« 掃除機キライ! | トップページ | 3ヶ月です。 »

誰でしゅか!!

しっかし、ゲンは賑やかだよ・・・・
僕も、相手するのに疲れてきたよ~
だから、今日はゲンに友達を紹介してあげたよ♪

ゲンくん、ますますパワーアップです!
タロ兄ちゃんに、付きまとってプチストーカー・・・・
だから、鏡を見せてお友達を増やしてあげようと
思いましてね・・・・・
Photo_149

ほら、まんまと引っ掛かりましたよ・・・・
Photo_150

そうでしょ、そうでしょ!
ビックリしたでしょ!
Photo_151

誰でしゅか?って・・・・・
ゲンくん、あなたですよ・・・・賑やかすぎて、家族みんなを
振り回しているあなたですよ!

Photo_152

ほらっ!鏡に向かってワンワン言うから、ごっつんしたよ!
Photo_153

だから、何度も言いますけど、そこにいるのはゲンくん・・・・
あなたですから!!
Photo_154

わぁっ!
そんなに、自分に向かっていってどうするの?
乳歯がむき出しだよ(笑)

じゃぁ、タロ兄ちゃんも鏡み~る?
Photo_155

ほんと~
タロくん!かっこいい!!

|

« 掃除機キライ! | トップページ | 3ヶ月です。 »

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
意地悪なママさんですね~~~
ゲン君向きになって可愛ですね~♪
タロ君は自分が映ってるってわかっているみたい?
ママさんも映ってみてくだしゃい♪

投稿: akochan | 2007年5月24日 (木) 10時57分

タロくん、笑顔で鏡と向き合って とーっても可愛い~(//▽//)
ゲンくん、鏡のお友達に乳歯出して立ち向かって行くなんて勇敢!!
うちのジュエルは小さい頃、本棚のガラスに映る自分を半日 頭を左右に傾げながら眺めていたことありましたよ(笑)

投稿: BBT | 2007年5月24日 (木) 11時59分

面白~い♪
鏡の中の自分不思議だったんだろうねー
げんちゃん頑張れ~。。あー応援しちゃだめかな?うふふ★☆
タロ君カッコイイ~
鏡の中の自分がわかるのかな?
さっすがお兄ちゃん

投稿: ハルママ | 2007年5月24日 (木) 13時19分

ゲンkun(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
私も時々鏡で対面させるの。
天は恥ずかしそうにうつむいちゃうよ。
空は不思議な顔して吠えてる。
でも、ゲンkunもなんだろう?って不思議なんだろうね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ふーちゃんでもないし。。。って思ってるのかな?
面白いヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月24日 (木) 14時58分

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱりかわいいね♡タロのパッチリおめめがなんともいえないね(*´艸`)
ゲンのお洋服も結構変わっているみたいだけど、ゲンも洋服着させるのに抵抗とかしないの??

投稿: もっち | 2007年5月24日 (木) 16時24分

おもしろいおもしろい~(≧∇≦)o"
すっごくニヤニヤしながら見てました。
タロくんもシャン!としてて、いいねぇ♪
ウチのオットも、鏡を見るときだけシャン!とします(笑)
私は鏡を見る時は、にっこりイイカオしちゃいます(爆)

投稿: Yuri | 2007年5月24日 (木) 19時35分

なんとまぁ可愛いこと!
毎回 楽しみにしてますよ
目じりのシワが 増えそうで 怖いよぉ

投稿: ラックまま | 2007年5月24日 (木) 20時59分

タロ君は初めてではないのね
ゲン君の驚き・・・そして攻撃的な自分に変わる姿を見てにやりとしてしまいました
ケネは鏡を見ると顔を背け、又見直してから
驚いたようにしますよ~

投稿: ケネママ | 2007年5月24日 (木) 21時34分

鏡に映ってるわんこが確認できるんですね。
ようすけは鏡に映してやっても知らん顔してたので、
面白みがなかったです。
ゲン君みたいな反応見たかったな~。
それにしてもかわいい~♪

投稿: ぱっち | 2007年5月25日 (金) 14時28分

イヤ~ンっ。
懐かしくて 可愛くて 癒されたわぁぁ。
てんも パピーの頃は 怒ってたなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今じゃ 鏡がどう言う物か 分かってるから 小憎たらしいっ。

鏡越しに オヤツの場所を見つめてるし(笑)
その後 鏡越しに私を見て くれっ! と吠えるし…。
可愛気が無くなってきてる気がする・・・。

ゲンちゃんよ・・・。
そのまま 大人になっておくれっ。
 

投稿: てんこ | 2007年5月25日 (金) 22時53分

ゲンくん可愛い!!!!!
きっととっても不思議だったんですねーーー(*´∀`*)
桃も実家のサイドボードで似たようなことをしてました(笑)
さすがタロくん!!!鏡でチェックですね!
うんうん、タロくんバッチリカッコイイですよ☆
(タロくん掃除機全然嫌がらないんですね~びっくり)

それにこの前の「たけのこごはん」メチャメチャ美味しそう!!!
食べたいよぉーーーおなかがすいてきましたo(≧∇≦)o

投稿: 栗桃まま | 2007年5月26日 (土) 03時32分

【akochan】
プププッ('∀')
タロママが写るには、相当大きな鏡が必要!
ゲンは真剣だったよ~可笑しかった~

【BBTさん】
じゅっくん、半日も首をひねって悩んでいたのね~可愛い!!
ゲンも、良い言い方をすると勇敢ですね(笑)

【ハルママさん】
タロは、自分だって解ってるのかなぁ~
全然、動じる事もなくのん気なもんです(笑)
ゲンは超興奮状態っでした~

【ぴあの&みるくさん】
私もね、ふーちゃんかと思うかな~って思ったの・・・・でも、吠えていたから思い出さなかったかな?それとも「ふーちゃん会いたかったよ」かな?

【もっち】
服は、そんなに嫌がらないワァ~
この時期から、服に慣れさせようかな?って思って・・・・「また、服着せるんかい!」っていう突っ込みはなしで~(笑)

【yuriさん】
ご主人とyuriさんが鏡を見ている姿を想像しちゃったよ~人間でも、鏡に写る姿は気になるよね~ワンコも同じだぁ・・・('∀')

【ラックママさん】
しわを増やさせてごめんなさい(笑)
私も、ゲンのこの姿を見て大爆笑で、しわが増えたので、みんな同じ!安心してね♪

【ケネママさん】
ケネちゃん、一度は鏡見たけど「えっ?」っと思って、見直してなおさらビックリするのかな~(笑)めんこ過ぎる~

【ぱっちさん】
ようすけさんは、鏡に興味がなかったのね・・・
見なくても、自分が可愛いこと解っていたんだよ~きっとそうだ!!

【てんこさん】
ゲンは、この先どんな風に成長するやら・・・
私しだい?(笑)
てんちゃんは、鏡の上手な使い方を知ってるものね♪さすが、女王様~

【栗桃ままさん】
桃くんも、不思議だったんだろうね~
ゲンは、不思議を通り越して威嚇に変わっていましたから・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年5月26日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6532421

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でしゅか!!:

« 掃除機キライ! | トップページ | 3ヶ月です。 »