« 最後の雪 | トップページ | 雪の中からお宝! »

弟!参上!

重大発表です♪
ボクに、弟ができます!!
お友達の皆が、兄弟仲良く暮らしているのを見て、僕にも弟がいたほうが楽しく暮らせるんじゃないか?僕が寂しくないんじゃないか?って・・・・・
タロ父とタロママは、考えたそうです。

それで、この間・・・・・タロに会わせなくちゃ~って思って連れて行ったの!
チビちゃんは、タロに興味津々・・・・
Photo_18

いきなり、お尻攻撃ですよ~
タロは、急な事で・・・・事態が呑み込めず・・・・

え~!!次は噛み付き攻撃ですか~
Photo_19

そろそろ、歯がはえてきていずいのか~?
次は、コチョコチョ攻撃~ 兄ちゃん!!観念しろ~
Photo_20

もう、チビちゃんのスキスキアピールに、タロもまんざらでもない様子ですね~
「どうぞ、好きにして下さい」って・・・・・?
Photo_21

タロくん、サービス精神が旺盛ですよ・・・・何もそこまで・・・・・
そして、とうとう・・・・自らの○○を差出し・・・・
タロ・・・・やめなさいって・・・・
チビちゃんも、そこはオッパイじゃないって・・・・・
Photo_22

あ~ぁ・・・・何を、しゃぶるの・・・・

チビちゃん、そうとうお兄ちゃんを気に入ったようだね・・・
良かったよ・・・
Photo_23

タロくんは、どうなんだい?
チビちゃん、そうとうパワフルだよ!!
相手できるのかい?
Photo_24

あらっ、タロくん・・・なんだかお兄ちゃんっぽいじゃない?
兄ちゃんになる気、満々だね!!
Photo_25

命名:ゲン

元気でスクスクと育ちますように!!
タロ家に、更なる幸せをもたらしてくれますように!!
GW頃に、我家にやってきま~す♪
皆様、お見知りおきを~

|

« 最後の雪 | トップページ | 雪の中からお宝! »

コメント

わぁ!!!
タロ君(と、言うよりタロパパ&ママかな)
待望の弟君がいよいよ仲間入りなのねぃ♪
ゲン君、名前通り元気っこみたいね!
タロお兄ちゃんなら、必ずこまめに面倒みてくれるよ。だって初対面で授乳て。。。(爆

投稿: くりたんた。 | 2007年4月10日 (火) 23時52分

わぁ~♪元気のゲンちゃんね~
賑やかなタロ家になるね。
楽しみだね。^^

投稿: ku-ko | 2007年4月11日 (水) 00時03分

やっぱり「ゲンちゃん」に命名なのね~♪
それにしてもタロ君~初対面でこんなに仲良しなの?
ぜんぜん嫌がったりしなかったのーー?
すごいね~♪
ゲンちゃんだけに?他のワンにはどんな反応だったのかしら~?
これはまさしく運命の出会い!!!だね♪

投稿: 姫ママ | 2007年4月11日 (水) 00時42分

おぉ~タロに弟ができるのかぁ~。タロママさんもタロパパさんも子育てが大変だ(笑)
もっちは、あまり犬の種類とかわからないけど、ゲンはタロと同じ種類なの??毛並みがタロよりは黒っぽいけど…

投稿: もっち | 2007年4月11日 (水) 06時23分

ゲンくんかわいい~~~(>u<)
タロつんも上手に遊んであげてる感じですね。
とっても癒される写真でした。
子供達の小さかった頃を思い出しました。

投稿: wancoro | 2007年4月11日 (水) 07時51分

ゲンkunですか?
始めまして~でしゅね。
ゴールデンウィーク開けが楽しみですね。
タロkun全然平気。
しっかりお兄ちゃんしているじゃないの。
蓮kunって言う我が子と遊ぶのも上手ですもの。
きっと仲良くなれるわ。
タロママもタロ父も本当は(((o(^^")o))) ワクワク でしょう?
これからの日記も楽しみだわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年4月11日 (水) 08時22分

ゲンくんかわいい~^^
初対面でこんなに仲良しなんて感動しますね!!
タロくんにまかせてたら安心~!!
タロくんがいい子だからなぁ~。。。
チップには難しいかもしれないけど
チップにもどこかに運命の子いないのかな??
見てたら羨ましくなってきました!!!

投稿: チップママ | 2007年4月11日 (水) 08時39分

いいな、いいな、いいな~♪
タロくん、えらいねぇ。
ちゃんとお腹見せてあげてるもん。
いいおにいちゃんになること間違い無しですね。
時間も経済的にも余裕がないのに、ベビーちゃん欲しい病が~

げんちゃん、元気に大きくなってね。
あと1ヶ月くらいかな。ママにいっぱい甘えてね。

投稿: kei | 2007年4月11日 (水) 09時35分

いや~ん!かわいい!!
いい写真ばかりですね☆
家族が増えて、にぎやかになって楽しくなりそう♪

ゲンちゃん、いい名前ですね。
早く会いたいよ~

投稿: Yuri | 2007年4月11日 (水) 09時44分

キャ~~~、タロくんお兄ちゃんになるのですね。
(*^_^*)可愛いですね、ゲンちゃん。
いえ、ゲンくんですね。
タロくん、チビちゃんのお相手がとっても上手じゃないですか。
菊丸なんて、日向が来た時ビクビクものでしたよ。
GWが待ちきれないですね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年4月11日 (水) 11時28分

タロ君おにいちゃんになるのね~(^・^)
最初はえ~って顔してたけど最後のほうは立派なお顔でした=^_^=

投稿: そーchan | 2007年4月11日 (水) 11時49分

ゲンちゃんって名前がついたのね(*^▽^*)
タロ兄ちゃんと仲よしですね~
おっぱいと間違えてるの面白い(*≧m≦*)
ってかママさん遊んでるしょ~
ゴールデンウィーク楽しみですね!

投稿: akochan | 2007年4月11日 (水) 13時58分

しえ~!うわぁ~!!
タロ君もお兄ちゃんになるのね~>▽<
いろいろ大変だけどそれ以上に良いものですよ、うんうん♪
GW待ち遠しいですね☆
お互い子育てがんばりましょう~!

タロ君、優しいお兄ちゃんになること間違いなしだねっ!!

投稿: | 2007年4月11日 (水) 15時16分

わー!新しいわんちゃんですか!!
タロママさん宅もますますにぎやかになりますね。
ゲンくん、お兄ちゃんのこと大好きなんですね~。
すでに仲良し兄弟♪
5月からのゲンくんの登場を楽しみにしています。

投稿: りえ | 2007年4月11日 (水) 19時05分

タロくんの弟くんのお名前“ゲンくん”に決まったんですね〜♪
ウチにも元貴(ゲンキ)と言うコが居ましたよ〜
タロママさんとまたニアピン賞になってしまいましたね!!(爆)
GW頃がとってもとっても待ち遠しいですね〜
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

投稿: tamarin | 2007年4月11日 (水) 19時33分

【くりたんた。さん】
プププッ(笑)初対面で授乳っす…
もう、びっくりしたよ~
ゲンも、しつこいくらいくらいついてたよ~

【ku-koさん】
今まで、2匹飼った事がないから、不安も多少あり…
元気なゲンに着いて行けるか!?

【姫ママさん】
やっぱり…ゲンです(笑)あの時、ピンときたんだよね~
初対面で、これだったよ…他の子にもこうだったけどね♪面倒見が良さそうです、ホッ…

【もっち】
ゲンはれっきとした、ヨークシャテリアだよ。風ちゃんの親戚にあたるの~
ヨーキーは、子犬の頃は真っ黒なの~

【wancoroさん】
思い出した?子犬の頃…
この時期って、本当に可愛い…いやっ、今ももちろん可愛いけどねぇ~
何ともいえない、さわり心地なの~

【ぴあの&みるくさん】
もう、ワクワクなんていうもんじゃないよ!
毎日、みゅうままののページ見て、ゲンは元気かな?相変わらずかわいいのぉ~って…
一種のストーカーです(笑)

【チップママさん】
チップくんは、「大事にされてる一人っ子坊ちゃま」って感じだよ~
でも、運命の子がいるかも…
さぁ!一緒に多頭飼いの世界へ~

【keiさん】
そうなの、GWには4人家族です~
私も、keiさんみたいに沢山のワンコに囲まれて幸せに暮らす事を目指します~

【yuriさん】
ゲンという名前は、あのランチの時に候補にあがっていた名前で…決定です!
いい名前だよね~
2ワン飼いの先輩として宜しく~

【菊ひな母さん】
そうなの!タロはお兄ちゃんになります~
菊くん、ひなちゃんにビビッていたの?
女の子は、おませさんだからなぁ~
大きくなったら、女の子の方が強くなるって言うけど、ほんとかな?

【そーchanさん】
そうなのよ…そーchanもこの間、2ワンを連れて旅行に行ったよね~
楽しそうだったから、私も挑戦するぞ~

投稿: タロママ | 2007年4月11日 (水) 19時58分

【akochanさん】
はい、遊びました~ゲンが○○に食いついていても、写真をとりまくりだったもの(笑)
これからの、ゲンとタロの関係は見逃せませんよ~

【純さん】
とうとう、お仲間です(笑)
楽しみなのは、一人だったタロが弟と暮らして、どんな兄ちゃんになるかです!
今までにない、タロを見れるんだよね~

【りえさん】
5月からの、タロくん通心は賑やかですよ~
どんな展開になるのか、ワクワク!!
楽しみにしていて下さい!!

【tamarinさん】
え?またニアピン賞?(笑)
「ゲン」っていう名前可愛いよね~
先日、ヤフオクでハロッズのベアを落札したの…tamarinさんも、ベア好きですよね~
共通点!多し!!(笑)

投稿: タロママ | 2007年4月11日 (水) 20時10分

げん君可愛い~♪
タロ君と相性良さそうですね~
一年前を思い出すわ~!
げん君タロお兄ちゃんを気に入ったみたいね。
待ちどおしいねGW

投稿: ハルママ | 2007年4月11日 (水) 22時50分

ゲンくんって、いいお名前ね~
健康に育ちそうだもの
タロくん、GWまでに 体力つけとかなと
おちびちゃんのお相手は大変だよ
最初は、あまがみとかしてくるからね。
お兄ちゃんは、しつけないといけないよ!

投稿: ベルママ | 2007年4月12日 (木) 04時40分

わ~可愛い!!
楽しみですね~ゲン君よろしく!
タロママさんもこれからまた育児の日々ですね~
楽しそう(^-^)
早くタロ君とゲン君の毎日をお目にかかりたいですね~
ロビンにはやっぱり無理だな~
というか今は私にも無理かも・・・(^^;)

投稿: Kutti | 2007年4月12日 (木) 08時17分

あら~びっくりです!
ゲンちゃん いいお名前ですねー♪

とってもタロちゃんを慕っている感じで
ぜったい上手くいきそうね

タロちゃん これから 楽しいわね
タロママさんもちょっぴり
お世話大変ですけど・・・・・・
楽しいことですものね

でも・・・・いいな~羨ましいわ♪

投稿: niiniimama | 2007年4月12日 (木) 11時10分

心なしかようすけのちっちゃい頃の面影が・・・。
かわいいですね~、いいですね~。
タロ君も戸惑った顔、かわいい。
うちも7年くらい前、お嫁さんをと思って
いただく予定をしてたんですけど、
縁がなかったみたいで、あえなく取りやめになりました。
あの時、迎えていたらようすけの子供がいたかもしれません。
たらればは、言ってても仕方ないですけどね。
ゴールデンウィークが待ち遠しいですね。

投稿: ぱっち | 2007年4月12日 (木) 11時47分

ホント、めちゃめちゃ可愛い~☆タロくんとゲンくんの画像みてるとホント可愛くて、にこやかになっちゃいます☆うちでは、タロくんとゲンくんのように仲良くする事がないので羨まし~☆ホント、タロくんは可愛くて良い子ちゃんですね~☆うちのロズウェルもタロくんのようになって欲し~い☆ホント、おうちに来る日が楽しみですね~☆

投稿: イザベル | 2007年4月12日 (木) 12時42分

ちょー可愛い!!!
これからは、タロくんとゲンくんの姿
見れるんですね。
わーい、とっても楽しみです。
でもタロくんゲンくんにちょつとヤキモチやくのかな。
僕は一番だったのにって・・・

投稿: | 2007年4月12日 (木) 19時49分

タロクン、えらい!もうお兄ちゃんでは、
ないですか。てっぺいなんて、かわいい6ヶ月のもぐらちゃんに追いかけられて逃げ回ってしまうの。残念です。
げんくん・・待ち遠しいね。
2匹かぁ。いいなあ。

投稿: てふ | 2007年4月12日 (木) 23時01分

うわぁ~、ビックリしました
弟を迎えることになったのですね
多頭飼いの仲間入りだぁ…

見た感じでは相性良さそう?ですネ…ゲン君の一方的なご挨拶でしたが…(息子の漣くんの時もいつもこんな感じですョネ、ぷぷぷ)…でもタロ君もまんざらでもなさそう(タロ君ってMなのか???)。

GW、私も楽しみにしてます。
ますます賑やかで楽しいブログになりそう(=^^=)

投稿: めいぷる | 2007年4月13日 (金) 00時51分

うわーーー!!!!
家族がまたまた増えるんですかーー!?!?
おめでとうございまっす♪

タロ君、いいお兄ちゃんになりそうですね。
ゲン君はどんな風に育つのかな?
賑やかなタロ一家、楽しみです。
GWが待ち遠し~い(笑)

投稿: オカメ | 2007年4月13日 (金) 19時53分

【ハルママさん】
風花ちゃんが、来た時の事を思い出すね~
ハル君みたいに、優しいお兄ちゃんを目指しま~す。ハルくんの所に修行に出そうかな?

【ベルママさん】
いい名前ですか~ありがとうございます。
ゲンは名前通り、元気炸裂してるらしいので、落ち着くようにタロ兄ちゃんに、しつけてもらいます・・・タロ兄ちゃん大丈夫かな(笑)

【kuttiさん】
実は私も、これからの子育て不安です・・・・。
先代の風ちゃんを育ててから、12年経つから、もう忘れちゃったよ~

【niiniimamaさん】
プププ(笑)びっくりしたでしょ~
とうとう、多頭飼いの道に足を入れました~
タロも、いい兄ちゃんになれるように修行中です~。

【ぱっちさん】
7年前っていったら、ようすけさんがちょうどタロの年くらいですね~。
私も、先代・風介の血を残したかった~って時々思う・・・。ゲンは風介の遠い親戚にあたるの・・・・ちょっぴり血が残ってると思う(笑)

【イザベルさん】
こらから、どうなるんだろう?
楽しみでもあり、不安でもあり・・・・(笑)
仲良く過ごせるように、頑張りますね~

【てふさん】
てふさんも、わんこ欲しい病になった?
私も、多頭飼いはした事がないので、ちょっと不安なの・・・。でも、仲良くなれると信じて頑張ります♪

【めいぷるさん】
ビックリした~?
そうです、多頭飼いの仲間入りです。
これから、色々と相談にのって下さいね~
やっぱり、タロってMかな?そんな気はしていたんだよね・・・プッ(笑)

【オカメさん】
そうなの~ 憧れの多頭飼いなの♪
ゲンは、本当にどんな子になるのか、責任重大です・・・・。兄ちゃん大好きの、皆に可愛がられる子になってほしいなぁ・・・

投稿: タロママ | 2007年4月14日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6048767

この記事へのトラックバック一覧です: 弟!参上!:

« 最後の雪 | トップページ | 雪の中からお宝! »