« 息子、来る!! | トップページ | 早く帰ろうよ~ »

バトンで~す!!

「WE LOVE DOGS」のベルママさんが、バトンを渡してくれたんだよ~
それなのに、のん気なタロママったら、バトンをほったらかしにしていたんだよ~
さぁ!!早くやった方がいいよ~

ごめんなさ~い・・・では、早速♪
★書き終わったら、次の人に回す。
★質問3個を取り替える。
★バトンを渡す人数を変えない。

①男(女)に生まれて良かった事は?
母性本能丸出しで、ワンコを「可愛い~」と言っても、気持ち悪がられない事。

②男(女)に生まれて良くなかった事は?
あまりない・・・・私は、生まれ変わっても女でいいなぁ~

③人生やり直せるとしたら、何歳から?
やり直そうと思ったら、何歳からでも・・・・
逆に若くても、向上心がないと自堕落な生活を送ると思う。

④宝くじに当たったらど~する?
金額によって違うなぁ・・・・
家には、1等から末等まで当たったら何をするという、表があります(笑)

⑤夫婦喧嘩の仲直り法は?
基本的に、喧嘩は嫌いなので喧嘩にならにように努力しています。
私が、努力していると思っているけど、本当はタロ父が我慢しているのかな(爆)

⑥将来妻(夫)が亡くなった後どんな人生を過してると思う?
子供もいないしなぁ~ホームに入って、ワガママ放題かも・・・・
「私が、ケアマネージャーをやってた頃は、こうじゃなかったわぁ」なんて、若者いじめをしているかも(笑)

⑦今、一番欲しい物は?
スリムな身体・・・・このままでは駄目だ・・・・

⑧将来何になりたかった?その夢は叶いました?
スチュワーデス(職場内では有名な話)・・・・
「でも、身長が足りないのよねぇ、160cmなきゃ駄目なんだって、私157cmなんだよね」
って皆に「体重制限はないの?」って突っ込まれています。

⑨3つのお願いが聞き届けられるとしたら、その願いは?
今は、幸せなのでこのままの環境・生活・年齢等がストップしてほしい。
それさえ、叶えられれば3つなんて、贅沢言わない(笑)
でも、物欲はある!家・車・別荘・数えたらキリがない・・・・(笑)

取り替える質問
★今日が、人類最後の日だとしたら何をする?
★今日が、人類最後の日だとしたら何を食べる? 
★今日が、人類最後の日だとしたら誰と過す?

上記の質問3個と好きな質問6個の計9個を答えてくださいな・・・

すいません・・・バトンを渡すのが苦手なので、お好きな方・・・
受け取ってくださ~い!!

089

今度からは、のん気な事をしないでね!!

|

« 息子、来る!! | トップページ | 早く帰ろうよ~ »

コメント

バトンありがとうございます。
ブログワールドの不思議な遊び、誰が考えたのかな?
新卒時、外資のスチュワーデスに合格したけど、
最後の体重測定で足りないと採用を保留にされたことあります。
当時は、163cm 38kgでした。結局、就職せずです。

投稿: ベルママ | 2007年4月 6日 (金) 01時11分

スッチーに身長の規則なんてあったんですね(-_-;)
そーchanは154しかないので一生無理で~す^_^;
もっとも下品な人間なんで身長以前の問題もありますが!

投稿: そーchan | 2007年4月 6日 (金) 04時59分

タロママさん,こんにちは.

「喧嘩は嫌いなので喧嘩にならにように努力しています」

すばらしいですねー.

いつも仲がよくてすてきなタロママさんとタロ父さん.喧嘩とか想像できないです.

そんな仲良しの夫婦になりたい.(っていつの話になることやら)

投稿: satchy | 2007年4月 7日 (土) 17時26分

こんばんは♪
宝くじに当たったらと言う表を見てみたいです(笑)
なんて書いてあるのかなー|電柱|ー☆) キラーッ

将来の夢はスチュワーデスさんだったの?
憧れますよね♪うふふ☆★
私はお花屋さんになりたかったのよーー

投稿: ハルママ | 2007年4月 7日 (土) 22時56分

【ベルママさん】
遅くなって、ごめんなさい・・・・やっとUPしました~
ベルママさん、スリムだね~
あんまり、軽いのもダメなんだ・・・羨ましい~

【そーchan】
やっぱり、荷物入れに手が届かないとダメだからじゃない?
違うって!!(笑)
そーchan美人だから、それだけでOKなのにね~もったいない・・・

【satchyさん】
でも、喧嘩はしますよ(笑)
タロ父は、案外短気なので、私がモタモタしていると怒ります。
まぁ、私がテキパキするといいんだろうけど・・・(涙)

【ハルママさん】
プププッ(笑)表・・・見たい?恥ずかしいからダメ~
じゃぁ、ハルママは夢が叶ったんだ!!
いいね~好きな事が仕事になってるんだ。
ますます、良いお仕事をして下さい♪

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 00時03分

タロママさんところも、ご主人だいぶ年上なんでしたよね?!
うちも結構上なので、老後のこと考えると今から、眠れないことあります(笑)
1人残されたら、どうしよ~・・・って。
って、ダンナが先に居なくなること前程の悩みなんですけどね(笑)

投稿: mina(フラミンゴ) | 2007年4月 8日 (日) 04時06分

家は、10歳違い・・・・
平均寿命でいくと、私は15~6年、一人で生活しなくちゃならないわ~
私も、タロ父が先にいなくなる事前提だぁ~

投稿: タロママ | 2007年4月 9日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/5983589

この記事へのトラックバック一覧です: バトンで~す!!:

« 息子、来る!! | トップページ | 早く帰ろうよ~ »