« 邪魔しないでくだしゃい。 | トップページ | さ~く~ら~♪ »

ミノムシ☆ゲン

やっぱり、僕はオモチャを取られるのは嫌だけど、ゲンは弟だから仕方なく貸してやろうかなぁ~って思う気持にもなってきたよ・・・・
それにしてもゲンは、チョロチョロしてうるさいなぁ~

タロとゲン・・・・・
さんざん、オモチャの取り合いをして疲れていますよ・・・
プププッ(笑)二人して同じポーズ・・・・
Photo_108

疲れてマッタリしてるけど・・・・
タロ父もタロママも疲れています(笑)
だって・・・・ゲンくん、5時には起きるんだもの・・・

また、早朝散歩に行く?
桜も綺麗に咲いてるしね♪
Photo_109

桜も咲いたという事は!
暖かくなってきて、いろいろな虫も出てくるよね~

ここにも、可愛いムシが出た~
Photo_110

だって!
ワクチンが全部終わっていないから、地面に
降ろしちゃいけないんだもの~

|

« 邪魔しないでくだしゃい。 | トップページ | さ~く~ら~♪ »

コメント

きゃははは(≧∇≦)ミノムシ・ゲンちゃん~
とっても可愛いでございますぅ^m^

投稿: 姫ママ | 2007年5月10日 (木) 23時46分

ゲン君の親父すわりが面白い!
かなりなやんちゃ坊主と見るけどね
タロママ家の幸せ振りがうかがえるよ~

投稿: ケネママ | 2007年5月11日 (金) 00時21分

(*≧▽≦*)きゃあ~♪
ほんと、ミノムシ・ゲンちゃん可愛いね~

5時起き・・・
そうそうウチもそうだったよ。
生きてる目覚まし時計だった。。。

投稿: ku-ko | 2007年5月11日 (金) 00時47分

この「おんぶ帯」?やぱアフォっぽいよね(爆 人間の子より、ワンコがこのスタイルするとオモロ可愛ええ~~~!!!
子犬は早起きだよね~~~(汗
うちのマリンの子達も大きく育って、お腹の中でぐるぐる動き回ってるわ。
胎児にしてすでに暴れん坊ORお転婆。。。
ゲン君見ておけば心構え出来そうっ!!!

投稿: くりたんた。 | 2007年5月11日 (金) 06時55分

きゃはは~~!
こんなかわいいバッグだったら、
ずうっとかけていたいw
ゲンくんの元気よさが、伝わってきます。むふ

投稿: てふ | 2007年5月11日 (金) 07時22分

みのむしゲンちゃんかわいい~☆
かわいすぎるぅ~(nn)
みんなで早朝散歩いいですね。
空気もきれいだろうし。。。

タロくんしっかりお兄ちゃんしてる感じが
写真から伝わります。

投稿: nao | 2007年5月11日 (金) 08時26分

タロ父~似合いすぎ!!!(≧m≦)
でもゲンが目に入らなかったら
怪しい人に間違えられそう。ぷぷぷっ
ゲンちゃん気持ちいいね~♪
その抱っこヒモはお祖母ちゃんもお母ちゃんも
使ってたんだよ。匂い分かるかな?!

投稿: みゅうママ | 2007年5月11日 (金) 10時39分

きゃぁ~~~!!!!!
ふたりともとっても仲良くお昼寝してる~♪
タロくんとゲンくん、すぐに仲良くなれてイイですね☆

はっはっは(ノ∇≦)o
ミノムシ☆ゲンちゃんカワイイ!!!
抱っこヒモ♪ナイスアイデアですね(●´∀`)b

投稿: 栗桃まま | 2007年5月11日 (金) 12時50分

キャ~~~(*≧▽*)(*▽≦*)
同じポーズで一休みなんて、めちゃめちゃ癒されちゃいます。
ゲンクン、抱っこされて気持ちよさそうだね。
タロクンがやきもちやくよ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月11日 (金) 15時39分

『ミノムシのゲン』とってもかわいい(≧∀≦)/イイ!!なんだかお人形みたいだね。でも、タロチチがしていると…なぜかウエストポーチに見えちゃう(*´艸`) あ~ん、とってもメンコイね(。→∀←。)

投稿: もっち | 2007年5月11日 (金) 16時25分

(* ̄m ̄)ぷぷっ
ほんとミノムシゲンちゃんですねぇー!!
私もテディが小さい頃は抱っこ紐(?)で育てましたよ~!

タロくんとゲンちゃん、親子みたいに微睡んでますね~(*^_^*)

投稿: BBT | 2007年5月11日 (金) 17時18分

タロママさん,こんにちは.

ゲンちゃんとタロくんの「マッタリ~の写真」ほんとにかわいいです~.ちょっとごんたな男の子の兄弟って感じがします.

桜の写真!今年は桜が見られなかったのでありがたかったです.北海道の方は5月にお花見をされるのですね.

遠くにぼんやりと映っているタロ父さんがすてきです.タロママさんの演出はいつもすごいと思います.

投稿: satchy | 2007年5月12日 (土) 03時53分

きゃーーー、かわいいーっ!!
いいな、いいな♪
二人がとても仲良しでよかったですね。
タロ君がいい子で良かった、良かった。
しっかりいいお兄ちゃんしてくれてますもんね。
それにしても、ほんとかわいい♪
私もほしー♪(^^)

投稿: ぱっち | 2007年5月12日 (土) 11時28分

ミノムシ可愛い~~~!!!
こういう市販品があるんですか?
へぇ~、知らんかった・・・

タロ君は優しいんですね。
ゲン君のこと、しっかりサポートしてくれそう。
2人並んで寛ぐ姿、癒されますぅ♪

投稿: オカメ | 2007年5月12日 (土) 12時44分

こんばんは~。
タロ君元気そうですね~。嬉しい(^・^)
弟君とも仲良くしているんですね~。
良かったぁ(●^o^●)
暖かくなりましたね~。
家は羊たちの毛刈りが終わりました。

投稿: 凸凹ママ | 2007年5月12日 (土) 20時11分

タロくん&ゲンくん可愛いですね~☆
ロズウェルと前の子が一緒に寝てたのを思い出しました~。私は、タロくんのファンでしたが、ゲンくんのファンにもなりました☆
ホントに可愛い2ショットですね☆
タロママさんは、毎日大変でしょうけど...楽しい毎日ですね☆

投稿: イザベル | 2007年5月12日 (土) 21時04分

【姫ママさん】
可愛いしょ!
この、抱っこ紐はみゅうままから貰ったの~
タロ父にぴったり!

【ケネママさん】
そのとおり、かなりのヤンチャ坊主です(笑)
赤ちゃんワンコを育てるのは、12年振りなのでパピーってこんなに、動く?~って、オタオタしていますよ~

【ku-koさん】
プププッ(笑)
生きてる目覚まし時計・・・そのとおり!
おかげで、早起きだよ~

【くりたんた。さん】
そうそう、タロを見て覚悟したほうがいいよ~
とにかく、ハイパーだから(笑)
マリちゃん、もうすぐだね♪

【てふさん】
元気すぎて、このバッグから飛び出ようとしています・・・・(笑)
リードで歩かせていいようになるまで、あと1ヶ月!!頑張るわ♪

【naoさん】
そうなのよ~朝は気持がいいよ~
タロは、ゲンがいる事にだんだん慣れてきた様子・・・このまま頑張れ~

【みゅうままさん】
抱っこ紐ありがとう!!大活躍だよ~
タロ父は、父の自覚があるらしく率先して、抱っこ紐をつけています(笑)

【栗桃ままさん】
栗くん、桃ちゃんが来た時どうだった?
タロは、ストレスも多いようだけど、取り合えづお兄ちゃんしています。頑張れ~

【菊ひな母さん】
そうだよね・・・お兄ちゃん可愛がらなきゃ、やきもち妬くよね~
常に、タロ一番で頑張っています♪

投稿: タロママ | 2007年5月13日 (日) 01時17分

【もっち】
ゲンは可愛いんだけど,タロ父怪しいよね~
かわいい我が子のために頑張ってます♪

【BBTさん】
やっぱり、抱っこ紐使いましたか~?
2匹いるときは、とっても便利♪
でも,最近ここから飛び出ようとするの~

【satchyさん】
日本人は、やっぱり桜ですよね~(笑)
これからいい季節です。
タロとゲン、仲良しで安心しました~

【ぱっちさん】
タロは、いいお兄ちゃんなんです~
親ばかですが、ほんとにいい子♪
ゲンをあずけても安心なの。

【オカメさん】
今の、ぺットグッズはすごいよ~
なにから何まで!!
子育てから老犬介護まで揃ってるの・・・

【凸凹ママさん】
タロとゲン、仲良くやっています♪
タロの性格だと、大丈夫!って思っていたけど、本当に大丈夫だった(笑)
でも、タロにはストレスがかからないようにしていきますね~
羊さん、いまは丸裸ですか~

【イザベルさん】
こうやって、仲良く寝てくれるとほんとうに嬉しいです♪
ゲンは、日々成長しているようで毎日の変化にビックリです☆

投稿: タロママ | 2007年5月13日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6374669

この記事へのトラックバック一覧です: ミノムシ☆ゲン:

« 邪魔しないでくだしゃい。 | トップページ | さ~く~ら~♪ »