« バトンで~す!! | トップページ | 最後の雪 »

早く帰ろうよ~

タロママのワン友達の、たーちゃんからメールが来たよ♪
近状の「犬のしっぽ」に遊びに行かない?って~
行くよね♪もちろん行くよね♪♪

家の近くにある、トリミングとホテルのお店「犬のしっぽ」さんに集合!!
たーちゃんと、お兄ちゃん、そしてミッキーくんをお出迎えだよ♪
そして・・・・・「犬のしっぽ」さんには、ミニドッグランがあるんだけど、そこのワンコ達にも熱烈歓迎をうけたよ~
Photo_8

凄く、沢山のワンコがいたね・・・・・
お兄ちゃんは、まるで動物使いのように、ワンコ達を手なずけてるよ・・・・
Photo_9

タロくんも、囲まれましたね・・・・
Photo_10

さぁ!!タロくん!ちゃんとご挨拶をした方がいいよ・・・・
犬社会も、まずはご挨拶からですよ!!
Photo_11

僕は、近所に住んでいる「タロ」と申します・・・・
今後、お見知りおきを・・・・
Photo_12

はい、よくご挨拶できました!!

あら・・・・でも、やっぱりダメですか?
たーちゃんに、助けを求めてるよ~
ここで、誰かがおやつでも出したら、がぜん元気になるんだけどなぁ~
Photo_13

ミッキーくんも、もう耐えられないご様子・・・
Photo_14

もう!!2人とも・・・・・男の子でしょう!!

|

« バトンで~す!! | トップページ | 最後の雪 »

コメント

タロ君!引いてるね~
でも気持ち分かるんだ、あたしもたくさんのわんこがいると
ママに”抱っこ抱っこ”をしてしまうもん。
みんなは仲良くしようよ~って言ってくれてるんだとは
思うけどね。
やっぱりおうちで威張ってるほうが断然いいよね~?
                      byケネ

投稿: ケネママ | 2007年4月 7日 (土) 20時35分

タロ君タジ②ですね(^_-)-☆
かわいい~(*^_^*)
犬社会も大変ね(^・^)

投稿: そーchan | 2007年4月 8日 (日) 02時40分

昨日は、お疲れ様でした(^▽^)
ミッキーは、家に帰ってからお疲れモードで死んでました(^_^)ゞ
あんなに強烈なワン達に囲まれたら疲れちゃうよね~(・_・;)
でも、楽しかった(⌒○⌒)
又、行きましょうね~(。^_^。)

投稿: たーちゃん | 2007年4月 8日 (日) 08時59分

いろんな種類のワンちゃん達が居たんですか〜?
私達でも初対面だと緊張して、帰って来たらグッタリです。(笑)
タロママさんのブログ可愛くなりましたね!o(*^▽^*)o~♪

投稿: tamarin | 2007年4月 8日 (日) 11時04分

犬のしっぽさんですね!!
あとで調べてうちもいってみるですー

投稿: さよ | 2007年4月 9日 (月) 19時22分

【ケネちゃん】
僕も、お家では強いよ!!玄関に誰か来たら 
「来たよ、誰か来たよ~」って教えるんだ。
でも、よそのお家では「犬なのに猫かぶって」
って、言われるよ~
byタロ

【そーchan】
そうなの、犬社会も大変そうだよ・・・
みんな、お尻をクンクンして挨拶だから、新入りはクンクンされっぱなし・・・(笑)

【たーちゃん】
楽しかった~お誘いありがとう♪
それにしても、いっぺんに来た時はビックリしたね~慣れたら、みんな可愛かったけど♪

【tamarinさん】
そうだよね、人間社会も気疲れする事あるね~
ワンコは、ダックス・プードル・シュナウザーの3種類でした~
プードルが人なっこくて可愛かった~

【さよさん】
さよさんの、所からだと遠いかも!!
そこから、車なら小樽までも2~30分だから、ドライブがてらどうぞ~

投稿: タロママ | 2007年4月 9日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6008582

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ろうよ~:

« バトンで~す!! | トップページ | 最後の雪 »