« 豚バラ照りマヨ丼 | トップページ | 大忙しだよ~ »

GW突入!!

いよいよゴールデンウィークだね~
タロ父とタロママは、暦通りの休みだから、まずは今日から三連休だよ♪

皆様の、GWの予定はどうなってるのかなぁ~
連休初日は、いいお天気で幕開けです!!
青い空!気持がいいわぁ~
Photo_70

あっ!タロくん!
お庭で、遊ぶのですか?そうだよね天気がいいものね♪
Photo_71

今日は、バジルの苗でも植えましょう~って、思っていたけど
お店のおじさんに、「まだ、早いかもしれないよ~」って
言われて、断念しました・・・・

だからって、オヤジ・・・
そんな事して遊んだら、風邪をひきますよ・・・・・
Photo_72

ほら、タロくんも呆れて見てますよ~

子供の遊びかっ!
Photo_73

もうすぐ、ゲンもくる事だし鯉のぼりも出しましょう♪
タロ・ゲン・タロ父・・・・
家には、子供が3人いると思って、タロママ頑張ります!
Photo_74

それにしてもね・・・
今日の午前中は、凄い風だったの・・・・
Photo_75

タロくん、せっかく日向ぼっこしていたのに、風に吹かれて
辛そうですよ・・・・
Photo_76

タロくん、ほんらい風は嫌いです(涙)
Photo_77

ゴールデンウィークって、ゆっくり休むんじゃないの~?

|

« 豚バラ照りマヨ丼 | トップページ | 大忙しだよ~ »

コメント

三日間のお休みもあっけなく一日が終わり
明日はたまったお洗濯とお掃除と空っぽの冷蔵庫を
埋めるべく買出し・・・
残りは来る改修工事に向けてのベランダの
片付け、そんなことで終わりそうですよ~
ゲン君の受け入れ態勢万全のタロママ家は
今年は楽しいGWになるのね。

投稿: ケネママ | 2007年4月28日 (土) 23時04分

水遊びは、まだ早いです(笑)
うちのダンナが珍しく風邪ひいちゃったから、タロパパさんも気をつけて~。
わぁ~タロくんが風で飛ばされそう!
5月も4連休あるね。
私は、何をしようかな・・・。
1日くらいは、夫婦で夜にデートしたいな。すすきのとか・・・しばらく2人で行ってない気がする。
タロママさんは、デートしてますか?(〃'∇'〃)ゝ

投稿: mina | 2007年4月28日 (土) 23時58分

うちのブログへのタロママさんのコメントから何気に飛んでみたら?!!こちらのブログ、携帯電話から観覧可能になってるじゃないですか(≧▽≦)
これでいつでも遊びに来れます(=^▽^=)
巷ではゴールデンウイーク突入ですね。タロ家では どんな休日になるんでしょう♪
私も少しだけ休み貰えたので、近所で開催されるペットワン博に散歩がてら行って来ようかと(*^_^*)
お天気良い日が続くようなので、嬉しくなりますね☆彡

投稿: BBT@携帯 | 2007年4月29日 (日) 13時51分

暦どおりのお休み?
憧れちゃうなー
我が家は2人ともシフト制だから・・・
GW別にーです。
しかも仕事的には、GWの始まりは地獄の一丁目って感ですから。。。
休めても平日かなー。。。しょぼーーーん!

投稿: ハルママ | 2007年4月29日 (日) 16時14分

タロママさん!

オヤジの水遊び!出ました「オヤジ」シリーズ第二弾!

おもしろすぎる~!

ところで「白い恋人」すごくおいしいです~.このところ毎日おやつにいただいてます.疲れがとれる~!

ありがとうございます!

投稿: satchy | 2007年4月29日 (日) 17時43分

わ~♪鯉のぼりだぁ^O^
あれ?タロ父の健康祈願がぬけちゃってるよ!!
一家の大黒柱だもん。忘れちゃ駄目よ~~^▽^

ゲンちゃんは、いつ迎えに行くの~?

投稿: 姫ママ | 2007年4月29日 (日) 18時23分

菊ひな家のGWも、暦通りだよん。
でもね、今日は何と!!26度の夏日で菊ひなダウンしてます。

もうすぐ、ゲンくんもファミリーになるんですよね。
(#^▽^#)楽しみですね。
そうそう、パパチャマもちゃんとお子チャマの仲間入り。
菊ひな家もそうですよ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年4月29日 (日) 20時36分

【ケネママさん】
休みって、どうしてこんなにあっというまに終わるんだろう~モタモタしてるとすぐに夜だもの~  ゲンは3日に来るの~明日必要な物を買いに行くんだぁ~

【minaさん】
デート?ワンコを飼うようになってから、していないなぁ~でも先代・風介の時を預けて年に1~2回、旅行には行ったよ~
タロが来てからは、一緒に連れて温泉とかに行ったなぁ~ワン中心の生活だぁ~

【BBTさん】
タロ家は、3日にいよいよゲンがやってきます♪それが、今の楽しみ~
私も、去年ペット博に行ったよ~
家からは遠いので、今年は断念!(笑)

【ハルママさん】
そうだよね、人が休んでいる時って、かきいれどきですよね~母の日も近いしね~
平日でも、連休はとれないのかな?
体に気をつけて頑張ってね~

【satchyさん】
プププッ(笑)わかってもらえて良かった~
私のマイブーム「オヤジシリーズ」です。
密かに、シリーズ化しようかと思っています。
密かだから、気付いてね♪

【姫ママさん】
本当だぁ~タロ父が抜けていたぁ~
つい、本音が出てタロとゲンが一番大事だと思ってる事がバレちゃったよ~(笑)
ゲンは、3日に来ます~♪

【菊ひな母さん】
26度~?
札幌の真夏だね~
ゲンは、3日に来るんだけど、本当に息子が3人に増えます!って感じ・・・・
どうして、男の人って時々、子供みたいになるのでしょう?(笑)

投稿: タロママ | 2007年4月29日 (日) 22時15分

こんばんは。
最近お天気が良くてお散歩には最適だよね。
昨日は本当に風が強かったですね。
散歩に行った時は後ろからの風だったので、もものお尻の毛がめくれ上がって丸出し状態でした。(*/∇\*) キャ!

もうすぐゲンちゃんが来ますね。
ブログ楽しみにしてます。

投稿: ku-ko | 2007年4月29日 (日) 22時54分

【ku-koさん】
ほんとうに、すごかったよ~突風だったよね~
ももちゃんの、お尻丸出し?(笑)
いや~ん!!レディーなのに~(笑)
ゲンは3日に来ます~

投稿: タロママ | 2007年5月 1日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/6239122

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!!:

« 豚バラ照りマヨ丼 | トップページ | 大忙しだよ~ »