« 朝は気持ちいねぇ~ | トップページ | 劇的・ビフォーアフター »

僕の靴下

春だから、冬の重たい靴は脱いで、素敵なサンダルでも欲しいなぁ~
でもね、世の中には、色々な履物があるもんですね~


たとえば・・・・これは、何ですか?
タロ父が、買ってくれました。ペアです・・・
ガーデンブーツっていうんだって・・・
庭仕事の時に履くの?水撒きの時?足がムレそう・・
Photo_49

タロ父とペアで履くのですか?お庭で・・・?
ちょっと、気乗りしません(涙)

で・・・タロくんも催促ですか?
Photo_50

て、いうか・・・・すでに何か履いていますよ・・・・
Photo_51

そう言えばさ、春先の雪解けの時に、シッコの為に、
庭に出たら、足がベチョベチョになって、何回も足を
洗わなければならなかったじゃない・・・・
洗いすぎも、良くないから、この靴下を履いてシッコ
に行ったら、いいんじゃないかな~と思ってさ・・・

どれ、どれ・・・よく見せてよ・・・・
Photo_52

あら、いいじゃないの!!
Photo_53

カ、カッコイイ・・・とは思うけど・・・・
今年は、もう雪が解けてお庭もカラカラに乾きました。
来年、履こうね・・・・


|

« 朝は気持ちいねぇ~ | トップページ | 劇的・ビフォーアフター »

コメント

タロPAPAとタロmamaがお揃いなの?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
仲良くて良いんじゃないですか?
ニヤニヤ~~~。 ▼*゜v゜*▼テヘッ
タロkunの靴下格好いいじゃ~~~ん。
靴下履いてお家の中歩いたら滑っちゃうのかなぁ?

投稿: ぴあの&みるく | 2007年4月21日 (土) 17時37分

あら~タロちゃんかっこいい
靴下なのね
それ裏に滑り止めついてんでしょ~
うちも来年欲しいわ~♪

長靴ってあんまり売ってないの・・・こっち
でも なにかと あると便利なのよね

おそろいなんて 素敵なご夫婦ですこと!♪

投稿: niiniimama | 2007年4月21日 (土) 19時34分

タロちゃんいいの見つけてもらったね。
これはかわいい。
たろすけにもほしいよ。
犬用であるのですか?
それとも赤ちゃんの・・・?


投稿: たろすけ | 2007年4月21日 (土) 21時36分

あれまぁ~(nn)
かわいいですねぇ。
うちの子達はすぐぬいじゃいます。
タロくんはそんなことないのかな?
早く道が綺麗になるといいですね。

投稿: nao | 2007年4月21日 (土) 21時36分

お揃いのガーデンブーツ…(* ̄m ̄)
仲良しですね♪ぜひ二人で履いてるところも
UPしてください(笑)
タロくん靴下履いても全然嫌がらないんですね~
ホントにタロくんはいつもいい子!!
お手も可愛いです☆

投稿: チップママ | 2007年4月21日 (土) 22時13分

やぁ~んっ♪お揃いだなんてっ♪良いじゃな~い♪うらやましいっ。しかもガーデンブーツだなんてっ。私なんて パパさんと二人 ガーデンブーツなんて お洒落なものでは無く 長靴!を履いて 2人で潮干狩りに出かけてたわぁ~(泣) お、お洒落な名前とは 程遠いわぁ…。 ねぇねぇ!!タロくんに弟が出来るんだぁー!!めっちゃ 羨ましいっ!!タロくんの弟 ゲンくんの登場が楽しみ!! それにしても・・・。うらやましい~!!

投稿: てんこ | 2007年4月22日 (日) 00時40分

タロママとパパさん仲良しなんだね~(^-^)
ラブラブだね~(*^^*)
羨ましい~!!!

タロ君の靴下もちょ~可愛い!!
ワンマークの滑り止め付いてるんだぁ~(°o°)
タロ君は、何でも似合うね~(^◇^)

もう少しでゲン君来るね~
ゲン君に会って来たけど 凄く可愛かったよ~(*^-^*)
ころんころんって遊んでた!
ゲン君来たら タロママのお家に遊びに行くかな~(-^^-)

投稿: たーちゃん | 2007年4月22日 (日) 07時31分

あらタロ君えら~い!
ロビンも靴持ってるのにちっともはかないんですよね~これが・・・(^^;)
やっとビチャビチャしなくなったのでロビンもウキウキと散歩に出ております♪
昨日はあまりのウキウキで口周りがアワアワになってしまいました~(^w^;)

投稿: Kutti | 2007年4月22日 (日) 08時35分

長靴だ~いすきおばさんです
会社の前の雪解け頃は必需品なんです
黄色の長靴で銀行にも出入りしてますよ
さすがに昨年パークゴルフ用のおしゃれな
レインブーツ(呼び名も変わるのよ)を
買いましたがもったいないお化けに会って
まだ使えないでいますが(笑)
でも・・・・
どんなかっこいいのを持っていても
ペアではいてくれる人、いないのよ~~~

投稿: ケネママ | 2007年4月22日 (日) 13時03分

さっすがタロくん!
いつもとってもオシャレさんですよね~~~
お洋服も靴下もとっても似合ってますよo(≧∇≦)o

タロ父さんとタロママさんの長靴!
わたしも実は青いの持ってます(爆)
知り合いに畑を借りた時に履いてましたぁ~~~
今もどこかにあるはず?

投稿: 栗桃まま | 2007年4月22日 (日) 17時04分

タロクン、めちゃカッコイイよ。
ちゃんと靴下履くなんて、すっごく賢いね。
日向なんて、ぜ~~~ったい履きません。
ぜ~~ったお履かせないんです。
無理やり履かせようとしたら、ガブッって噛みます・・・(^_^;)

投稿: 菊ひな母 | 2007年4月22日 (日) 21時49分

まあ^O^ 
オソロのブーツ~とってもおっされ~≧m≦
せっかくだから、おそろで履いたツーショットもアップしてよ~≧▽≦
待ってるぜぇ~♪♪

投稿: 姫ママ | 2007年4月22日 (日) 21時55分

【ぴあの&みるくさん】
お揃いでも、これはチョット・・・(笑)
この、靴下はすべり止めがついているので、滑らないよ・・・でも、歩き方が可笑しくなるの。

【niiniimamaさん】
この、長靴は園芸コーナーで売っていたそうです。丈は短めなので、本当にいつ履くの?って感じです(笑)

【たろすけさん】
これは、犬用です。タロは足の汚れ防止の為に使用しようかな?と思っているけど、足を怪我した時とかの包帯代わりとかにも使うみたいですよ~

【naoさん】
すぐには、脱がないけど歩き方が可笑しくなっていました(笑)
不思議そうな顔をして、「どうしたらいいの?」って訴えていました。

【チップママさん】
わかりました。いつか一緒に履いてUPします。(笑)
タロ父は、草取りの時に履きたいみたい。
私は、できればどんな時でも履きたくない(笑)

【てんこさん】
潮干狩りいいなぁ~ 私、行った事無いよ~
そしたら、このガーデンブーツ絶対に履くのに~(笑)
そうなの、弟ができるの~一大決心だよ~
すごく、楽しみ~

【たーちゃん】
ゲン、可愛かったでしょ~(すでに親ばか!)来て!来て!皆で遊ぼうね~
ついでに、ガーデンブーツも履いてみる?(笑)

【kuttiさん】
ロビンくん、口周りがアワアワになるほど、喜んで良かったね~
本当に、ビチョビチョがなくなって良かったよ・・・・これで、お散歩が楽しいね~

【ケネママさん】
黄色い長靴いいですね~
雪解け時期は必需品ですよね~
でも、もったいないお化けが出ていたら、素敵な長靴はしばらく、登場しないね~

【栗桃ままさん】
え~栗桃ままも持ってるの~?
そうか、畑仕事に履くのね(笑)そうだよね~
じゃぁ、家もシソの葉を植える時に履く(笑)

【菊ひな母さん】
あらぁ、日向ちゃんはダメですか?
でもね、タロも好きではないみたい(笑)
これは、何ですか?早く脱がして・・・・っていう顔してるもん(笑)

【姫ママさん】
これ、履いて2人で何すればいいの~?
今度の、庭仕事の時に履く?
解ったよ・・・今度、UPするよ(笑)

投稿: タロママ | 2007年4月23日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6165815

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の靴下:

« 朝は気持ちいねぇ~ | トップページ | 劇的・ビフォーアフター »