« 大忙しだよ~ | トップページ | ゲン、待ってるよ~ »

♪北国の春♪

GW前半は、良いお天気にめぐまれたね~
おかげで、僕はお散歩にも連れて行ってもらったし、大満足だよ♪

ほ~んと!
いいお天気が続いたわぁ~
今日は、ベッドのリネン類を大洗濯!
今晩は、綺麗なシーツで眠りGW後半の楽しい夢でもみようかな~
Photo_78

早起きして、お洗濯したので時間はたっぷりあるわぁ
タロくん、お買物の帰りに公園に散歩に行こうね♪

近所の「前田森林公園」にも、春がきているよ~
Photo_79

これこれ、タロくん・・・・
鼻を突っ込みすぎですから・・・・
あっ!今年初めてのもの発見!!
Photo_80

タンポポって、可愛いよね~  だーい好き♪
この、黄色を見ると何だか心が温まるよね・・・

あら?タロくん、他にも春らしいものを見つけたの?
Photo_81

お花?  はて?
どんな、お花ですか~
Photo_82

あらあら、歌うのですか?
千昌夫かい・・・・可愛いお顔をして、渋好みですこと・・・
Photo_83

あ~ぁ・・・・
こぶしを見つけたと・・・なんて、まわりくどい・・・・

ほら、歌なんか唄っていたら、タロ父が行っちゃうよ~
Photo_84

ほら、向こうにはお水も出てるよ~
Photo_85

ほんとうだね、気持がいいね~
Photo_86

そうだね♪
今度、「森林公園に集まれ~の会」でも開こうか?

|

« 大忙しだよ~ | トップページ | ゲン、待ってるよ~ »

コメント

タロ父さんカワイイです!!
なんかスキップしてるような感じですね♪
こりゃ、タロ父隠れファンができるんじゃないですか?
うちのダンナ、ノエルの散歩に滅多に行きませんが、この前行った時に女子高生に「超、かわいいんだけど!ありえないんだけど!」ってノエルが言われたらしく、女子高生と会話できるチャンスがあると思ったのか、それから、ノエルを連れてどこかに行くこともしばしば・・・。
タロ父さん、逆ナンされちゃうよ(笑)

投稿: mina | 2007年5月 1日 (火) 03時04分

わぁお~!!北海道らしさが出てる~!! タロくんと白樺良い感じですね~!! タロ父へと走る姿も愛おしさ倍増~♪ 色んな所に行ける タロくんが羨ましいっ!! 我が家のパパさんも どっか連れて行ってくれないかな~(笑) 

投稿: てんこ | 2007年5月 1日 (火) 03時19分

いいねえ~!
気持ちよさそう♪
前田森林公園、私も車でならすぐなのでよく行きますよ!
タロ父さん、ルンルンですね!

投稿: Yuri | 2007年5月 1日 (火) 09時25分

素敵な公園だねー!!
タロ父さん弾んでるわねー♪
タロ君と一緒が本当に楽しいのね☆★
なんか可愛いね二人の後姿~!!

投稿: ハルママ | 2007年5月 1日 (火) 10時06分

タロくんとタロ父さんの楽しいお散歩~
見ていてたら、こっちもすがすがしい気持ちになります。
お近くに素敵なところが、いっぱいあって
本当にいつもうらやましく思ってます。

投稿: ベルママ | 2007年5月 1日 (火) 17時09分

今日はジュエルの病院だったので?
昨日、タロママさんのブログを見て『前田森林公園』に行ってみよっ!てことで地図確認。
病院からの遠さに断念しました(笑)
それ以前に今日は風もあって寒かったですしね!!
つくし、今日手稲で今年初めて見ましたよ♪
春なんだなぁ♪って実感しました。

投稿: ビービーティ | 2007年5月 1日 (火) 18時14分

【minaさん】
タロ父も、若いお姉さんと仲良くしたがります。(笑)タロ父と散歩に行くと沢山走ってくれるので、タロも喜ぶの~
私は、途中で息切れするからダメだ(笑)

【てんこさん】
しらかばなんかは、北海道らしいよね~
パパさんのラジコに、追いかけられているてんちゃんを見た事があったけど、またラジコン持ってパパさんとお出かけするには、いい気候だよ~ いってらっしゃーい!

【yuriさん】
あらぁ~「前田森林公園」御用達ですか~
じゃぁ、「森林公園に集まれの会」には参加できるね~企画しようかな?

【ハルママさん】
タロは、タロ父が走る後を追いかけるのが大好きなんです♪
だから、こんな広い公園が大好き~
とっても、嬉しそうです♪

【ベルママさん】
北海道ですからね~
何もかも大きいです(笑)
北海道は、これから半年が外で自由に走れる季節なので、楽しみです♪

【BBTさん】
通院、お疲れ様♪
プププッ(笑)あの病院から公園まで歩くのはちょっと遠いよ~
今度、うまく都合があえば是非、ご招待致します♪

投稿: タロママ | 2007年5月 3日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6264397

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北国の春♪:

« 大忙しだよ~ | トップページ | ゲン、待ってるよ~ »