« ゲンくん、初節句。 | トップページ | ミノムシ☆ゲン »

邪魔しないでくだしゃい。

この、チビッこいワンコは、これからズーッと家にいるのかな?
なんだか、しつこく僕につきまとうんだよなぁ~

タロ家のみんな、ゲンが家にいることに慣れてきました。
朝早くから、クンクン言われることも・・・
床に色々な物を置いておくと、ゲンがすかさず咥えて
走っていくことも・・・・

しかし、タロ父・・・・
Photo_102

足元に、ゲンのウンPが転がっていたのは、想定外
だったようで・・・・
Photo_103

しょうがないじゃない・・・・
ゲンは、まだトイレの訓練が出来ていないんだから・・・
これで、ウンがついたのか?
ウンの尽きなのか・・・・?

タロくんは、自分のオモチャが取られるのが嫌なようで
この時ばかりは、「うーっ」と言いますよ・・・
「ほら、タロ!後ろにゲンがいて,オモチャを狙ってるよ」
Photo_104

タロくん、オモチャなら沢山あるんだから、ひとつくらい
貸してあげなよ~
Photo_105

まぁ・・・・
あんがい、ケチなのね~

ゲンくん、怒られてちょっとビビッたけど・・・・・
めげずに、「にいた~ん♪」と、タロに寄添います。
Photo_106

あらまぁ・・・・
タロくんも、まんざらでもなさそうですね~
Photo_107

はい、はい、わかりました。

|

« ゲンくん、初節句。 | トップページ | ミノムシ☆ゲン »

コメント

きゃーー(≧∇≦) ゲンちゃんとタロ君~
ぴったり寄り添って~二人とも可愛い♪

うんP騒動時に写真撮ってるタロママを想像すると^m^むふっ
おかしーー!笑えるわ~^▽^

投稿: 姫ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時58分

(〃^∇^)o_彡☆あはははは!
踏みましたね。うんp。。。(* ̄m ̄)
我が家も未だにうんpを落としてるヒトいるよ。
タロ父さんはまだ小さいのを踏んだからいいけど
ウチの旦那は大きいのを踏んだのよ~
足の裏半分がつぶれたうんpで隠れちゃった。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
フローリングだからうんpが落ちていても
よく見えなくてね~A^o^;) アセアセ
でもだいぶトイレの場所を覚えたんだけど、
覚えるまでが大変なのよね。

振り向きゲンちゃん可愛い~♪(*≧▽≦*)
ピッタリと寄り添ってる姿を見るとほのぼのするよね。

投稿: ku-ko | 2007年5月 8日 (火) 01時28分

う~~ん(nn)
タロくん、ジンくん仲良しですね☆
微笑ましい写真ですね。

う○ちは運がつくですよ、うちも(笑

投稿: nao | 2007年5月 8日 (火) 08時14分

ゲン君、健康そのものだね!
ぐんぐん成長してるみたい!!!
タロ君、そのうち追い抜かされるかもよ!
タロ君もガンガって、兄貴の威厳を保つのだよ~~~。オモチャに執着してるのは、赤ちゃん帰りかな?ふふふ~めんこい。

投稿: くりたんた。 | 2007年5月 8日 (火) 12時38分

初めまして♪
みゅうママさんの所から、ゲンちゃんの様子見に飛んで来ました。

うんP落としたり(^m^)お兄ちゃんに付きまとったりと元気一杯ですね〜。
寄り添ってる姿が、とっても微笑ましいですね(^^)
また可愛い姿拝見しにお邪魔しますね。

投稿: りん★ママ | 2007年5月 8日 (火) 16時37分

ごめんなさ~い。
帰ってきて、ブログを見てビックリ!!
大変な間違いを発見!!!
ゲン君にタロママ、おバカなnaoを許してくださいね。

投稿: nao | 2007年5月 8日 (火) 17時49分

あらぁ~~タロ父さんさっそく洗礼受けたのね~(爆)

タロちゃんおもちゃは貸さないのね!(*≧m≦*)
でもゲンちゃんと背中合わせて良い感じですね~♪

投稿: akochan | 2007年5月 8日 (火) 20時51分

わが子のものならたとえうんPでもかわいいものよ~
タロ父さんもこうやって本当の親子になっていくんですね
写真撮りながらタロママさん笑いこけてたでしょう?
私にはそう写るんだけどな~

投稿: ケネママ | 2007年5月 8日 (火) 21時28分

かわい~い!!
やっぱり仲好しこよしだぁ♪♪
ゲンくん、タロ兄ちゃんに頭乗っけてかわいい^^
タロ父はウンが付いて明日からハッピー間違いなしですね!

投稿: エリッピ | 2007年5月 8日 (火) 21時36分

【姫ママさん】
寄添ってるでしょ~
このまま、仲良しになれるといいなぁ~
うんPを踏んだ時、写真を撮れと大騒ぎしたのはタロ父だよ~(笑)

【ku-koさん】
あらぁ~ご主人も踏みました?
運がついたかな?(笑)
これから、トイレ教えないとね~

【naoさん】
プププッ(笑)名前間違いね~気にしないで~
ジンもいいかも~
これからも、ウンがつくように踏みつづけるかも?(笑)

【くりたんた。さん】
そうだよね・・・・追い越される可能性あり・・・
アニキの威厳を保つように、タロに言っておくね~

【リンママさん】
ようこそ、いらっしゃーい♪
リンちゃんも、まだ1歳なんですね~
これからも、ゲンの成長を見守ってくださーい。よろしくお願いいたします★

【akochan】
そうなの、オモチャを取られそうな時は「ガウッ」って言う可能性あり!
ゲンに、「オモチャは無理に取らない事!」って教えなきゃ~

【ケネママさん】
写真を撮ってくれって言ったのは、タロ父ですから(笑)
我が子のうんPくらい、どうってことないよね~

【エリッピさん】
明日から、ハッピーかぁ~嬉しいなぁ!!
タロは、とんでもない時に「がうっ」っていう事があるから、私も様子を見てるよ・・・
ゲンのトラウマになったら困るしね~

投稿: タロママ | 2007年5月 8日 (火) 22時55分

あら~タロ父さんやっちゃいましたね~(^^;)
うんがついたので良しとしなきゃですね・・・

ゲン君ホントにピッタリくっついてて可愛い♪
何か並んでると意外と大きくなりそうな気がしますね~(^□^)
いや~今後の子育て奮闘振りも期待していま~す(^-^)

投稿: Kutti | 2007年5月 9日 (水) 07時44分

キャ~~”o(≧▽≦)o”
なかよしナイスショットじゃないですか。
タロクンは本当に優しいんだね。
菊丸なんて、日向が近寄ろうものなら、飛んで逃げてましたよ・・・(^_^;)
ウンPちゃんは、また徐々にですね。
パパさん、ご苦労様でした。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月 9日 (水) 11時48分

タロkunにベッタリのゲンkunですね。
カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
ゲンkunはお兄ちゃんがいて全然寂しくないからいいわ。
寄り添ってる姿いいなぁ。。。
ふーchanが寒いって言ってたよ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
タロ父大変でした。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
踏んじゃった!!うちも良くあるわぁ。
未だに。。。ポロリンが。。。
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月 9日 (水) 12時24分

訪問遅くなって、ごめんなさい。
ゲン君が、新しい家族になられこと
本当におめでとうございます。
わんこ好きには、多頭飼いはたまりません…
楽しみが2倍どころか、10倍ですよ!
タロ君、遊び友達ができて本当によかったね。

投稿: ベルママ | 2007年5月 9日 (水) 18時33分

にゃは!タロクン頑張ってますね。
応援するじょ~~~♪
って、ゲンクンも、いい線いってるしなあ。
仲良しが、一番!タロクン、まんざらじゃないよね。うふふ・・やさしいね。

投稿: てふ | 2007年5月 9日 (水) 20時18分

タロチチがウン○踏んだ写真に爆笑だよ(≧∀≦)トイレとかきちんとできるようになったら、いずれタロと一緒に出勤とかするようになるのかな??
まだ、ゲンに服は着せないの??

投稿: もっち | 2007年5月 9日 (水) 20時20分

お久しぶりで~っす!
私がGW働きまくってる間に、ゲン君がやってきたんですね!?
小さくてめっちゃかわゆ~い♪

パパさんの画像、大声で笑ってしまいました。
ゲン君のウンチは、やっぱり小さいんですね。

ところで、ブログに貼りついてる「さすらいペット」
これまた可愛いですね。気に入りました(笑)

投稿: オカメ | 2007年5月10日 (木) 16時07分

踏んでしまったのね~(笑)
ウチもパパが粗相したチーコ踏んじゃってます(^m^)

どうですか~ゲン君が来て~♪
子育てバタバタだけど
楽しいですよね!
それにしてもタロ君良いお兄ちゃんぷり(^^)
仲良し兄弟間違いなし~~~☆

投稿: | 2007年5月10日 (木) 16時50分

イヤ~ン(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ゲンタロコンビ仲良い~♪
見てるだけで 幸せ気分になるわぁ~♪

あっ!!( ̄▽ ̄;;)
タロパパ… やっちまいましたかっ!!
うちのパパさんも よくやってしまいます。

てんちゃん トイレのしつけは 出来てるんだけど うんPする時だけ 何故かクルクルと回りながらするんだよねぇ~。お陰で トイレシートから出ちゃって ポトッと落としていく… で パパが知らずに グニュッ!! 何度も踏んでるパパに 下を見ながら歩きなさいっ!て叱っております(笑) てんじゃなく 怒られるパパ・・・。ちと 可哀想か~(笑)

投稿: てんこ | 2007年5月11日 (金) 05時03分

【kuttiさん】
大きく見えるでしょ~
でも、今は1050gだよ~毛の量が多いの~
タロは、3,4だから1/3だぁ・・・

【菊ひな母さん】
でもね、オモチャとご飯の時は、タロも怒るの・・・・ゲンが「キャンキャンキャン」って言いながら、降参してる(笑)

【ぴあの&みるくさん】
ふーちゃんには、母さん,ばあちゃん、おばちゃんがいるから大丈夫よ~
ゲンは、一人で寝るのが嫌だと言って、ぐずるの・・・・

【ベルママさん】
ありがとうございます♪
やっぱり楽しみは何倍もありますよね~
ゲンが来た事で、タロの隠れた性格も発見したりして・・・・・(笑)

【てふさん】
タロ兄さん、案外執着心が強いみたいです。
自分の物だよ~って、頑張るのです(笑)
特に食べ物はひどい(笑)

【もっち】
トイレはまだまだだなぁ・・・
来週あたり、園に連れていこうかなぁ?
ウンチしたら、絶対にたまこんさんに言われる~(笑)

【オカメさん】
GWはお仕事忙しかったでしょうね~
お疲れ様!!ゲンは超ワンパクです(笑)
鳥好きな,オカメさんにとっては「さすらいペット」は魅力的でしょ♪
旅に出したりできるんだよ~

【純さん】
楽しいよ~
ゲンが来て1週間・・・ゲンが一人で寝る時に泣くのよ~サークルで寝かせようと頑張ってるんだけど・・・・

【てんこさん】
やっぱり、踏んでるのね~
でも、怒られるのはパパさんだ(笑)
わかるわぁ~てんちゃんは、何をしても悪くないんだよね♪

投稿: タロママ | 2007年5月11日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6341734

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しないでくだしゃい。:

« ゲンくん、初節句。 | トップページ | ミノムシ☆ゲン »