« ♪北国の春♪ | トップページ | 暴れん坊将軍!ゲン »

ゲン、待ってるよ~

僕の弟分のゲンが、いよいよ5月3日にやってきます。
タロ父とタロママの家に来てから1年半・・・
この1年半は、一人っ子だったものなぁ~
前は、大勢のワンコと暮らしていたから、懐かしいなぁ~
今度から、賑やかになるぞー!!

ゲンを迎えるにあたって、色々な物を用意しましたよ・・・
まずは、サークルを用意して~
080

このサークルは、タロが来た時に用意したんだけど、
タロはこの中で、ご飯しか食べないので・・・
ゲンのお部屋にしましょう♪

でも、ご飯なら一緒に食べてもいいのかな?
タロは、食いしん坊だから横取りするかな?
いやいや、おりこう兄ちゃんだからそんな事しないよね~
074_1

ゲンのご飯は、パピー用・・・
タロくんが、こんな高栄養のご飯を食べたら、太っちゃう~

ゲン!ご飯はたっぷり用意したよ~
075_1

ゲンが寝る場所はサークルの中ですよ。
タロは、以前のお家ではちゃんとキャリーで寝ていた
のに、今はタロ父とタロママのベッドの間に小布団を
敷いて寝ています・・・
ちと、甘やかしてしまいました~(反省)
072_1

タロくん・・・・
ゲンの布団の寝ごこちを確認してみてよ~
あれ?せ、狭い・・・・・?
ゲンなら、大丈夫だよね・・・
073_1

車でお出掛けもするよね・・・・
今までは、タロが一人だったから、助手席に乗せたり
助手席の人が、抱っこしたりしたけど・・・
2人を抱っこしたり、助手席にそのまま座らせるのも
危険だよね~

そこで、ドライブBOXを購入!!
これなら、安心だね・・・飛び出し防止金具もついてるよ!
070_1

ゲンは、まだ子供だから元気一杯だよね・・・
タロくん、ついて行けるかな?
タロくんも、今年7歳・・・そろそろシニアだものね~

ゲンが、元気良すぎる時のタロの避難場所も作って
あげなきゃね・・・
2階にあった、ソファーを持ってきて・・・・
避難場所完成!
077_1

タロくん、ゲンが来るまで体力つけておいてね~
079_1

いよいよ、ゲンがやって来ます!

|

« ♪北国の春♪ | トップページ | 暴れん坊将軍!ゲン »

コメント

タロママんちの子になるゲンちゃん・・・
幸せだね~ こんなに待っていてもらって
タロママさん・・・年子なのね、お疲れです!
今年は最高のGWになりますね、
海外旅行に行くよりよっぽど充実している。

投稿: ケネママ | 2007年5月 1日 (火) 22時37分

もうすぐですね。
タロクンもパパママさんといっしょに寝てるんですね。
私も日向が来た時、今度こそサークルで寝さすぞーーー!って思ってたのに、いきなり初日からいっしょに寝てしまった・・・・
タロママさん、頑張ってくださいね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月 1日 (火) 23時03分

タロママ、今から楽しみで眠れないんじゃないかな?ふふふ。。。
我が家も、すでにマリンの産室作ったり~
3娘でも一緒に寝れる大きなフロアーベッド(人間用)物色したり。。。
ゲンちゃん、タロ君のお家に来ても初日からずっとタロ家の子みたいに振る舞うような気がするよ~~~。

投稿: くりたんた。 | 2007年5月 1日 (火) 23時25分

タロママ用意ばっちりだね!!
ゲンちゃんも幸せだよね♪
さあ新しい家族との最初の日記が楽しみだわ~☆
タロママ~仕事行くのいやんなっちゃうわよきっと!!私みたいにね
風花が来て出勤をぐーんと減らした私です。

投稿: ハルママ | 2007年5月 2日 (水) 00時21分

とうとうゲンがやってくるね~(~_~)
タロ君!!
実は5月3日はそーchan家のナナの誕生日なんですよ~(*^_^*)
ゲンchanが来る日と一緒(*^。^*)
一緒にお祝いの日ですね~!(^^)!

投稿: そーchan | 2007年5月 2日 (水) 03時50分

タロママ準備OKだね(^-^)v
いよいよ明日、げん君来るね~
でも、タロ君何でも1番にしてあげてよ~
多頭飼いの先輩より(^_^;

PS 私の日記に今、失敗作のっけま~す

投稿: たーちゃん | 2007年5月 2日 (水) 07時44分

いよいよ明日ですね~楽しみ♪
私までもう既にわくわくしちゃいます(^-^)
何よりタロ君が早くゲンくんに慣れてくれる事が気がかりですよね~
でもタロ君は大丈夫そう♪
明日からの成長記録が楽しみです0(^-^)0

投稿: Kutti | 2007年5月 2日 (水) 08時37分

私も楽しみです~。
準備万端ですね♪
タロくんも今年で7歳なの?!ノエルと一緒です。もう、若くないもんね・・・。若いと思ってたけど、病院の先生から若くないっていうようなこと言われた時は、ちょっとショックだったなぁ。いつまでも自分のワンコは、若いと思っていたいもんね。
GW後半戦は、ゲンくんが来て一段と楽しくなりそうでいいですねっ♪

投稿: mina | 2007年5月 2日 (水) 10時07分

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
明日!ですか~~~
タロちゃんの反応がどうなるのか~~
仲よくやっていってほしいですね!
ドライブのボックス、うちも同じのありま~す♪

投稿: akochan | 2007年5月 2日 (水) 12時48分

明日だったんですね。
私ってばてっきり今日なんだと思い込んで、
コメントに書いちゃいました。
それにしても、ぷぷぷぷぷ(^m^)
タロママさんのわくわくがこっちまで伝わってきますよ。
いよいよですね~、なんだか私までわくわくしちゃってます。

投稿: ぱっち | 2007年5月 2日 (水) 15時31分

なんだか…タロママさんの家は、ワンチャンにとったら、いたでりつくせりな所だね。
もっちもイヌになったら、タロママさんの家にお世話になりたいワン!!!
それにしても、ドライブBOXとか…ワンちゃん用のものって、すごく多いんだね。ワンチャンを買ったことが無いもっちは、毎回タロママさんの日記を読んで驚いたりしているよ(*´艸`)

投稿: もっち | 2007年5月 2日 (水) 16時56分

いよいよ明日ですか!!
私も楽しみにしてました!!!(笑)
タロくんならきっとうまくやってくれると思うから安心ですね☆
こんなに大事にされてタロくんもゲンちゃんも幸せですね~^^
なんだかタロくんも嬉しそう♪

投稿: チップママ | 2007年5月 2日 (水) 17時22分

きゃあ~~。タロママのおうちに
ゲン登場!みゅうママのところで、
拝見するに、相当の美男子。うっふ。
楽しみですねえ。いいなあ。どきどき・・。
明日の夜は、眠れないかも!
タロちゃんも、ママたちも。るん!
更新、楽しみにしてますね。

投稿: てふ | 2007年5月 2日 (水) 20時06分

【ケネママさん】
待ってるよ~
最高のGWというか、緊張のGWというか・・・・
家に慣れるまでは、大変だぁ~

【菊ひな母さん】
今回は、頑張ってサークルで寝かせようかと思いますが・・・・タロが一緒でしょう・・・
ゲンだけサークルで泣かないかな?
コラコラ・・・もう、そうだよ~

【くりたんた。さん】
マリンちゃん、あと2週間くらいだね~
色々な物を、用意する気持わかるわぁ~
ワクワクするのは一緒だね!

【ハルママさん】
そうだね!仕事に行くの嫌になるかも~
ポケットに入れて、毎日連れて行くかな?
慣れるまでが大変だよね~
ドキドキするよ~

【そーchan】
そうなんだぁ~ナナちゃん、お誕生日おめでとう!ゲンと記念日が一緒だね~
今日は一緒にお祝いだね~

【たーちゃん】
先輩の言う事に間違いないし!
タロを一番にするね♪
でも、ミッキ-くん、失敗なんかじゃないよ~
たーちゃん、愛情一杯かけてるよ♪

【kuttiさん】
ちゃんと仲良くなれるよね~
最初が肝心だからね、良い印象で会わせなきゃね~頑張るわぁ~

【minaさん】
そうなのよ~タロもこのあいだ、そろそろシニアですね!なんて言われて、ちょっぴり悲しかった・・・いつまでも、元気で若くいて欲しい・・・
ゲンの若さをもらって、パワーUPだぁ~

【akochan】
やっぱり、ドライブBOXは便利かなぁ~
買って良かった!!
これで、ドライブにバンバン行くぞ~
あ~もうすぐ、ゲンが来る・・・ドキドキ。

【ぱっちさん】
もう、ワクワク・ドキドキだよ~
タロとゲン仲良く、ようすけさんみたいに長生きして欲しい・・・
これからは、ゲンもよろしく~

【もっち】
そうだよ~犬関連のものって凄く多いんだから。私でさえ、「え?こんなものまで?」って思う物があるよ(笑)
大切な息子だからね!(笑)

【チップママさん】
いやいや、チップくんへの溺愛ぶりも、なかなかだよ~(笑)
大切な命・・・これからが責任重大だね。

【てふさん】
そうなの、相当の美男子なの(爆)
もう、楽しみで楽しみで~
これからは、タロ共々よろしくお願いいたしますね~

投稿: タロママ | 2007年5月 3日 (木) 09時25分

すっかりご無沙汰しちゃってましてすいませ~~ん!!!
きゃぁーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いよいよゲンちゃんと一緒の生活がスタートですね~♪
きょうもう来たのかなぁ!楽しみですね~~~☆
タロくんと一緒の2ショット楽しみにしています(●´∀`)ノ""
赤ちゃんって本当にメチャメチャカワイイですよね!!!メロメロ♪

投稿: 栗桃まま | 2007年5月 3日 (木) 17時43分

ゴンは来ますたか?
園に早く連れて来てね。
でも、ローカでウンコはやめてね。

投稿: たまこん | 2007年5月 3日 (木) 21時04分

【栗桃ままさん】
無事に、3日の日にご対面です♪
ほんと、赤ちゃんって可愛い!!
でも、名前とおり元気で・・・私、ついていけるか・・・(笑)

【たまこんさん】
だからぁ~ 「ゲン」です!!
廊下で、ウンコは必ずします!!
なんといっても、一日五回くらいウンコするから(爆)

投稿: タロママ | 2007年5月 5日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6272513

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン、待ってるよ~:

« ♪北国の春♪ | トップページ | 暴れん坊将軍!ゲン »