« お出掛けバッグ | トップページ | 掃除機キライ! »

チックン、されたよ~

今日は、ゲンが病院に行ったんだ・・・
ワクチンの注射をしたんだって~
あいつ・・・・泣いたらしいよ・・・・

そうなのよ~
診察台では、先生に抱かさったりして愛想を
振りまいていたのに、注射を見た途端・・・・
キャンキャンキャン!!

見ただけですよ!ちょっと触っただけですよ!
もう、すごくオーバーなんだから・・・・
本当に、針を刺している時はもう泣きやんでいた(爆)

今日で2回目のワクチン。今度は1ヵ月後・・・
それが終わったら、お外で遊べるんだって~

今日は、安静にして下さい。って言われたのに~
Photo_135

最近は、いたるところをカミカミしていますよ・・・・
そして、オモチャを振り回し・・・・
Photo_136

そして、タロのお友達の「オードリーちゃん」に乗っ掛かり・・・
Photo_137

こんなに、暴れたのにまだ気がすまないのかい?
Photo_138

まぁ、病院の先生も「この時期は、このくらい元気なほうが
安心でしょ・・・・」って言っていたけど・・・・
オードリーちゃんは、クタクタですって・・・・
Photo_139

ほんとだよね・・・・
耳や鼻をケガするところだったわよね~

そして大騒ぎして、ついには電池切れ・・・・・
あらっ!タロ父も電池切れ?
Photo_140

タロくん、どう思う?
Photo_141

ゲンくん、今は寝ています・・・・
明日も、朝からパワフルなんだろうなぁ~(笑)

|

« お出掛けバッグ | トップページ | 掃除機キライ! »

コメント

タロ君お疲れ様~
えらいな~お兄ちゃんですね~(^-^)
しっかりにひきで寝てる姿が可愛い♪
でも起きてる時はタロ君にとっては迷惑そうですね・・・(^^;)
頑張れ~おにいちゃん!!

投稿: Kutti | 2007年5月20日 (日) 08時24分

タロ君疲れた顔してるね~
ゲン君は、今が1番何でも興味あるし 何でもしたいもんね~
しゃーないね~

注射も後1回なのね?
きっと外に出したらどっかに行っちゃいそうだね~

タロ君もタロママ・パパも頑張ってね~
特に、パパによ~く充電しておかないと外でゲン君についていけないよ~(^_^;)

投稿: たーちゃん | 2007年5月20日 (日) 15時52分

ゲン君
早くお外を走ってみたいね~
チックンも後一回だからもう少し我慢ね
この次はお注射を見ても泣かないよね?
泣かなかったらご褒美に"お外"がまってるよ~

投稿: ケネママ | 2007年5月20日 (日) 19時51分

注射を見るだけで泣き叫ぶ気持ち、
よーく分かります!!
私、大の病院嫌い&痛いのが怖いので。
歯医者で大泣きした事もありますよぉ。
(もちろんイイ大人になってからの話)

一ヵ月後にはすっかり暖かくなってますね。
ゲン君のお散歩姿楽しみだなー。
そして、7月には「わんわん運動会」デビュー?

投稿: オカメ | 2007年5月20日 (日) 21時11分

ゲンくんの病院での姿が浮かびます。うちのプープもそうだもん。
何か感じる嫌~な雰囲気があるんでしょうね(゜×゜*)プッ
だけどゲンくん、とっても元気でやんちゃですね。
これくらいのコは何にでも興味があるから、見てるこっちも楽しいですよね♪
タロくんのお兄ちゃん姿も様になってきましたヨ!

投稿: kunkun | 2007年5月20日 (日) 21時27分

【kuttiさん】
ゲンは、本当にやんちゃ坊主です~
タロも「いい加減にしてくれ~」って感じです。ほんと、寝ているときは天使なのですが・・・・(笑)

【たーちゃん】
タロ疲れてる?(笑)
いつも、ゲンにストーカーされてるからね・・・
私も「こらー!!ゲン!」って言ってる事が多くて、自分が鬼ババのような気がしてきた~

【ケネママさん】
次は、泣かないかな?
とにかくオーバーなんだわぁ~すぐにキャンキャンするんだから~
これじゃ、外でもすぐキャンキャンかな(笑)

【オカメさん】
ププッ(笑)その気持、ゲンがよーく解ると思います♪
7月の運動会、ゲンの出れるものあるかな?
今からワクワクだよ~

【kunkunさん】
プープちゃんもそうですか?
ゲンも仲間がいて喜びます(笑)
本当に,何にでも興味があるらしく、とても賑やかです・・・今は紐に興味があるみたい・・・

投稿: タロママ | 2007年5月20日 (日) 22時47分

ゲン君、注射が痛いって覚えてたの? すごい!
ベルは、未だに泣いちゃいます。
女の子だものね~
タロ君は、泣いたりしないよね!

投稿: ベルママ | 2007年5月20日 (日) 23時47分

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
ゲンkunもチックンだったのね。
泣いたんですか?
もう痛いってわかっちゃうのね。
病院嫌いにならないように。。
うちの空みたいなビビリchanはちょっと困ったデス。
血液検査も出来ないの。
もう~大暴れ!!
獣医さんを困らせちゃったわ。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月21日 (月) 15時46分

【ベルママさん】
まぁ・・・ベルちゃん可愛い!
さすが、女の子♪
タロは、ビクともしないから不思議~
痛くないのかな?先生にもいつも感心されるよ・・・

【ぴあの&みるくさん】
ゲンは、すごくオーバーなの(笑)
針を刺しているときは、泣いてないのに注射を見たときに大騒ぎなの~
もう、すごく笑っちゃった~

投稿: タロママ | 2007年5月22日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6480715

この記事へのトラックバック一覧です: チックン、されたよ~:

« お出掛けバッグ | トップページ | 掃除機キライ! »