« 3ヶ月です。 | トップページ | オヤジの趣味 »

初風呂!

ゲンが始めてお風呂に入ったよ~
生まれてこのかた、風呂に入っていなかったんだって!
どうりで、くしゃいと思ったよ~(笑)

2回目のワクチンも終わって、外も暖かくなってきたし~
ゲンくん、初めてお風呂に入りました・・・・
Photo_164

まだ、小さいので洗面所でじゅうぶん!
ひぇ~!!って暴れていたけど、無事終了・・・・
Photo_165

さっぱり、スッキリ!
いい男になったよ~
Photo_166

相変わらず、タロ兄ちゃんのストーカーだけど・・・・
横目で、様子をうかがいながら・・・・・
次なるイタズラを考えている、ゲンくんなのでした・・・・

「みゅうまま」お勧めのレシピ!
ニラジャンを使ってチャーハンを作りました!
Photo_167

激ウマ~!!

|

« 3ヶ月です。 | トップページ | オヤジの趣味 »

コメント

ゲンクン、サラサラ王子になったかな?
いつまでも洗面台でお風呂できたら、とっても楽なんだけどね!(^^)!
サラサラで気持ちよくなったら、タロ兄ちゃんとお昼寝ですね。
ちょっと悪戯っぽい目になってますが・・・・お昼寝だよね。ウフフ(*^m^*)

何々???激ウマですか?
それは何としても食べなくては!!

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月29日 (火) 16時39分

どんどんはじめての体験が増えてくね~
ゲン君男前になったわね
でもお兄ちゃんよりいい男になったら
あたし心変わりしちゃうかな?  by kenne

投稿: ケネママ | 2007年5月29日 (火) 21時16分

ゲンちゃん洗ってもらってツヤツヤになりましたね~~~
チワ達も最初お風呂になれていなくて
大変でしたよ(^▽^;)
ママさんお疲れ様でした~~

『ニラジャン』お気に入りに直行しました(爆)

投稿: akochan | 2007年5月29日 (火) 23時09分

ゲンkun。初風呂だったのかい?
それはそれは。。。
湯加減はどうだった?
ちょっとビビッちゃったのかな?
そんな事ある訳ないか。。。
でもスッキリしちゃって、気持ち良いでしょう。。。
またまた美味しそうなチャーハン。
これは作ってみなくっちゃ~~~。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月30日 (水) 09時54分

ゲンくん、キレイキレイしたんですね~!!
でも私は、くちゃいくらいの子犬の匂いが好き~(≧▽≦)
とか言いながら…フサフサになったゲンくんのポンポンに顔をうずめたい(笑)

投稿: BBT | 2007年5月30日 (水) 10時45分

初めてのお風呂は大成功だったみたいだね(・∀・)ノ2ヶ月もお風呂に入っていなかったんだったら、とっても体とか痒かっただろうね(^^;ホントになんだかさっぱりした顔しているよ♪♪
タロママさんのところは、一緒に湯船に入ったりはしていないの??

投稿: もっち | 2007年5月30日 (水) 17時29分

おぉーー!!!
ゲンくん初お風呂だったんですね~~~♪
怖い思いしたけどサッパリしたね(●´∀`)ノ+゜*。゜
ほんとタロくんとぴったりくっついて仲良くて羨ましいです☆
そしてチャーハンメチャメチャ美味しそうですね!!!
お腹がグーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: 栗桃まま | 2007年5月30日 (水) 17時37分

ゲンくんお風呂お疲れさま~。
ノエルは、未だに洗面所で入ってるよ(笑)
チャーハン作ってみます。
クックパッドや母ちゃんちのご飯が、ワン仲間で大活躍ですね(笑)

投稿: mina | 2007年5月31日 (木) 16時40分

お風呂デビューだったんですねー!!
あのお風呂上がりのサラサラっぷりは、
もういつまでもスリスリしちゃいますよねー(笑)
トリミングデビューも楽しみです♪

投稿: ももそら | 2007年5月31日 (木) 23時16分

くしゃ王子から脱皮ですね(*^_^*)
モモがくしゃかった頃を思い出します♪
仲良く寝てる姿がいいですね。
ニラジャン!私も絶対作りますわぁ!
いろいろ使えそうですね♪

投稿: ぴぐまる | 2007年6月 1日 (金) 01時19分

こんばんは~
洗面所で洗えるくらいだからほんとちっちゃいのですね。
シャンプーが終わって、
「次は何をしてやろうか」と企んでるおメメが可愛い~

投稿: めいぷる | 2007年6月 1日 (金) 23時49分

【菊ひな母さん】
なったよ~サラサラ王子♪
初風呂だったので、ゲンはどうしたらいいのか解らず、オロオロ・・・(笑)

【ケネママ】
ケネちゃん、ゲンはまだひよっこだよ~
やっぱり、ケネちゃんには僕がお似合いだと思うよ~  見捨てないで~ byタロ

【akochan】
どの子もお風呂は苦手かな?
ゲンは、わけがわからずオロオロ(笑)
次回は、今回の事を覚えていて大騒ぎになるかも・・・・
ニラジャンは、応用がきくから便利だよ~

【ぴあの&みるくさん】
さっぱりしました~
なんといっても、初体験だったのでオロオロしている姿が可笑しかったよ~
ニラジャン使ってみてね♪

【BBTさん】
ある程度の匂いは、私も好き~(笑)
でも、今回は強烈だったよ~(爆)
今なら、ポンポンに顔をずめてもokよ♪

【もっち】
プププ(笑)さすがに一緒には入らないわぁ~
ほんと、さっぱりしたよ・・・ゲンも気持いいだろうけど、私までスッキリした~

【栗桃ままさん】
初風呂♪さっぱりしました~
ゲンは、いつもタロのマネばかりしているので、お風呂もタロのマネして、オリコウに入ってくれるといいなぁ~

【minaさん】
ノエルちゃん、まだ洗面所~便利だね~(笑)
ニラジャン、美味しかったよ~
ほんと、母ちゃんちのご飯大流行だね~

【ももそらさん】
デビューしました~(笑)
さっぱり、いい匂いでスリスリするにはもってこいですよ~
フカフカで気持いい!!

【ぴぐまるさん】
くしゃいのもいいんだけどね~
限度があります(笑)
ニラジャン、お勧めだよ♪
なんにでも応用OKよ!

【めいぷるさん】
ただいま、1,3㌔です~
でも、ゲンは大きくなりそう・・・
タロは抜かさないと思うけど・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年6月 2日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6586185

この記事へのトラックバック一覧です: 初風呂!:

« 3ヶ月です。 | トップページ | オヤジの趣味 »