« 晩酌は豆乳 | トップページ | バトンで~す!! »

息子、来る!!

息子の漣が、遊びに来たんだよ~
4ヶ月振りくらいかなぁ?
あいつ・・・・随分、大人になったなぁ~

漣くんは、相変わらず小さいなぁ・・・・1,2㌔位だって、
ねぇ~タロくん、タロくんの1/3しかないよ・・・・
Photo_4

漣くん、パパに会って、すごいハイテンションです・・・・
クンクンしたかと思えば、お耳をペロペロ・・・・
そして、大事なところもクンクン、ペロペロ・・・・
Photo_5

漣くん、パパと同じく三つ編みしてるよ(笑)
そして、パパの頭を押さえつけながら、立つ練習ですか?
6月で2歳・・・・力関係で、パパを超えようっていうのかい?
Photo_6

でも、漣くん・・・・
その、お尻にモコモコ着けてるのは、何ですか?
よそのお家に行って、粗相をしては、失礼と・・・
漣のママが、着けてくれたんだって?
Photo_7

ナイショだよ・・・・・って・・・・
丸見えだよ!!

|

« 晩酌は豆乳 | トップページ | バトンで~す!! »

コメント

タロ君息子さんに会えてよかったね~(^^)
タロママさん!
そーchan帰国しました=^_^=
またタロ君のかわいいお顔見ることできる~!!

投稿: そーchan | 2007年4月 1日 (日) 23時56分

あれ~(°o°;タロ君に息子いたの???
タロ君お父さんだったんだぁ~
いいね~親子の再会!!(^_^)

投稿: たーちゃん | 2007年4月 2日 (月) 07時21分

タロ君はパパだったんだ~
小さくて可愛い息子さんですね♪
いいなぁ~パパに会えるなんて。
タロ君もうれしそうだし♪
漣君のTシャツ何かいろいろ書いてる(='m')
何て書いてるんだろ??気になる~!!(笑)

投稿: チップママ | 2007年4月 2日 (月) 14時27分

さすがタロ君。
されるがままで、我慢してますね~。
偉い、偉い。
分かってるのかな?
いや、きっと分かってるんでしょうね。
そう思いたいですよね、タロママさん。

投稿: ぱっち | 2007年4月 2日 (月) 15時41分

漣くん、超ハイテンションですね。
パパさんに会えたのが、とっても感激だったんですね。
可愛い。
オムツですか?
菊丸も、他所のお家に行ったときは、オムツするんですよ。
彼の場合は粗相ではなくて、嬉ションしちゃうんです。
それも、すごい量が、ドバ~~ッて出ます(^^ゞ

投稿: 菊ひな母 | 2007年4月 2日 (月) 16時10分

タロ君!
わが子を前にされるがままで、それを楽しんでいるのが
わかりますね~

親子の絆・・・だね。

投稿: ケネママ | 2007年4月 2日 (月) 20時52分

タロくん、優しいですね~。自分の子とはいえ頭に手をおかれても黙って~可愛い~☆☆☆タロくんのズボンの方を今相方が作っているのですが、仕事で出張になるので...まだ、かかりそうです。もし、5月のオフ会があればその時お渡しで良かったでしょうか?すみません。コメントに書いちゃいまして。Blog画像変わったのですね~!!!可愛い~☆私は、HP適当に作ったもので...何も変更出来ずです(涙)

投稿: イザベル | 2007年4月 2日 (月) 22時11分

漣くんのお顔が見たい~~~!!
そして、気になる漣くんのTシャツの文字・・・
なんて書いてあるのか・・・微妙に読めません(笑

親子のご対面、とっても嬉しかったみたいですね♪

投稿: BBT | 2007年4月 2日 (月) 23時47分

オムツしてるのが、なんだかかわいいです。
スパイクも、マーキングベルトは持っていますよ。
タロくん、内緒話は何だったの?

投稿: ベルママ | 2007年4月 3日 (火) 00時22分

【そーchan】
お帰りなさ~!!帰国早々訪問ありがとう!!
有意義に過してきたようですね~
若いんだから、好きな事をドンドンやりましょう!!

【たーちゃん】
そうだよ~家に来る前は、奥さんが2人いて子供は10人はいるよ~ 漣はタロの最後の子なの…タロは家に来て去勢をしたので、現役引退で今はノンビリ暮らしています♪

【チップママさん】
そうなの、タロはパパなのよ~子供は沢山いるんだよ~
家に来てから、去勢したので今は、もう無理…
チップくんも、パパに会ってみたいでしょ♪

【ぱっちさん】
解っているのか、どうか?
息子としての認識より、チョコチョコしたのがまた来たな!!っていう感じで解ってると思う…(笑)

【菊ひな母さん】
超ハイテンションです。
色々な所を舐めまわし、腰を振り回し…パパに腰振ってどうするの~!!
菊ちゃんは、嬉ションするんだ…可愛い!!

【ケネママさん】
いや、ほんとにされるがままなの・・・・
それどころか、自分からお腹見せて、舐めさせています♪
どういうつもりかな?

【イザベルさん】
そうだよね…頭に手を置かれてるの…可笑しいでしょ!!
ズボンは、待ちますよ~急がなくていいよ♪
テンプレートは、ココログに入っているものなので、自由に変えられるの♪春だからピクニック気分になってみましたぁ。

【BBTさん】
顔が、なかなか撮れないの…なぜかというと、激しく振って動かすからブレルの…いつも、こうなの(笑)
Tシャツの文字は「おい!飼い主!吠えたって叩くことないじゃないか!痛ぇじゃないか!!」みたいな感じでした。
なかなか、過激です(笑)

【ベルママさん】
オムツ可愛いよね~
でも、身体が小さいから、オムツすぐ、脱げるの(笑)
内緒話は、「オムツをしてる事」です…。
でも、バレバレ~(笑)

投稿: タロママ | 2007年4月 3日 (火) 13時02分

蓮kun。。。☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
暫く、ぽこあぽこ がお休みで逢えなかったから。。。
磨kunも元気でしたか?
親子の久し振りの再会どうだったのかしら?
いいなぁ~羨ましいよ。
蓮kunのおむつ姿。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
女の子みたいじゃないの。
礼儀だもんね。蓮kunの相変わらず小さいんだね。
タロkunのカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡息子だもの。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年4月 3日 (火) 16時47分

漣くん、久しぶりの登場ですね~!
元気そうで安心しました。
タロくんもうれしかったでしょう。

しかし、同じママから生まれたというのに体重はももの約4分の1とは(笑)
ママのプチちゃんは元気なんでしょうか?

投稿: りえ | 2007年4月 3日 (火) 19時13分

やっとネットワークの工事が終わったんだね♪『タロくん通信』が見れなくて淋しかったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
他の人のコメント見てビックリしたんだけど…タロって奥さんが2人いて子供が10人もいたの(☼Д☼)
おぉ~この事実を知ってびっくりしたよ(笑)
いつも愛くるしい姿ばかり見ているけど…実際はお年だもんね(笑)。しっかし、漣くんほっそいね!!うん??タロがふっくらしすぎているのかな(笑)?? 

投稿: もっち | 2007年4月 4日 (水) 16時59分

いや~(^^;)スキンが思いっきり変わってたので
間違った部屋に来たかと思いました~(^-^*)

いいなぁ~タロ君、家族がいっぱいいて~♪♪
姫の家族って、、、今どこでどうしてるんだろ。。。
逢ったら、、どんなリアクションするんのかな~
お互いに何か感じるものってあるんでしょうかね^^

投稿: 姫ママ | 2007年4月 4日 (水) 19時12分

漣君久しぶりだわー♪
元気だったんだねーKa-ちゃんもお元気かしら?
久しぶりの親子対面だったのね。
相変わらずちっちゃくて可愛いわ~☆★

投稿: ハルママ | 2007年4月 4日 (水) 19時53分

【ぴあの&みるくさん】
漣に久し振りに会えたでしょ♪
私も、久し振りだった~相変わらず、ちいさかったんよ~
ka-ちゃんも、元気だよ。これからは、気候も良くなったので、漣と会う機会が増えるので、度々登場するかも~

【りえさん】
そうなの~漣とは、久し振りで嬉しかった~
プププッ(笑)ももちゃんは、漣の4倍?
でも、漣は特別小さいと思うよ…私の周りのヨーキーでも、蓮みたいに小さい子は見た事ないもの…
プチちゃんは、元気かな?この頃、ブログも更新がないので、ちょっと心配なの…

【もっち】
そうだよ!タロは子沢山なの!!家に来る前は、奥さんが2人いて、ハーレムだったかな?家に来て去勢したから、漣が最後の子なの…末っ子は可愛いよ♪
漣は、ほんとにスリムなのよ~軽いよ~

投稿: タロママ | 2007年4月 4日 (水) 20時13分

【姫ママさん】
4月だから、ピクニックに行きたいなぁ~って思って、こんな風になりました~!!
姫ちゃんの、家族ね~姫ちゃんが一番長生きしてるかも…
そう考えると、子孫を残せば良かった…って、思うよね…

【ハルママさん】
久し振りだったの~約4ヶ月ぶり…
ka-ちゃんも、元気だよ…ブログ休んでいるから、寂しいよね…漣は、相変わらず小さいよ…でも、やる事は大人です…
パパに向かって、腰をブンブン振り回し…(笑)

投稿: タロママ | 2007年4月 4日 (水) 20時28分

凄い可愛い光景ですね~♪
内緒話してる(^▽^)
ロビンは犬苦手だからこういう光景見たことないので残念・・・

タロママさんこのテンプレートにしたんですね~
私もこれは保存してます(^-^)

投稿: Kutti | 2007年4月 5日 (木) 08時50分

【kuttiさん】
タロは、息子にお腹を見せたりして、パパの貫禄ゼロです(笑)
テンプレート悩んで、これにしました。
3列の方がいいかな~
また、悩み中・・・・

投稿: タロママ | 2007年4月 7日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5941659

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、来る!!:

« 晩酌は豆乳 | トップページ | バトンで~す!! »