« 弟!参上! | トップページ | 開け~庭!! »

雪の中からお宝!

雪解けも急速にすすみ、殆ど雪はありませんよ~
この時期、お散歩に行くと、雪の下になっていた、落し物らしきものが沢山出て来るんだよ~ 雪国ならではだね~

タロくん、何をクンクンしているのかなぁ~
春だからかな?公園や道端、お庭などでは色々な匂いをクンクンして
さっぱり、お散歩が進みませんよ~
Photo_26

タロ父も、一緒に下を向いて歩くので、意外なお宝を発見するのです♪
そして、このお父さん・・・・おかしな物を拾ってくるのです・・・・
タロも、「ココ掘れワンワン!!」って応援ですか?
家に変な物が増える事が、タロママのなやみです・・・
Photo_27

ライター、キーホルダー、カード型電卓・・・・・・
まぁ、そういう物はよく落ちています・・・・

でもさぁ~こんな物を落としてる人もいるよ~
Photo_28

これ、落とした人・・・・困っていないかなぁ~
今頃、痴漢にあっていたらどうしようね~

お金も、案外落ちてるんだよ。
Photo_29

128円も貯まりましたよ・・・・
現金は、交番に届けないとダメかなぁ~?

そして、これ・・・・
何で、こんな物が落ちてるの?
Photo_30

博多人形は、お肌が命です~
って・・・・こんな物!拾ってくるな!!(怒)

そして、極めつけは・・・・
近所の公園の林の中で拾った・・・・
Photo_31

怪しげなDVD・・・・・
「いいもの、拾ったぞーー!!」って、タロ父、大喜び・・・
何枚か、落ちていてその中で、一番綺麗な物を持ってきたらしい。
何で、公園に?・・・・キモーーーーーーイ!!
気持悪くて、再生しようとは思えません・・・・
なんで、こんな物を拾ってくるのーーーーー!!(激怒)

Photo_32

タロくん!!あんたも一緒に拾ったんでしょ!!

皆さんは、お散歩中に何か拾った事はありますか~?
ないよね・・・・
馬鹿家族だと思って、見逃して下さい・・・・

|

« 弟!参上! | トップページ | 開け~庭!! »

コメント

くすくす(*^m^)o
タロ父、おもろ~♪♪
でもさ、、、こんなに良い状態でおちてるものなの~??
みんなとっても綺麗だよね~♪
お人形も、、、どこに追ってるのかしら。。。
我が家の近辺には、きったなーいゴミしか落ちてないよーー。

投稿: 姫ママ | 2007年4月14日 (土) 00時18分

いろんなものが落ちているのね。
タロ父さんママのいないうちに。。
金と女と○○見るのかしら(笑)

タロ君今に凄いお宝見つけるかもね。
林の中から一千万円の紙袋発見
発見者はタロ君なんて見出しで新聞載るかもよ~。

投稿: ハルママ | 2007年4月14日 (土) 07時10分

タロくんスゴッ!!
ここ掘れワンワンだぁぁ!!!
現金収入まであるワンコなんて~(笑)
てか、タロ父~・・DVDは一体・・f(^^;)

投稿: エリッピ | 2007年4月14日 (土) 12時02分

なんかさ~タロ父さんが目を凝らしながら
歩く姿を想像しちゃって、一人笑ってます
ケネの散歩コースに落ちているのは
ウンチばっかりです、見るたび腹立たしい思いをしています。
ウンチも拾えない人はお散歩させないでよ~

投稿: ケネママ | 2007年4月14日 (土) 12時53分

タロママさん、きのうはご心配おかけしました。
きょうはすっかり元気でーーーす!!!
ありがとうございました。

はっはっは(ノ▽≦)
タロ父さん、色々拾ってくるんですね~~~
でも博多人形が落ちてたんですか???
落とした人って気づかなかったんで・・・すよね?(笑)

投稿: 栗桃まま | 2007年4月14日 (土) 23時00分

きっとDVD捨てた人は、奥さんに見つかったら何か言われる!と思って、泣く泣く捨てたんだろうね(笑)
うちのダンナも釣りに行って、本拾ってきたりしてますよ♪(そういう系の本)
人形は、落としたの?ポイしたのかな?
すごくキレイな状態の人形なのにね~。

投稿: mina(フラミンゴ) | 2007年4月15日 (日) 00時45分

【姫ママさん】
もう、嫌だよ・・・綺麗でも、嫌!!
この、人形は箱に入っていたの・・・
引越し荷物から、落ちた落し物らしい・・・
人形って、捨てられなくて、どうしよう・・・

【ハルママさん】
ほんと、タロ父・・・いつか見る気だよ。
だから、拾ったのさ!!(笑)
いや~ん、タロがお金発見したら、全国ニュースに出るかな?見逃さないでよ~

【エリッピさん】
この、微妙~な額がいいでしょ。2ヶ月ほどで貯まりました。100円見つけた時は、飛び上がったよ!(笑)
で・・・このDVD・・・ほんとにどうする気?

【ケネママさん】
あるある、ウンチ・・・雪の中から出てくるウンチは奇妙だよね~
タロ父は、落し物見つけるの上手だよ~
「家の周りにゴミを捨てるヤツは、許さん!」っていう感じで、チェック厳しいから(笑)

【栗桃ままさん】
元気になって、良かったよ~♪
博多人形は、箱入りでした。引越し荷物から落ちたみたいだよ・・・・置いてきぼりで可愛そうでしょ・・・でも、いらない!!!

【minaさん】
タロ父に、minaちゃんのご主人も、拾ってくるって!って言ったら凄く喜んでいた。
「仲間だ~」って・・・(笑)
人形は、箱入りだから綺麗だったの・・・
引越し荷物から落ちたみたいだよ・・・

投稿: タロママ | 2007年4月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6085471

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中からお宝!:

« 弟!参上! | トップページ | 開け~庭!! »