« 食いしん坊兄弟 | トップページ | お出掛けバッグ »

3連結・・・

ゲンが、僕のオモチャを取るんだよ~
ゲンは、遊んでいるつもりかもしれないけど・・・
ぼくは、本当に嫌なんだよ~

タロくん、ゲンとオモチャの取り合いです。
ゲンは、遊んでいるつもりみたいだけど、タロは真剣に
取り返している様子・・・・
Photo_123

タロくん、必死に取り返すけど・・・・
実は、前歯が2本ありません・・・・
なので、踏ん張りがきかずに、すぐに取られてしまいます。
それでも、手でゲンを押さえて取り返します。
Photo_124

ゲンは、「兄ちゃんが、遊んでくれた~」
と、大きな勘違いをしている様子・・・・
さんざん、タロ兄ちゃんを追い掛け回し、疲れ果ててしま
いました・・・・
Photo_125

タロ兄ちゃんに、怒られてもおかまいなしです・・・・
そして、兄ちゃんに近づいて・・・・
そ~っと、寄添ってみたりしますよ。
Photo_126

そんな様子を見ながら、一杯やっていたタロ父・・・・

大人しくなったと思ったら・・・・
酔っ払ってしまい、一緒に連結していました(爆)

3連結成功!!Photo_127

3人でつながって,どこまで行くの~?
タロママも連れてって~

|

« 食いしん坊兄弟 | トップページ | お出掛けバッグ »

コメント

タロ君家は、毎日楽しそうだね~(^-^)
男達みんなうける~(^▽^)

投稿: たーちゃん | 2007年5月16日 (水) 07時01分

がぁああ~(nvn)かわいい~~~☆
もう言葉がありましぇん(嬉
とにかくかわいい☆

投稿: nao | 2007年5月16日 (水) 08時54分

タロ父。大丈夫?
なんか体勢がやばくないですか?
でも、ワン達には癒されますよね。
ゲンkun。ますますタロkunにしつこく歩み寄ってるわ。
でも、タロkun可愛い弟だもの。。。
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
頼んだよ。
ゲンkunとっても可愛いんだもの。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年5月16日 (水) 12時48分

タロ父、毎晩おいちいお酒で
酒量がますます増えたんじゃない?(笑)
タロ君やゲンのためにも長生きして
頑張ってもらわないと困るんだから
オチャケはほどほどにしてね~

投稿: みゅうママ | 2007年5月16日 (水) 14時35分

この3連結画像 面白すぎデス(* ̄m ̄)
それにしてもタロ父さんてば、ほ?んとお酒が大好きなんですね☆彡
前回コメントの料理酒って…ゲラゲラ笑ってしまいました?(爆爆)

投稿: BBT | 2007年5月16日 (水) 15時11分

なんだかどれも可愛いおもちゃだね(。→∀←。) タロの一番のお気に入りのおもちゃは、写真に写っている『ヒトデ』なの??ゲンはいつでもタロのそばから離れないんだね(*´艸`) そりゃ、親子だから当たり前か(笑)

投稿: もっち | 2007年5月16日 (水) 16時24分

∵ゞ(≧ε≦; )ブヒャヒャヒャ~!
最後の画像に 大爆笑よぉ~!!物悲しげなメガネに 1票だわっ(笑)
タロパパも 美味しいお酒だわね~。
その分 タロママの苦労もうかがい知れちゃうわっ。
タロママ ガンバレ~!!

投稿: てんこ | 2007年5月16日 (水) 16時27分

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
どこまで行ってきたんだろう?
知りたい。
タロクン、玩具の取り合い負けちゃうんだね。
菊丸もだよ。
可哀想~って思うけど、一緒に仲良く留守番する姿を見ると、良かったなぁって思ったりします。
下の子は逞しいから、タロクン頑張ってね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年5月16日 (水) 16時41分

くっくっくっく~^m^ 
タロママは? 4連結にはなってないのしら~?^▽^
みなさま~ゆっくりおやすみなさい♪

投稿: 姫ママ | 2007年5月17日 (木) 00時55分

タロくんの必死な姿に 悪いんだけど
笑ってしまいました
でも 兄の度量で 大事にならないでしょ
げんくんの姿にラックが家にきた頃を思い出しています 
懐かしくて 可愛くて・・・メロメロになります

投稿: ラックまま | 2007年5月17日 (木) 09時28分

あらら
パパまで連結しちゃってー
おもちゃもイッパイ!!
どれで遊ぶか迷っちゃいますね^^

投稿: さよ | 2007年5月17日 (木) 12時21分

【たーちゃん】
楽しい!っていうか賑やかだわ~
女は、タロママ一人だからね!紅一点だよ!

【naoさん】
喜んでいただいて、ありがとう!!(笑)
私も、ワンパクなゲンと穏やかなタロは可愛くて食べちゃいたい・・・親ばかです!

【ぴあの&みるくさん】
タロ父、そうとうヤバイです(笑)
晩酌もほどほどに!です・・・・
タロくん、おもちゃ取られてストレスギリギリのところで、我慢しています(涙)

【みゅうままさん】
ほんとだよ~いい加減にしてほしい!
この、ぶんだとタロやゲンにも飲ませかねないので、私が目を光らせておきます!

【BBTさん】
そうなのよ~お酒好きなの~
私は、飲むとすぐ眠くなるから気持ちが解らないわ~
いつの間にか、3連結していて笑ったけどね・・・・

【もつち】
ブブブー!親子じゃないって!
タロとは、血の繫がりはないよ~
ゲンは、風ちゃんの親戚さんになるんだよ~
そう、このヒトデのオモチャはいつも取り合いだよ~(笑)

【てんこさん】
いや~ん!!私の苦労が解ってくれる、てんこ~大好きだぁ~(笑)
もう、こうなったらほっとくけどね(爆)
プププッ(笑)このメガネ・・・私も笑った!

【菊ひな母さん】
菊くんも、負けるの~?どこのお家もお兄ちゃんは優しいんだね~
でも、最近タロがゲンの上に乗って噛む素振りをするの~本気では噛まないよね~?
多頭飼いの先輩として、これからも相談にのって下さいね~

【姫ママさん】
タロママも4連結になりたいよ~
でも、そうすると写真撮る人いなくて~
それにしても、この3連結のんきでしょ!

【ラックままさん】
「タロ必死です!」っていうページを開設してあげたいくらい、必死です(笑)
ラックくんも、こんなにワンパクだった?
あんな、可愛いお顔からは想像できないよ~

投稿: タロママ | 2007年5月17日 (木) 12時45分

【さよさん】
そうなのよ~
タロ父まで、一緒!飲みすぎだって!(笑)
この、沢山のオモチャがケンカの原因なの・・・何とかならないかなぁ~

投稿: タロママ | 2007年5月17日 (木) 12時48分

タロ君、おもちゃで遊ぶんだね~。
ノエルは、買ったばっかりの時だけ、興味しめして後は放置だよ。
3連結の先頭がタロ君っていうのがイイですね。運転手だね(笑)

投稿: mina | 2007年5月17日 (木) 23時17分

ホントにゲン君はタロ君が好きなんですね~
ほほえましい光景(^-^)
さらにタロ父がくっついて3連結も
また面白い
私もロビンとはよく連結します(^▽^)
ロビンの上に頭乗っけてもいつも黙っててくれます
ちょっと~重いよ~って多分思ってるだろうけど・・・

投稿: Kutti | 2007年5月18日 (金) 08時38分

一瞬パパさんの状況がわからなかったです(爆)
皆でネムネムだったのね~
ゲンちゃんすっかりなじんだようですね~~~
ほのぼのしますぅ(*^▽^*)

投稿: akochan | 2007年5月18日 (金) 11時05分

【minaさん】
ゲンが来るまでは、ここまで執着しなかったよ・・・今じゃ、ゲンに取られまいと必死!
きっと、取られると思ったら惜しくなったんだよ(笑)

【kuttiさん】
私も、タロには連結するなぁ(笑)
タロも重いのか、途中で逃げ出すけど・・・
いつのまにか、タロ父が連結したいたから、笑ってしまった~

【akochan】
ゲンは、すっかり馴染んだよ~
10年も前から居るような顔してるよ(笑)
タロ父に連結されても寝てるから・・・・

投稿: タロママ | 2007年5月18日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6432338

この記事へのトラックバック一覧です: 3連結・・・:

« 食いしん坊兄弟 | トップページ | お出掛けバッグ »