« ゲン、待ってるよ~ | トップページ | ゲンくん、初節句。 »

暴れん坊将軍!ゲン

タロママが、この間から僕に言うんだよね~
「タロは、お兄ちゃんになるんだよ!」って・・・
今日、やっと意味がわかったよ~
すごい、暴れん坊がやってきた・・・・

待ちに待ったゲンがやってきました。
キャリーに入れられ大人しく・・・・どこか、気品が漂うお坊ちゃま風・・・
と・・・・思ったのは一瞬だけ(笑)
キャリーから出たとたんに、大暴走!
暴れん坊将軍登場!!
あまりの動きの速さに、満足な写真が撮れませ~ん・・・
Photo_87

タロくん、ゲンくんにお部屋を案内しています。
ゲンくん、お部屋に入るなりシートをホリホリ・・・・
すでに、グチャグチャです・・・・
いいよ~元気な証拠!!
Photo_88

ゲンくん、お部屋の探索が終わったら、ベランダへ・・・
網戸を、ガサガサ・・・・
ワクチンがあと2回終わったら、外で自由に走れるからね!
それまで、抱っこでお散歩だよ~
Photo_89

次は、タロくんのオモチャを発見!!
「僕にも貸してよ~」
Photo_90

でも、タロくんが離したすきに、自分の物に・・・・
Photo_91

このあと、しばらくフガフガ言いながらオモチャに挑んで
いましたよ~

これだけ遊べばさすがに疲れて、サークルでスヤスヤ
と寝始めたゲンくん・・・・
Photo_92

寝顔は天使です・・・・(笑)  いや・・・
もとい・・・ゲンくん、「我家に舞い降りた天使です」

タロは、ほんとうに良いお兄ちゃんぶりを発揮していました。
「遊ぼうよ~」と言ってくるゲンの相手をし、オモチャも貸して
あげたり・・・
ゲンの行動があまりにも、激しすぎると、ちょっと怒るけど。

タロくん、今日は大変だったね・・・・
さぁ、避難場所のソファーにどうぞ・・・・
Photo_93

名前どおり、元気な「ゲン」を迎えて、とても賑やかです。
Photo_94

|

« ゲン、待ってるよ~ | トップページ | ゲンくん、初節句。 »

コメント

とうとう来たな、ゴン。

投稿: たまこん | 2007年5月 4日 (金) 00時59分

げん君来たね~(~_~)
本当に元気な様子(^_-)-☆
かわいい!!
若いからまだ真っ黒ですね~(*^。^*)
ココナが初めてうちにやって来たときを思い出しました(^・^)
タロ君いいお兄ちゃんっぷりだね!(^^)!
その調子!!

投稿: そーchan | 2007年5月 4日 (金) 03時39分

ゲン君が来て賑やかに(ますます)なったね~★
タロ君ともうズーッと一緒にいるみたいに仲良しさん?
タロ君面倒見が良いねー!
ゲンちゃん可愛いお顔ねーこれからの成長が楽しみだわー ヽ(#^ー゜#)v
タロ君もお兄ちゃん生活応援してるよー

投稿: ハルママ | 2007年5月 4日 (金) 07時26分

ついに多頭飼いさん突入ですねぇ☆彡
とっても賑やかになったようですね(=^▽^=)
タロくんも良いお兄ちゃんっぷりも発揮しているようで♪
昨夜はゲンちゃん(くん?)、夜泣きしませんでしたか?

投稿: BBT | 2007年5月 4日 (金) 10時17分

まあ、何とほほえましいこと・・・
タロ君はやっぱり紳士だわ、
これならゲン君のお兄ちゃん見事合格ですよね
ゲン君早く自分の足でお外に行きたいね~

投稿: ケネママ | 2007年5月 4日 (金) 11時29分

ゲンちゃん登場ですね~
ほんと名前のとおり元気いっぱいだね。
それにかなりの美男子と見た!
美男子兄弟!これからが楽しみだね。^^
タロお兄ちゃん、我慢する事も多いと思うけど頑張ってね。
家もソファが避難場所だった。(過去形)
だって今は簡単にジャンプして上がってくるんだもの。。。
避難場所がなくなってしまったよ~(T▽T)

投稿: ku-ko | 2007年5月 4日 (金) 13時56分

ゲンくん、いらっしゃい。
嵐のような1日だったかな?
タロクンは菊丸と違って、いいお兄ちゃんしてるんですね。
賢いね。それからお疲れ様。
それにしても、下の子って、どこもタイフーンみたいな子が多いですね(#^.^#)
我家も日向がそうでしたよ(#^.^#)

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月 4日 (金) 19時17分

ゲンくん元気いっぱいのようですね~♪
やっぱりタロくんはいいお兄ちゃんですね!
タロくんもゲンちゃんも可愛いよ~^^
チップにもタロくんのようなお兄ちゃんが欲しい…(笑)

投稿: チップママ | 2007年5月 4日 (金) 22時04分

わーーー^▽^来た来たーー♪
タロ君~疲れてませんか?大丈夫?
ゲンちゃんは元気モリモリ?ホームシックに
かかってない?
タロ父も、タロママも~みんなお疲れさん!!!
がんばってね~^O^v

投稿: 姫ママ | 2007年5月 4日 (金) 22時16分

おはようございます。
タロくん、ちゃんとお兄ちゃんしてて、偉いですね☆
ゲンくん、暴れん坊将軍なんですか?!
うふふ♪かわいい(nn)
赤ちゃんて抱っことかしてもフニャフニャと
すっごい動きますよね。
赤ちゃんの匂いが懐かしいです。
これからもタロくん、ゲンくんの成長日記楽しみにしてます☆

投稿: nao | 2007年5月 5日 (土) 08時13分

来ましたね~。
それにしても、かわいい~♪
タロ君がちゃんと相手してくれてるのがすごいです。
さすがお兄ちゃん、偉いわ~。
これからのタロママさんのブログが楽しみ♪
色んなご報告待ってま~す。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年5月 5日 (土) 09時09分

ついに、やってきたんですね!!
これからにぎやかになりますね♪
いいおにいちゃんの、タロ君をいっぱい褒めてあげてくださいね☆

投稿: Yuri | 2007年5月 5日 (土) 09時37分

やって来た~!!
ついにゲンkunがやって来たのですね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しい?生活がこれから待っていますよ。
タロkun暫く子守が大変だね。
ゲンkunはお構いなくハッスルするわね。
これからの2wanの生活が楽しみだわ。
タロkun。あまり振り回されないでね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月 5日 (土) 10時14分

>キャリーに入れられ大人しく・・・・どこか、気品が漂うお坊ちゃま風・・・

くふふ・・・てっぺいが、我が家に来たときにようだわん。暴れん坊ぶりは、遺伝かもしれませ~ん。でも、かわいい美男子にうっとり。タロクンも、どんどん若返るよ!まけちゃいられないもん!!タロクンは、優しいから、きっといいおにいちゃんになるね。

投稿: てふ | 2007年5月 5日 (土) 16時50分

ゲンくんの暴れん坊ぶりはどうですか?
タロくん、ゲンくんの事が気になって仕方がないって感じです〜きっと優しくて、良いお兄ちゃんになるんでしょうね。o(*^▽^*)o~♪
我家の暴れん坊将軍、最近やっと落ち着いてきましたよ〜
(;^_^A アセアセ・・

投稿: tamarin | 2007年5月 5日 (土) 18時58分

【たまこんさん】
ゲンだってば!!
とうとう来たよ~そのうち連れて行くから♪

【そ-chan】
そうなの~真っ黒クロスケ~
毛の量も多くて、モッサモッサ!!
タロ父が、羨ましがっています♪

【ハルママさん】
もう、賑やかを通り過ぎて「うるさーーい!」
って、叫びそうです(笑)
今朝、タロが我慢できなかったらしく、「ガウッ!」って怒りました・・・
先が心配・・・

【BBTさん】
夜鳴きはしなかったけど、朝起きるのが早いです・・・5時にはサークルの中で騒いでいます。
これから、早起きになりそう~

【ケネママさん】
紳士でいるのは、今だけかも~
あまりの騒ぎっぷりに,タロくんお疲れ気味~
これから、どうなるのか?

投稿: タロママ | 2007年5月 5日 (土) 23時44分

【ku-koさん】
ほんとに、元気です~若いっていいなぁ(笑)
タロも,避難場所はいつなくなるのだろう・・・
この調子じゃ、すぐになくなりそう(涙)

【菊ひな母さん】
アラシ・・・その通りです(笑)
もう、家の中を走りまわって、そのうち電池が切れて暫くサークルで寝ます。
その時が、タロがもっとも落ち着ける時です・・・

【チップママさん】
年が離れているからかな?今のところ何とかやっています・・・
タロは、ゲンがズーッとこの家に居る事にいつ気付くのか?まだ、お客さんだと思ってるような気がして(笑)

【姫ママさん】
タロくん、疲れて来たようです・・・・
っていうか、タロママも・・・(笑)
でも、2人の行動を見てると面白いわぁ~
タロの行動のあらたな発見があったりして・・・
多頭飼いは、楽しい~

【naoさん】
そうだよね~フニャフニャしてる~
凄く動いて、落としそうだよ・・・
でも、この時期しかそういうのが見れないから
貴重だよね♪

【ぱっちさん】
タロは、前のお家でも赤ちゃんワンコが沢山いる環境に慣れているんだと思います。
でも、まさかこの先一緒に暮らすなんて思っていないかも~(笑)

【yuriさん】
そうだよね~一杯誉めてあげないとね・・・
ゲンって1回呼んだら、10回くらいタロって呼んでるよ~。気~つかうなぁ(笑)

【ぴあの&みるくさん】
もはや、振り回されています・・・・
4ワンも育てている、おかーしゃんを尊敬しています(笑)
何歳くらいになったら落ち着くんだっけ~

【てふさん】
そうかぁ~タロくん若返るかもね~
負けられないもんね♪
ゲンは、毛量が多くて今はモサモサだけど、カットしたらいい男になると思うんだよね~
おっと・・・もう親ばかか!!

【tamarinnさん】
いくつくらいで、落ち着くんだろう?
先代・風介は動くのが嫌いだったので、こんなに暴れん坊じゃなかった気がする~(笑)
でも、その方が男の子らしくて、可愛い!!

投稿: タロママ | 2007年5月 6日 (日) 08時41分

ゲンくんとタロくん、いい兄弟になりそうですね~!!タロくん優しいからおもちゃを貸してあげたり^^
ゲンくん、寝顔もかわいいけど~これからのやんちゃぶりに期待してまっす!!

投稿: エリッピ | 2007年5月 6日 (日) 09時36分

【エリッピさん】
もう、すでにヤンチャです♪
凄い事になってるから~(笑)
タロも、とうとう反撃に出て「ガウッ」って言いました(笑)

投稿: タロママ | 2007年5月 6日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6296819

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍!ゲン:

« ゲン、待ってるよ~ | トップページ | ゲンくん、初節句。 »