« ミノムシ☆ゲン | トップページ | 食いしん坊兄弟 »

さ~く~ら~♪

今年は、5月4日に桜の開花宣言があったけど、あっという間に満開になって、気付いたら散っていたぁ~ という感じ・・・・
ほらぁ~桜を見逃しちゃうよ!!

ゲンがいるので、あんまり遠出はできないね。
でも、大丈夫!!
いつも、散歩に行く公園は隠れた桜の名所だよ♪

ほら!ご家族らしきグループのお花見~
のどかですね・・・・
Photo_111

タロくん・・・家もお弁当を持ってくれば良かったね~
でも、綺麗だね~
Photo_112

ゲンは、初めて見る桜でしょ♪
Photo_113

この、公園の桜は木が低いから、目の前でよ~く桜が
見えますね。
Photo_114

タロ父・・・・・
なぜか、落ちてる花びらを拾ってるよ?

何をするのかと思ったら・・・
飲んべぃのする事は、違うわ・・・・
Photo_115

「縁起物だから!」
と言って、タロママにも勧めてくれますが・・・

縁起物・・・・って・・・正月かっ!!

桜も、綺麗だったけどタンポポも可愛かったね~
タロくんには、黄色いタンポポが似合うと思うの~
Photo_116

今年の桜は、そろそろ終わり・・・・
これから、沢山のお花が咲くよ!楽しみだね♪

|

« ミノムシ☆ゲン | トップページ | 食いしん坊兄弟 »

コメント

おーーっ!タロ父さん~さっすが!!風情がありますなぁ^▽^
私も~是非ご一緒したいわっ^~^

投稿: 姫ママ | 2007年5月13日 (日) 02時55分

ちょっとお久ですぅ
とうとう来たのねえ!ゲンちゃん♪
タロ君優しいお兄ちゃんだねえ
ゲンちゃんも可愛いけど、おばちゃんはやっぱりタロ君ファンだよぉ♪

桜もあっという間でしたね。
タロ父さん渋いですなぁ~♪
ウンチ踏みは思わずププッでしたよぉ!

投稿: ぴぐまる | 2007年5月13日 (日) 03時33分

桜ももうすぐ終わりですね~
もうちょっとで短いケド待ちに待った夏がやってきますね☆
今年はキャンプに行きまくるぞーーー!!!と気合も十分です♪
タロくん、タンポポとっても似合ってますよ(●´∀`)ノ+゜*。゜+
ゲンくん初めての桜はどうだったかなぁ~

タロ父さんの花見酒に大爆笑しました(ノ∇≦)))
タロママさんの「飲んべぃのする事は違うわ」の一言に
更に爆笑しちゃいました!

投稿: 栗桃まま | 2007年5月13日 (日) 07時19分

桜が終わると、今度は芝桜満開ですよね♪
天気がいいときにみんなでピクニックしたいね!!

投稿: Yuri | 2007年5月13日 (日) 09時33分

北海道は今が桜の季節なんですね~日本は広い!
山口県ではもうそろそろ朝顔の種を蒔こうかな~という時期です。
桜のピークは4月の1週目くらいかな。

タンポポに囲まれたタロくん、ステキな写真ですね。
来年はゲンちゃんも一緒かな?

投稿: りえ | 2007年5月13日 (日) 10時20分

タロくん、タンポポもお似合いです♪
ゲンくんも早くお散歩できるようになると良いですね。
タロ父さん、花見酒ステキっす(爆)

投稿: tamarin | 2007年5月13日 (日) 21時47分

ゲンちゃん、すっかりタロ家に馴染んでますね~!!
タロ父さんの花見酒さすがです♪
正月かっ、のツッコミも最高です(笑)
チップ家は今日梅を見てきました!!

投稿: チップママ | 2007年5月13日 (日) 22時03分

花見酒いいね(*´艸`) こっちはもう桜ちっちゃった(苦笑)。桜といえば…京都とかだけど、来年あたりは、桜を見に京都かに旅行に行ったりするのかな??

投稿: もっち | 2007年5月14日 (月) 17時07分

ゲンくん、本当にかわいいですね。
ヨーキーの幼いころって、一日一日を見逃せない!
その成長の変化が、たまらなく好きです。

投稿: ベルママ | 2007年5月14日 (月) 22時32分

ゲンchan初めての桜ど~だったかなぁ(*^_^*)
タロ君はとても気持ちよさそうなお顔(*^。^*)
季節の変わり目。。。
風邪を引かないようにね(^_-)-☆

投稿: そーchan | 2007年5月14日 (月) 22時41分

タロ父さんの花見酒、お洒落ですね?☆彡
お酒が飲めない私でも 美味しそうに見えますよぉー!!
ゲンくん、もう馴染んでるみたいですね(*^_^*)
これからのブログ更新 楽しみにしてまーす♪

投稿: BBT | 2007年5月14日 (月) 22時58分

【姫ママさん】
花見酒が縁起物だとか言うんだよ~
何かにかこつけて、ただ飲みたいだけの、のんべだよ(笑)

【ぴぐまるさん】
タロフアンでいてくれてありがとう♪
今は、みんなゲン、ゲン、だからタロはちょっといじけ気味(笑)

【栗桃ままさん】
なんだかんだ言って飲みたい、ただののんべですよ~パパちはもっとスマートに飲むんだろうなぁ~

【yuriさん】
行きたい!行きたい!('∀')
yuriさん、企画して~
お誘い待ってまーす!

【りえさん】
山口となら1ヶ月違うんだね~
本当に日本は広いね♪
札幌はこれからはライラックが満開になるの
楽しみにしていてね♪

【tamarinさん】
ヨーキーって、赤とか黄色が似合うとおもうんですが、どうでしょう?(笑)
ほんと、早く散歩できるようになりたいなぁ~
花見酒に関しては、ただののんべいです(笑)

【チップママさん】
タロ家も、平岡に行く予定だったんだよ~
でも、曇っていたしゲンが遠出は無理なのであきらめました・・・・
行ってたら、一緒に花見酒だね♪

【もっち】
京都・・・いいねぇ~
暫く行ってないなぁ・・・・2ワンになったらあんまり遠出はできないかもね~

【ベルママさん】
ほんと、この時期・・・毎日成長していますね~
この調子で、早くオシッコを覚えてほしい(笑)

【そーchan】
ご心配ありがとう♪
実は、ここ2~3日とっても寒いの・・・
桜は咲いたけど、早くポカポカの陽射しがほしい~

【BBTさん】
ゲンは、すっかり慣れたようで家の中では「黒い弾丸」と呼ばれております(笑)
おやっ、BBTさんは飲めないんですね~
その方が、いいかも・・・タロ父みたいになると料理酒まで飲みますから(爆)

投稿: タロママ | 2007年5月15日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6396166

この記事へのトラックバック一覧です: さ~く~ら~♪:

« ミノムシ☆ゲン | トップページ | 食いしん坊兄弟 »