« 開け~庭!! | トップページ | 朝は気持ちいねぇ~ »

僕、ど~こだ?

先月、ヨーキークラブ北海道支部のオフ会で、アロマオイルを作ったよね~
その時の様子が、フリーペーパー「ONE・DA」に掲載されたんだよ♪

札幌周辺で、配布されているフリーペーパーですよ~
ペット関連の記事が満載で、いつも読んでいます。
Photo_44

この日は、あらかじめ取材が入るって知っていたのに~
もう少し、ドレスアップしていけば良かった~

オイオイ・・・・誰が、飼い主を取材すると言った!!

でもね・・・載ったよね・・・チップママ!(笑)
お揃いの、洋服が決め手だね♪
Photo_45

そしてね、参加したワンコ達、ちゃんと1匹1匹写真を
載せてくれたよ~
み~んな、可愛く撮れてるね♪

タロは、どこにいるか解るかなぁ~
Photo_48

解った人~!!
いや・・・・解ったからって・・・・別に何もないんだけどね・・・・
Photo_47

すぐ、解ったよね!!

|

« 開け~庭!! | トップページ | 朝は気持ちいねぇ~ »

コメント

タロくんみ~っけ♪
すぐわかったよぉ~♪
雪が解けたんですねぇ春がきたのねえ♪
最近ちょこちょこ来られないのでまとめ読みでごめんなさい!
ええ~!!タロくんに弟ができるのぉ\(◎o◎)/!
キャア~楽しみ~♪
タロくんのOK状態・・・(*^_^*)
優しいねえ…なんていい子なんでしょ♪
仲良しになれるね♪

投稿: ぴぐまる | 2007年4月17日 (火) 23時17分

タロ君見つけた~(*^_^*)
やっぱりヨーキーとひとくくりにしてもその子その子で。。。←そーchanの名前を書いたわけではないですよ(*^。^*)
まァみんな違う顔だってことですよね!(^^)!

投稿: そーchan | 2007年4月18日 (水) 06時44分

見つけたよー可愛く写ってるわ~☆
また一つ記念品が増えちゃったね~。

投稿: ハルママ | 2007年4月18日 (水) 07時47分

ふふふ~
ママさんたちもみんな顔出しで
載っていましたね~
もちろんタロ君はすぐにみっけですしたよ~
ヨーキークラブ・・・活発な活動が羨ましいです。

投稿: ケネママ | 2007年4月18日 (水) 09時08分

“ONE•DA”私もGET!しましたよ〜
さっそくオフ会見ちゃいました!
タロくん、すぐわかりましたよ〜
ドッグアロマ楽しそうでしたね♪
次回はドレスアップで参上ですね!! (*^m^*) ムフッ

投稿: tamarin | 2007年4月18日 (水) 09時39分

タロ君みっけ☆

一番上の右?

姫ちゃん二つ写ってる???

お風呂にラベンダーオイルたらして
早く風邪治しま~す♪

投稿: akochan | 2007年4月18日 (水) 11時34分

タロく~~~ん、見っけ!!!
ホントみんな可愛く写ってましたよね((*´∇`人´∇`*)))

わたしは近所の病院に「ONE•DA」だけもらいに行きました☆

投稿: 栗桃まま | 2007年4月18日 (水) 12時28分

すぐわかっちゃったわよ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
タロkunおすまししてるねぇ。
ステキだわ。惚れ惚れ~~~
もうすぐ弟が来るんだものねぇ。
弟って言うかPAPA???

投稿: ぴあの&みるく | 2007年4月18日 (水) 12時50分

私も…
タロくん、上段の一番右側かな???
こうして見るとカットの仕方で表情がいろいろ変わるのですネ

投稿: めいぷる | 2007年4月18日 (水) 16時18分

がぁ~(☼Д☼)!!!!!!!!!!!!!
タロがたくさん…
多分…上段の一番右だよね??
そうそう、昨日ダーリンの会社に日本から出張者が来て…その人がランニング中にイヌに引っかかれて(^^;その対応で…てんやわんやだったんだよ(笑)

投稿: もっち | 2007年4月18日 (水) 17時11分

右端上だね。すぐ、わかったよん。
楽しそうだね。こうやって、また 思い出せていいね。

投稿: てふ | 2007年4月18日 (水) 20時25分

タロママさん、たくさんご心配おかけしました、、
今日、病院へ行って先生とお話してきました。

ONE・DA、病院にあったので2冊も貰ってきちゃいました~!!
文章の中に【ヨーキーやテリアが・・・】ってあって「?」と思いましたが、多分【ヨークシャーテリア】の間違いよね^^;;
みんなの写真、全員の名前と顔が一致しちゃいましたよ~♪@私ってエライ?(笑

投稿: BBT | 2007年4月19日 (木) 00時01分

ヨーキークラブに入ってますよ~
近畿支部のオフ会が日曜にありました。
やはり同犬種の集まりが、2わんは
楽しかったようです。

投稿: ベルママ | 2007年4月19日 (木) 01時07分

タロクン、みっけ。
北海道も雪解けだね。
雪の下には色々落ちてるんだね。
もしかして、うちの兄niの家のカギ、落ちてなかったかなぁ?
バカ息子、無くしちゃったよ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年4月19日 (木) 10時58分

かな~~り前から居間のテーブルの上にあったのに、タロ君日記見てから開いてみました(爆

タロ君は、いつもお利口な顔してるから~すぐに解ったよ。
おやつを貰ってるシーンを写してもらえば良かったかもね、うふふ。。。

投稿: くりたんた。 | 2007年4月19日 (木) 11時01分

【ぴぐまるさん】
そうなの、タロくんに弟ができるの~
GWが楽しみだわぁ~
遊びにきて、ゲンを見てやってくださーい!

【そーchan】
そーchanは、そのこさんなのね(笑)
これだけ沢山ヨーキーが集まると、本当に顔がちがうあぁ~

【ハルママさん】
そうだよね、記念だよね~
家宝にしなくちゃ・・・・・(笑)

【ケネママさん】
シーズークラブってないの?
そう考えると、ヨーキークラブは活発かもね・・・
7月はさくらんぼ狩りに行くよ~

【tamarinさん】
そうだよ~いつ誰に会うか解らないからね!
とか言って、いつもすっぴんでウロウロしてるからね~気をつけよう・・・・

【akochan】
そう!!右端~正解!!
姫ちゃんが2人?姫ちゃんは、上段左から2つ目だよ~

【栗桃ままさん】
病院の先生(?)って思ったんじゃない(笑)
私は、お友達のたーちゃんから貰ったの~
案外、置いてある所が少ないと思うの~

【ぴあの&みるくさん】
プププッ(笑)やっぱりパパ?
タロも、7月で7歳だからね~
遅く出来た子です・・・・(笑)

【めいぷるさん】
正解!!
そうなの、ヨーキーは毛が長いからアレンジ自由自在よ~

【もっち】
すごいでしょ!!タロだらけ・・・・
多分…上段の一番右だよね??って・・・
自信なさげだなぁ~(笑)
で、出張の人、怪我はしなかったの?

【てふさん】
そうで~す!正解♪
楽しかったんだよ~また、やりたいなぁ~

【BBTさん】
病院に行って、GETしたんだ・・・いい事あったね~(爆)【ヨーキーやテリアが・・・】って・・・
じゃぁ、今回は2種類のワンコがいたのね~
全部の顔と名前が一致?さすがだなぁ(笑)

【ベルママさん】
ヨーキークラブって活発だよね~
他の犬種の飼い主さんから、羨ましい、って言われるもの~

【菊ひな母さん】
えっ!?鍵ですか~
鍵なら、拾った人もどうにもならないだろうから、まだ落ちてるんじゃない?
頑張って探す~(笑)

【くりたんた。さん】
私なんて、友達から分けてもらって手に入れたのに・・・見ないで、そのままにしておくとは~
ふとどき者じゃ~(笑)
タロは、紳士の仮面を被ってるんだから、オヤツは見せれません。ダメ!ダメ!!!

投稿: タロママ | 2007年4月20日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6126460

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、ど~こだ?:

« 開け~庭!! | トップページ | 朝は気持ちいねぇ~ »