« オヤジの趣味 | トップページ | こんな事もできましゅ »

大好きな野駈け

今日も、いい天気~
天気がいいと、何だかやる気が出るよね!!
今日は、お休みだし遊んでくれるよね♪

はいはい!!遊びますよ~
でも、その前にお庭の花植えをしてもいいかな?
いつもの年なら、もうとっくに植え終わってるのに
今年は、週末のお天気が悪くてやる気が出なかったのよ~

だから、今日は一気に花植えを決行!!
2007_0603rennketu0035 

2007_0603rennketu0037

2007_0603rennketu0038

2007_0603rennketu0040

さぁ!!
お花も綺麗になったし!お散歩行こうか?
今日は、暑そうだからゲンはお留守番していてね~
Photo_176

ゲンくん、ちょっといじけていますかぁ?

さぁ、タロくん!!公園に着いたよ~
思いっきり走るがいい!!
Photo_177

タロ父も、運動不足解消!!
どっちが早いかなぁ?
Photo_178

タロくん、野駈けが好きな理由は、美味しそうな草を
見つけて、食べること・・・・
走っては、探し・・・探しては走り・・・・
でも、変な草食べたらダメだよ~
心配でドキドキしちゃうよ~
Photo_179

そして、クンクンしながら匂いチェツク!!
その木は、どんな匂いがするの?
Photo_180

たくさん走って良かったね~
お山に登って、公園をみてごらん♪
タロくんが走った足跡ついてるかなぁ?
Photo_181

タロくん!!
楽しかったかなぁ?

|

« オヤジの趣味 | トップページ | こんな事もできましゅ »

コメント

凄い広い公園ですね~楽しそう♪
ロビンはアスファルト歩くの暑そうでしたよ~でも公園は混んでると思って断念××
そろそろどこか公園探しもしないと駄目ですね~(^-^)

投稿: Kutti | 2007年6月 4日 (月) 08時11分

たまには、タロお兄ちゃんも、思いっきり走らないとね。
パパさんも、運動できたかな?

投稿: ベルママ | 2007年6月 4日 (月) 10時49分

野駈け楽しそうですね~~O(≧▽≦)O
チワ達も好きだよ~~かけっこ♪
タロ君のホームグラウンドも広くて気持ちヨサゲ~~~
あららん、俺様ゲンちゃんはお留守番なのね~(*≧m≦*)

ママさんちのお花どれも色鮮やかでお花が大きくてお喋りしそうで楽しいげですね♪

↓パパさんと話しあいそうですわ~~
akochanも気が付くと素手で雑草とってることあります。
『無』になってはまります(爆)

投稿: akochan | 2007年6月 4日 (月) 14時15分

タロ君、大自然を満喫してるな~~~。
こういう時って、北海道育ちのワンコって、恵まれてるなぁ~と実感するよね♪
。。。お留守番のゲン君は、アテツケに何かやらかして無かったですか?(爆

投稿: くりたんた。 | 2007年6月 4日 (月) 15時41分

タロくん、とっても速そうだね。
パパさん、抜かれなかった?
タロくんも草を食べるんだ。
菊丸は食べないけど、日向も毎日食べてますよ。
ゲンくんはお利口さんでお留守番だったのね。
ご褒美はあったかな?

投稿: 菊ひな母 | 2007年6月 4日 (月) 18時11分

タロ君~めっちゃ楽しそ~^▽^
タロ父も~後姿はとっても若々しくって
20代に見えるわよ~^m^

投稿: 姫ママ | 2007年6月 4日 (月) 22時03分

タロ君パパママ独占のお出かけは楽しかった?
すごくいい顔して走ってるねー!”
ゲンちゃんは良い子でお留守番できるのね。
エライエライ♪
お庭のお花がとってもきれい
ビタミンカラーの元気がでるお花ばかり~♪
きっとお庭での食欲も倍増よ★☆

投稿: ハルママ | 2007年6月 4日 (月) 22時12分

【kuttiさん】
この公園は、家の近所です♪歩いても10分位でつくの。とてもいい公園だよ
夏はアスファルトじゃ辛いよね~

【ベルママさん】
そうなの、タロもストレスが溜まってるみたいだし・・・・
もちろん、タロ父も運動不足解消(笑)

【akochan】
俺様ゲンは留守番で、タロ孝行をしました♪
タロ父の雑草取りは、名人級だよ(笑)
今度、akochanと勝負だ!!

【くりたんた。さん】
ほんと、雄大な景色を走るワンコ=北海道ワンコだよね・・・幸せだね~
ゲンは、腹いせにキャリーの中の自分の布団を引っ張りだしていました(笑)

【菊ひな母さん】
タロは、すごく足が速いの~
私は完全に抜かされるの・・・
草食いは、放っておくと何時間でも食べていそうです。ひなちゃんとデートしたら、お散歩にならないね(笑)

【姫ママさん】
後姿は・・・だよね♪(笑)
タロ父に言ったらニヤニヤしていたよ・・・
単純オヤジです・・・

【ハルママさん】
たまには独占したっていいよね~
北海道は、越冬するお花が少ないから、いつも1年草です(涙)
でも、戻した土から去年のナスタチューム種がこぼれて、葉がでたんだよ・・・感激だぁ~

投稿: タロママ | 2007年6月 4日 (月) 22時49分

いや~しばらく見ないうちに(ブログ見てないのか!)
ゲン君も育ってるね~♪
タロ君とも仲とよさげで ほのぼのだね~!
タロ君はリードをはずしても いなくならないのね!
ミニーのリードを 公園で放す自身が私には
無いわ・・・・。
多分、何処までも行くと思う(--)
タロ君がうらやまし~。
しつけの問題ね。嫌だわ・・まったく。
庭のお花もとっても素敵~☆

投稿: Vanilla | 2007年6月 5日 (火) 00時10分

こんな広~~~い公園が近くにあるのですね
さすが北海道、うらやましい限りデス
思いきり走ってタロ君嬉しいそー
うちのジェロもこんなとこ思いきり走ったら大喜びだろうな~

投稿: めいぷる | 2007年6月 5日 (火) 15時49分

いやぁ 素晴らしい景観ですね
美味しく澄んだ空気が
こちらにも 伝わってきます
タロくん いいねぇ
美味しい草 たくさんあったかな
ラックも草 大好きですよ
市販されてるのはキライで
やっぱり 自然界のものですね
ゲンちゃんは
今度はボクも・・・って言ってるよね

投稿: ラックまま | 2007年6月 5日 (火) 23時01分

お花、鮮やかできれいです~。
タロくんVSタロパパさんの競争は、
どちらに軍配が上がったのですか??
ウチは、走り出しでは人間が勝つけど、
持久力となると、断然ノエルの方が上
ですね~。
草食べるんだね~。猫の草って売られてるの、ノエルにあげたことあるけど、そうい
えばちょっと食べてたかな。
でも、外では食べないなぁ。

投稿: mina | 2007年6月 6日 (水) 02時29分

【vanillaさん】
久し振りに見てくれてありがとう(笑)
タロくん、久し振りにハネを伸ばして遊んでいました~リードはタロもドキドキしながら離してるんんだよ・・・
タロは足が早いの・・・・ってか、私が遅い?

【めいぷるさん】
さすが北海道でしょ♪
この公園、広くて景色もいいけどいつもガラガラに空いてるの・・・住宅街にこんな公園があるんだから、恵まれているね~

【ラックママさん】
あらぁ・・・ラックくんも草好きですか?
やっぱり、自然のが好きみたいよ~(笑)
ダメ!!と言っても聞く耳をもちません・・・

【minaさん】
タロ父は、もうおじさんだから持久力はありません(笑)だから、タロの勝ち!!
家も、猫の草をあげた事ある~
でも、食べなかったなぁ・・・怒られながら外のをムシャムシャ食べるのがスリルなんじゃない?

投稿: タロママ | 2007年6月 6日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6657048

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな野駈け:

« オヤジの趣味 | トップページ | こんな事もできましゅ »