« 来れるもんなら・・・・ | トップページ | 断髪・・・ »

ゲンの弟・・・・

ゲンは、家に来て僕の弟になったけど、
3兄弟の長男だったんだ・・・・・
その、兄弟もそれぞれお家が決まったんだって・・・・
ゲンが、ちょっと可愛そうなんだ。

3兄弟の長男として、元気に大きく育ったゲン。
次男のふくまる君は、兄弟の中で一番小さくて
実家のママも手放すのが、ちょっぴり心配だったみたい・・・
だから、このままゲンの側にいるといいなぁ~
そしたら、いつも兄弟で遊べるしなぁ~
なんて、思っていたら・・・・・・
運命の赤い糸が、突然たぐり寄せられて・・・・
飛行機に乗って、神奈川まで行ってしまったの~

「もう会えないかもしれない!!」
なんて、思うと・・・・いてもたってもいられない!!
急きょ、実家訪問となりました~
Photo_197

久し振りの兄弟再会!!
しっぽフリフリ~お顔ペロペロ~ もう、せわしない・・・・
ママのくるみちゃんも、加わって・・・3匹で大運動会!!
3匹とも、同じ動きなのが笑えるぅ~

兄弟で、最後の記念撮影・・・・
Photo_198

実家のママに抱かれて嬉しそう~
って、いうか・・・・ゲン・・・でかくない?
顔の大きさは、ふくちゃんの倍あります・・・(笑)

ふくちゃん・・・・
新しいお家で幸せになってね♪


ゲンは、なかなか弟に会えなくなっちゃった・・・・
でも、タロ兄ちゃんがいるもんね♪
Photo_199

ベッドに避難してるけど・・・・・
ゲンがしっこくさえしなければ、沢山遊んでくれるよ!!

|

« 来れるもんなら・・・・ | トップページ | 断髪・・・ »

コメント

ほんとだ~
ゲン君は大きいですね
今どれくらいになったんだろう
抱っこしてみたいわ
お兄ちゃんのタロ君!!少し寂しくなった
ゲン君のこと可愛がってあげてね
少しでも寂しさを紛らわせてあげてね
ケネからのお願いよ!

投稿: ケネママ | 2007年6月17日 (日) 23時00分

うっほぉ~!!ゲンくん大きいね~!!
てんも3姉妹だったなぁ~!!
てんは 一番小さくて 一番やんちゃだった(笑)
ふくまるくんも ゲンくん同様 幸せに元気でガンバレ~!!
タロくん ゲンくんを励ましてあげてね~♪

投稿: てんこ | 2007年6月18日 (月) 06時47分

ゲン君、チョッピリ寂しくなったね。
ふくまるくんは少し小さめなんだね。
ママさん、心配だったでしょう。
でも、幸せな出会いがあってよかったですね。
またいつか、会えるといいね。
ゲン君、タロ兄ちゃんが慰めてくれるから大丈夫だよ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年6月18日 (月) 20時14分

ふくまる君ちっちゃいですね。
神奈川ですか?
私神奈川です。
ふくまる君とどこかでお会いすることがあるかしら?
会えると良いなー♪
ゲン君タロ兄ちゃんがいるから寂しがらないでね!

投稿: ハルママ | 2007年6月18日 (月) 21時11分

【ケネママさん】
ゲンは、ただいま1,55㌔!!
1ヶ月前は、1,3㌔・・・・
順調に大きく・・・・なり過ぎ?(笑)
ケネちゃんの言うとおり、2人仲良くするよ~

【てんこさん】
てんちゃんも、三姉妹だったんだぁ~
えっ?一番小さかったの?
いまじゃ、大きく成長したね~(笑)
ふくちゃんも、幸せになること間違いなしです!

【菊ひな母さん】
ふくちゃんが、小さいのか?
ゲンが大きいのか?(笑)
ふくちゃんは、赤い糸がつながって良かったです~幸せになってほしいよ~

【ハルママさん】
え?ハルママ神奈川ですか?
ふくちゃん、厚木に行ったんです~
どこかで会えないかな~
あったら教えてね~名前はそのまま「ふくまる」です!めったにないからね~会ったらわかるよ♪

投稿: タロママ | 2007年6月19日 (火) 07時13分

兄弟でも大きさって全然違うんですね~
遠くに行っちゃって寂しいけど、
いいお家でっ幸せに育つといいですね~
(^-^)
ホント兄弟の行き先って気になります。
ロビンは生まれて一度も兄弟には会ったことがない
会ってみたいなあ~

投稿: Kutti | 2007年6月19日 (火) 09時08分

皆々さま~ふくがチビなだけでゲンちゃんは普通サイズですことよ!
あと毛量が多くてパピー毛だからモコモコしてるけど
綺麗にカットしてもらったらメチャ可愛いんだから♪
二匹ともくるみ母さん似のプリティ顔だもんね~
ゲンもふくも元気に長生きしてくれたら実家の母としては
それ以上何も望むことはありませんわ。
いつかまた兄弟ご対面できるといいね*^ー^*v

投稿: みゅうママ | 2007年6月19日 (火) 11時07分

ベルも、スパイクも、それぞれ3兄弟の
一番小さいわんこをブリーダーさんから選びました。
同じ兄弟でも、大きさが違うものなんですね。
ゲンちゃん、すくすく育っていいことです。

投稿: ベルママ | 2007年6月19日 (火) 16時01分

えーーーー????
厚木??近いですよー!!
車で30分くらいで厚木なの♪
どこかでチビッ子連れの方を見るたび名前を聞いてみるわ♪
会えたらうれしいなー★
ブログにリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません。

投稿: ハルママ | 2007年6月20日 (水) 12時42分

ご無沙汰でつ!
タロママ、神奈川まで来たの~!
声かけてくれれば会いに行ったよ~~

暫く見ないうちにタロくん、大分お兄ちゃんに
なったね~(*^ ^*)

投稿: ボン | 2007年6月21日 (木) 11時35分

ちょっと見ない間にゲンくん、前髪が伸びましたね〜!!
ふくまるくんは旅立ってしまったのですか〜?
きっとゲンくんと同じく大切に可愛がれるんでしょうね〜

投稿: tamarin | 2007年6月21日 (木) 21時58分

タロママさん、おひさしぶりです。

ゲン君にはふくまる君という弟くんがいたんですね。この再会の瞬間、感動的ですねー。なんだかじーんときてしまいましたよ。人間と同じですね。

ふくまる君はこれから遠くにいってしまうのですね。寂しいですね。でも、ゲン君のことは、タロお兄ちゃんとタロママさんとタロ父さんがいつも見守ってくれているから大丈夫ですね。

いいお話をありがとうございますー。

投稿: satchy | 2007年6月21日 (木) 22時04分

ふくまる君は、ホントに小柄なんですね。
ゲン君とはもう会えないのか~。
何だか切ないですね・・・
でも、ふくまる君が幸せになるのなら良しとせねば。

ゲン君にはタロ君という頼もしいお兄ちゃんが居るから淋しくないでしょ!
タロ君、すっかり「兄の風格」が出てますよ~。

投稿: オカメ | 2007年6月21日 (木) 23時01分

【kutiiさん】
体重的には、300gくらいの差かな?
ゲンは、モコモコ毛が災い(笑)して、とてもでかく見えます(笑)

【みゅうまま】
そうだよね~カットすれば見違えちゃうんだから~でも、暴れてカットできない可能性が大きいと想像できる・・・・(笑)

【ベルママさん】
ベルちゃんもスパイクくんも小さくて可愛いよね~家は、タロとつりあいがとれるように・・・って思って~(爆)

【ハルママさん】
えーーーー!!近いの?
名前かたっぱしから聞いてね~
健闘を祈る!(笑)

【ボンさん】
私は、行ってないよ~
ふくまる君が、札幌から厚木まで貨物扱いで一人で行ったの・・・・初めての一人旅!!
神奈川に行く時には、必ずボンさんに連絡するので、よろしく~

投稿: タロママ | 2007年6月22日 (金) 00時12分

【tamarinさん】
ゲンの毛はすごいの~モコモコです♪
ふくまるくんは、新しいお家です。絶対に幸せになるはずだよ~

【satchyさん】
3兄弟で生まれたけど、それぞれ新しいお家で暮らすことになりました。
みんな、行き先がわかっていたら会う事ができるんだけど・・・・
ふくちゃんとは、いつかまた会いたいなぁ~

【オカメさん】
ふくちゃんとは、また会えるといいなぁ~
きっとまた、会えるよね♪
この二人、やる事や顔も似てるのよ~

投稿: タロママ | 2007年6月23日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6818992

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンの弟・・・・:

« 来れるもんなら・・・・ | トップページ | 断髪・・・ »