« さ~く~ら~♪ | トップページ | 3連結・・・ »

食いしん坊兄弟

ご飯は、皆で食べる方が美味しいよね~
ゲンも食欲があるから、僕もまけられないんだよ!

ゲンが来てから、キッチンの前に柵を置きました。
チョロチョロとキッチンに入ってきて、危険な物を
食べたら大変だもの~

だから、こうやって2人で待機しています。
(ゲンは、動きすぎて画像がボケるよ・・・)
Photo_117

タロとゲン・・・・
2人に、同時にゴハンを渡すけど、タロの方が数倍早く
食べ終わるから・・・・・
Photo_118

ゲンは、タロと一緒に食べた後は残りをサークルで食べ
たり、転がして遊んだり、タロママの手からもらったり・・・
とにかく時間がかかります(笑)
Photo_119

その後は、タロがサークルにはいりますよ・・・

何のために?
たぶん、一粒くらい落ちてるんじゃないか・・・・
落ちていたら、ラッキー!!
だと、思う・・・・(笑)
Photo_120

じゃぁ・・・・
タロ父の晩酌にでも付き合うかい?
言っとくけど・・・飲み始めたら長いよ・・・・
その、覚悟があるのなら、どうぞ・・・・・
Photo_121

あらっ!!
ゲンくん、キミもお付き合いするんですか?

なんでも、タロ兄ちゃんのマネだね・・・・
Photo_122

いいなぁ~
男3人で・・・・・

|

« さ~く~ら~♪ | トップページ | 3連結・・・ »

コメント

タロくんとげんちゃんの後姿、
可愛い~♪
タロくん、すっかりお兄ちゃん。
げんちゃんはお兄ちゃんのまねっこで、
あっという間におりこうさんになりますね~
早く会いたいな~♪

投稿: kei | 2007年5月14日 (月) 23時55分

ご飯待ってるタロ君の目がキラキラ輝いてるね^m^
ふたりの息子に見つめられてる向こうでは
タロ父さんはどんな顔で呑んでるのかな~
きっと、にこにこ(^^)目じりが下がってるよね~♪

投稿: 姫ママ | 2007年5月15日 (火) 01時45分

ゲン君お兄ちゃんの真似するんだね~
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ
タロ君いいお兄ちゃんだから真似されても大丈夫だね~

投稿: たーちゃん | 2007年5月15日 (火) 07時45分

ゲンちゃん、デートしてください!!

ふふ、告白してみました(nn)>
なんかいいコンビですね、タロくんとゲンくん☆
かわいいなぁ~♪

投稿: nao | 2007年5月15日 (火) 08時19分

凄く楽しそうですね~いいなあ(^^*)
ゲンくんが真似してる姿凄く可愛い♪
弟はおにいちゃんの真似しますもんね~
タロ君もしっかりお兄ちゃんしてますね~
(^-^)

投稿: Kutti | 2007年5月15日 (火) 09時30分

こんにちは~
うちもねー風花が小さい時はキッチン前にガードつけていました。
ハルは飛び越えちゃったケドね!
ゲンちゃんパパの晩酌にお付き合いできるくらいタロ家になじんでますね★☆
毎日忙しくても楽しそう♪

投稿: ハルママ | 2007年5月15日 (火) 11時05分

【keiさん】
ゲンも、早くお散歩に行きたい~っていっています。(笑)
家の中だけじゃ、走り回るのに不満足みたいです。暴れ方がハンパじゃないの・・・

【姫ママさん】
そうなの、デレデレしてなおさらお酒がすすむのよ・・・(`・ω・´)
ゲンなんか、ピヨンピヨンして今にもテーブルの上に乗りそうだよ~

【たーちゃん】
何でも、マネするんだよ~
下の子は皆そうなのかな?
タロのマネされて困る事は、玄関チャイムに異常に吠える事・・・((((;゚Д゚)))

【naoさん】
ほんと、デートしたいね~
ゲンは6月下旬になったらどこにでも行けると思う・・・まずは3回のワクチンが終わらなければ・・・・

【kuttiさん】
やっぱり、兄ちゃんのマネするんだね~
もう、立派なストーカーだよ・・・
顔でも頭でもおかまいなしに飛び掛っていって「兄ちゃん~どこ行っていたの~」って・・・タロもうんざりって顔してる(笑)

【ハルママさん】
やっぱりキッチンは危険だよね・・・
タロは、飛び越えられるのに、ガードされると勇気が出ないのか?超えた事はありませんね・・・今のところ(笑)
本当に、ハラハラドキドキ楽しいです!

投稿: タロママ | 2007年5月15日 (火) 12時44分

タロパパも息子が2人になって、毎日喜んでいるでしょ(*´艸`)
食べ物は、タロもゲンも同じものを食べているの??1枚目の写真の『ごはん!ごはん!!』の2人の顔がとっても可愛い♡タロママさんのブログを見るたびに…ワンチャンが欲しくなるよぉ~(´Д`;)

投稿: もっち | 2007年5月15日 (火) 16時11分

か、かわえぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
マネっこしてるぅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ゲンちゃんの マネっこを見守ってる タロくんの姿に
癒されるわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

男3人。。。
タロママの羨ましがってる姿が 目に浮かぶわぁ~ ( ̄ー ̄)フフ・・

投稿: てんこ | 2007年5月15日 (火) 16時29分

タロくん ご無沙汰してたら
お兄ちゃんになってたんだぁ
ビックリしましたよ
げんくん かっわいぃねぇ~
うらやましいなぁ 可愛い弟がいて
お食事タイムには 笑ってしまいましたよ
食欲がでたラックと だぶります

投稿: ラックまま | 2007年5月15日 (火) 16時48分

ウフフ(#^m^#)いいねぇ。いいねぇ。
微笑ましい兄弟の姿に、いっぱい癒されちゃった私。
タロ父さんも、晩酌に息子がお付き合いしてくれて、きっと目じりが下がりっ放しなんだろうなぁ。
想像しちゃうわ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月15日 (火) 18時38分

ゲンくん、おチビちゃんなのに存在感は“大”じゃないですか〜?(笑)
そしてお兄ちゃんを見て何でも真似っこするんですよね〜

タロ父さんも、男三人でお酒飲むのが楽しそう〜

本当にタロくん家は『アットホーム賞』ですね!!(←古!)
(;^_^A アセアセ・・

投稿: tamarin | 2007年5月15日 (火) 19時13分

いっちょこ前に晩酌にお付き合いするゲンちゃんとそれをやさしく見守るタロ君の美しき兄弟愛の図ってとこですね。
タロ父さん・・・飲みすぎにお気をつけてね

投稿: ケネママ | 2007年5月15日 (火) 20時27分

【もっち】
楽しいけど、ゲンがチョロチョロして大変(笑)食べ物は違うよ・・・・
ゲンはパピー用で、少量でも栄養価が高いの・・・反対にタロは、そろそろシニア用だもの・・・。

【てんこさん】
そうなの、何でもマネッコなんだよ(笑)
ゲンが付きまとうから、タロのストレスがたまってきてるの~
しつこ過ぎる~って感じ・・・

【ラックママさん】
そうなのよ~弟ができました~
多頭飼いは、初めてなので緊張もあり・・・
でも、楽しいです♪

【菊ひな母さん】
とりあえず、仲良くやっているようです・・・
でも、やっぱりタロのストレスが心配・・・
何でもマネしてつきまとうストーカーです♪

【tamarinさん】
キタ━━(゚∀゚)━━!!
アットホーム賞!!懐かしい~(笑)
多頭飼いは、難しい・・・・
先輩!いろいろ教えて下さいね~

【ケネママさん】
晩酌のお付き合いは、しょっちゅうだよ~
今は、テーブルに興味があるみたいで、いつもこやって覗いてるの(笑)

投稿: タロママ | 2007年5月16日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6420298

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊兄弟:

« さ~く~ら~♪ | トップページ | 3連結・・・ »