくなるのは早い!!
パピー時代は、貴重な時期ですね♪

【くりたんた。さん】
そうかぁ・・・夏物の布団ね~そういう意味だったのか~(笑)
いつも、こんなチュー攻撃なんだよ・・・
くりたん。のところのベビーのチュー攻撃はどうかな?

【ベルママさん】
スパイクくん大丈夫?
そうだね・・・・チューならいいけど、噛まれるのは勘弁してほしいですね・・・・

投稿: タロママ | 2007年6月10日 (日) 00時25分

【yuriさん】
チューなんていう、可愛いもんじゃないよ・・・・
過激で、ディープに近いです(笑)

【ケネママ】
ケネちゃん・・・僕もその趣味はないんだよ・・・
でも、ゲンはどうやら怪しいよ・・・・
すごい、チューをするよ・・・
ケネちゃんも気をつけて!!・・・byタロ

【ハルママさん】
そうか!!やっぱり暑かったのか・・・
ゲンくん、ごめんね~
って、そんな事あるか~(怒)
これは、完全に嫌がらせです(笑)

【姫ママさん】
こんな事もできると言うか・・・こればっかり・・・というか・・・・とにかく過激です。
よく、タロは付き合ってるわ(笑)

【てんこさん】
悪戯に、磨きがかかりすぎて、みんなヘトヘトです・・・・(笑)
大人しいのは、寝ている時だけだよ・・・
てんちゃんに預けたい・・・

【kuttiさん】
いやいや、タロもストレスが相当なもので・・・
でも、我慢してるんだね・・・
タロ偉いね~親馬鹿!!(爆)

【栗桃ままさん】
この、光景は毎朝繰替えされます(笑)
タロは、そのたびにため息をつき、年をとったように見えます・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年6月10日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6682074

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事もできましゅ:

« 大好きな野駈け | トップページ | 避難場所が・・・ »