« 3連結・・・ | トップページ | チックン、されたよ~ »

お出掛けバッグ

今日は雨だね~
せっかく、お出掛けバッグを買ったのにね~
お天気が良くなったら、どこかに連れて行ってね!

タロとゲン・・・・
2人になったら、お出掛けの時にバッグがあると
便利だよね~
そう、思い初めて探していたら・・・・

なんと、奥さ~ん!!
通販マガジンBien Joueでお買い得商品がありましたよ~
「在庫一掃売り尽くし」いい響きですね~
ここで見つけたのが、通常6,980円の品が、
89%OFFの1,380円ですってよ~
Photo_128

キャンバス地を重ねて縫った、丈夫なキャリーバッグ
で、大きさも充分だから・・・・
Photo_129

タロは、固まってるのかおとなしい・・・・
ゲンは、相変わらずのチョロ助なので、落ち着き無い・・・
前へ前へ・・・出ようとしますよ・・・
Photo_130

でも、ゲンくん・・・・
もう入ってる事に限界がきたみたいですよ・・・・
強行突破で、出てきましたよ~
Photo_131

さんざん、騒ぎまくった後は・・・・
夢の中です。
Photo_132

Photo_133

きっと、見てる夢は対照的だと思われます。
Photo_134

|

« 3連結・・・ | トップページ | チックン、されたよ~ »

コメント

お買い得でしたね!!
丈夫そうだし。

二匹入っているのかわいいね~(^^)
タロ君は相変わらず表情が豊かなので、見てて会話が聞こえてきそうです。
二匹いると、とっても楽しそう♪

投稿: Yuri | 2007年5月19日 (土) 09時38分

奥様~~!
なんて賢いお買い物でしょう
日頃からカタログショッピングなさっている人の技ですね
私は鳥目に近くなって夜になると
本が読めなくなってきました
値段間違えそうだわ

バッグに二人して入れるなんていいな~
バッグの中でも兄弟を実感しあう二人・・・なのね

投稿: ケネママ | 2007年5月19日 (土) 09時59分

あーーーーーら奥様~~~
それはかなりお買い得ぢゃーあ~りませんかぁ!
89%oFFなんて凄い劇安ですよねーーー!!!
やっぱりふたり連れておでけかするから、
一緒に入れるバッグがあるとイイですよね♪
わたしは2列になってるお散歩カートがあったら
ぜひぜひ買いたいですぅ~~~
ふたり並んで寝てる姿がとっても可愛いですね(*≧∇≦*)o

投稿: 栗桃まま | 2007年5月19日 (土) 12時37分

可愛い~~”o(≧▽≦)o”
早速Bien Joueさんに行ってみたけど、SOLD OUTだったわ(@_@;)
残念~~~!
2ワンで仲良くバッグに入ってる姿に、癒されちゃった私。
タロクン、ちょっとお疲れモードみたいだけど、やっぱり引っ付いてお昼寝なんだね。
放っとけないんだね。
お兄ちゃんだなぁ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月19日 (土) 13時54分

ゲンちゃんはタロ兄ちゃんが大好きなんですね。
かわいいですね~♪
タロママさん、毎日が楽しくて
仕方ないんでしょうね。
お出かけが待ち遠しいのは、ワンズよりも
タロママさんの方だったりして。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年5月19日 (土) 14時26分

あらら・・仲良しこよしのキャリーバッグ。
お買い得でした!ゲンくんの注射おわったのかな??早く2匹でお出かけして、駆け回る様子をみたいですう~。

投稿: てふ | 2007年5月19日 (土) 19時24分

わお!買い物上手!!
でも2匹だとやっぱりバッグ必要ですよね。
私もキャリー買って、かなり重宝してます^^
それにしても、タロくんとゲンくん、仲良しこよし♪かわいい~^^

投稿: エリッピ | 2007年5月19日 (土) 20時31分

タロ君のお顔~姫に似てるよね♪
特に2枚目のお写真なんてそっくり~^^
って思うのは私だけかすら?

投稿: 姫ママ | 2007年5月19日 (土) 23時03分

【yuriさん】
2人が入るバッグなので、案外大きめだけど、ゲンが大きくなったらもう、無理だわ~
6㌔までらしいから、ゲンには2,5㌔以下でいてもらわなくちゃ(笑)

【ケネママさん】
奥さ~ん!!お買い得でしょ!
カタログショッピング大好きで、家には数々のカタログがあります(笑)
このお店は、年に何回か在庫一掃セールをするの・・・その時が、狙い目!!

【栗桃ままさん】
そうなのよ~奥さ~ん!!
89%offは凄いよね~色はこの色しかなかったけど、もtもとこの色が良かったし~♪
2列のお散歩カートね!それいいわぁ・・・
そうしたら、どっちかが潰されたり「狭いでシ!」とか言わなくてもいいものね(笑)

【菊ひな母さん】
あらぁ、もう売り切れだったの?
早いね~激安だものね・・・・
タロは、ゲンが怒られると飛んできます。
「や~い!怒られた」か「ゲン、大丈夫か?」かは、解りません(笑)

【ぱっちさん】
正解!お出かけが待ち遠しいのはタロママで~す!6月下旬にはどこでも行けるみたい♪
ゲンは、タロに付きまとう、ちょっとしたストーカーです(笑)

【てふさん】
ゲンは、昨日2回目のワクチンに行ってきたの~
3回目が1ヵ月後なので、それが終わればどこでも連れて行けるって~
その時は、てっぺいくんの所まで飛んで行きたい気分!!

【エリッピさん】
やっぱり、キャりーは便利だよね・・・!
でも、ゲンは大人しく入ってるかどうかが問題だよ~

【姫ママさん】
あらぁ、あんな可愛い姫ちゃんに似てるなんて光栄だわぁ~
ゲンは、先代風介の親戚で、風ちゃんは姫ちゃんに似ているので、きっとゲンが大きくなったら姫ちゃんに似てると思うよ~
楽しみだぁ♪

【】

投稿: タロママ | 2007年5月20日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6468680

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けバッグ:

« 3連結・・・ | トップページ | チックン、されたよ~ »